astromedia.cocolog-nifty.com > シビラ名鑑(春夏)

シビラ三原色

シビラ三原色

シビラのカラーはどの色も独特。素材やコーディネイトによって
様々な色のハーモニーを楽しめます。特にこの春夏は受注会の
テーマのひとつである「カラーパレット」により、いろいろな
3色コーディネイトが展開。こちらはシビラのオレンジ、ブルー、
イエローの3色による華やかなスタイル。

■'11年受注会シルクコットンブラウス
深みがありつつも発色が美しい、昔のシビラを彷彿とさせる
オレンジが印象的。襟元のプリーツというかダーツが絶妙で、
袖口の絞り具合や全体のふんわりエアリー感が素材の特性と
あいまって、独特の存在感を放っています。

■'11年受注会ホルターネックキャミソール
首元中心部で分かれた一番上の首周りの紐を後ろで結ぶと
ホルターネックになり、前で結んでもネックレスのような
アクセントになる、アクセサリー要らずのオシャレな
インナーです。シビラ独特の深いブルーも魅力的。

■'11年 マスタードイエロー麻スカート
少し光沢のある感じで高級感が漂う麻100%の素材と、
シビラ独特の渋めのマスタードイエローが初秋を思わせ、
待ってました!のウエスト&腰まわりタイトめで
ヒップ辺りからちょっとフレアのシルエット、さらに裾にかけて
モチーフ付きの
デザインは着痩せ&美脚効果抜群!
シビラの定番スカートのひとつである黄金率スカートです。

| トップページ |