astromedia.cocolog-nifty.com > シビラ名鑑(春夏)

09年グラデーション「桜」

09年グラデーション「桜」

桜を思わせるピンク×シャンパンベージュ系でまとめました。
■09年のグラデーションシルクブラウス
同じ型のグリーン系を購入後、ずっと気になって悩んだあげく、
やっぱりこちらも買ってしまいました。この色彩です。
見ているだけでも飽きません。このブラウスにはやはり
ラメ入りショートパンツが一番合うようです。私は白系は
あまり着なかったのですが、07年あたりから少し増えてきました。
このブラウスとショートパンツは、シビラのDMでモデル着用の
スタイルで、「可愛いけど自分は絶対こんな格好しない」とか
思っていたのに、着てみたらめちゃくちゃ気に入ってしまいました。
■09年のバッグとサンダル
サンダルは全面のモチーフが取り外し可能で機能的。
ちょうど欲しいと思っていた形で、お色は予想外でしたが
とても好きなラベンダーピンクというかパープルというか、
意外にどんな色とも合うので重宝します。
■1996年頃のニットカーディガン
13年前のものでもコーディネイトできてしまうところがさすがシビラ。
やはりシビラカラーは独特で普遍です。テロッとした軽いニットで
袖口が微妙に広がっていて、ウエストは軽く絞られており
編み方も凝っていて今着ても全然古臭くないどころかオシャレです。
気に入っていたので大事にとっておいた甲斐がありました。

| トップページ |