astromedia.cocolog-nifty.com > シビラ名鑑(春夏)

PLAYAでおでかけ

PLAYAでおでかけ

■'12年 PLAYAチュニックワンピ

軽くてさらりとした素材の快適なニットで、
袖はちょっとだけパフスリーブ気味の5分袖。
私にとっては着丈がチュニックワンピとして理想的なバランス。
このエメラルドグリーンみたいな、
でもなかなかありそうでないシビラ独特のグリーンに
黒白ボーダーという、初挑戦の色の組み合わせが新鮮。
カジュアルでありながら、どこかリゾートな雰囲気が
洗練された大人のオシャレを演出してくれます。

■'12年 PLAYA限定ショッパー
ビビッドなビタミンカラーのグリーンが素敵!
なにかと便利な大きさと素材で、
私はクリーニング用エコバッグとして利用しています。

■08年クロップドパンツ
足首の見える丈のクロップドパンツは少しストレッチも効いて
履き心地も良く、ゆるやかなブーツカットシルエットで、
腰や太ももの張った私でもスタイル良く見せてくれます。

■08年の配色サンダル
イエロー、グリーンなどのシビラ独特の配色。
ウエッジソールで歩きやすく、いろいろな服に
合わせやすく、ヘビーローテションアイテム。

| トップページ |