astromedia.cocolog-nifty.com > ギャラリー

I feel the light

I feel the light

「Ring of Life」(2008)および 「16 years later」に収録

太陽と月と星が 毎日毎夜 輝いている
奇跡はこの瞬間にも起こっている
ただあまりにも あたりまえすぎて 気付かないだけ

私が感嘆するのは すべて自然のなせるわざ
何かを完全に教えてくれる人なんかいない
疑問も答えもあなた自身が知っている

木々は生長し 立ち続けている
彼らは世界が様々な色を帯びるのを見てきた

私は 光 を感じる 
決して消えることの無ない永遠の光を
私は 光 に包まれる 
あまりに眩しすぎて直接見ることのできない光に

すべてのものと生命は宇宙の一部
すして宇宙それ自体が生命そのもの
誰も生命と宇宙の始まりを知らないし
終わりが来るのか それがいつなのかもわからない

真実は常に隠されてきたか
日常の中では気付かないかのいずれかだ

私は心の中に 自分の考えなど及ばない 声 を感じる
私は 声 を聴いた
深く 明確に 直接響く声を


作詞:宝達 奈巳
Photo:石川 高

| トップページ |