astromedia.cocolog-nifty.com > シビラ名鑑(春夏)

08年モザイクチュニック&パンツ

08年モザイクチュニック&パンツ

■08年のチュニック
チュニックはひらひらしていて自分には似合わないと思いつつ、
着てみたら印象が全然違って、豪華で存在感があってシルエットも
よくあるチュニックよりもワンピースのような計算されたもので、
意外にもシワになりにくくてヘビーローテーション入りでした。
赤ベースですがパープルやグリーンも入っていて、
水彩画のモザイクを組み合わせたパズルのような凝ったつくりです。
■08年クロップドパンツ
足首の見える丈のクロップドパンツは
少しストレッチも効いて履き心地も良く、
ゆるやかなブーツカットシルエットで、
腰や太ももの張った私でもスタイル良く見せてくれます。
素材感やポケットの位置などカジュアルなラインですが
チュニックと合わせるとラグジュアリーカジュアルな感じ。
それまでチュニックスタイルには抵抗があったのですが、
この組み合わせですっかり気に入ってしまいました。
■03年頃のバッグ
ラグビーボールのような形のコロンとしたバッグ。
シビラの赤系の服には欠かせませんし、一番映えます。
こちらはわりと大きめで、収容力もたっぷりあって実用的。

| トップページ |