フォト

ギャラリー

  • Ring of life
    詩:宝達奈巳 photo:石川高

音の軌跡

  • 16 years later
    宝達奈巳ディスコグラフィー CDのご注文はコチラ↓からどうぞ! http://radiant6393.cart.fc2.com/

トールキン コレクション

  • SAURON DEFEATED
    映画「ロードオブザリング」をきっかけに 原作に挑戦してトールキン世界にすっかりハマッた私ですが 気づいたら結構なトールキンコレクションができておりました。 これからトールキン世界に挑戦する方の 参考になれば幸いです。

シビラ名鑑(春夏)

  • サマーサン&ムーン
    厳選したシビラアイテムのみによる春夏コーディネイト集です。

シビラ・ヴィンテージ

  • 92-3年頃イエローカットソー&マキシスカート
    1990年代の初期のシビラ作品や限定商品、希少アイテムなど

シビラ ドレスコレクション

  • 元祖マジックドレス
    私の20年以上のシビラコレクションから厳選したドレス集です

シビラ名鑑(秋冬)

  • ふわ軽モードカジュアル
    私のシビラコレクションから厳選した秋冬のベストコーディネイト集です。季節の進行と共に更新していきます。

シビラ・コートの館

  • '14年菱形モチーフダウンコート
    冬のコーディネイトはコートから! それぞれの物語(ストーリー)を持った私のシビラ・コートコレクションです。

« 2016年9月 | トップページ

2016年10月

2016年10月17日 (月)

Sybilla Winter Collection 2016

いつまでも暑いなと思ってたら急に寒くなったりして
なんだか体調がイマイチの状態のままシビラに行ったら
やっぱりどうもこうテンションUPしなくて9月は未遂に終わりつつ
その後だんだん体調が戻ってきたら「やっぱりあれ気になる~」
と、いつもの調子(?)に戻って実は先週末にお店行っちゃいました。
DM掲載の新作はほとんど入荷していて、さらに未掲載でツボの
KENLANDシリーズなんかもあって、せっかく9月に我慢したのに
もうすでに来月の予算分までオーバーしてしまった...sweat02
詳細はまた近日中にUPするとして、今回は新作情報メインで。

※画像はすべてクリックで拡大できます

Img282


Img283


今回はいつもの秋とは違ってどちらかというとビビッドなカラーが
目立ちました。しかもその組み合わせがどれも新鮮で素敵!
1枚目左端のキュロット風パンツは掲載カラーのグリーンはもう少し
明るめで素材に高級感があり、ネイビーは大人っぽい雰囲気で
キャメルはスエードのような風合い、カラーごとにかなり違った印象。
いろいろなカラーのトップスと組み合わせが楽しそうです。
中央のコートのお色違いと思われる、ちょうどインナーのニットのような
薄紫というかパープルピンクというか、それがとても上品かつ華やかで
店頭で目立っていました。一目惚れする方が多そう。一見の価値ありです。
右端のコートも存在感があって、かつ裏地がブロック柄になっていて
リバーシブルという優れものです。この赤は久しぶりに出ましたね。


Img280


Img281

右のブロック柄のコート、この配色もとてもシビラらしいのですが
お色違いのモノトーン系もちょっとモードな雰囲気で素敵でした。
パンツと合わせてもいいのですが、私はその日着ていったワンピに
羽織ったらちょうど着丈がピッタリで、コンパクトなコートワンピのような
感じになってかなりツボでした。ふぅ~危ない危ない。

« 2016年9月 | トップページ