フォト

ギャラリー

  • Ring of life
    詩:宝達奈巳 photo:石川高

音の軌跡

  • 16 years later
    宝達奈巳ディスコグラフィー CDのご注文はコチラ↓からどうぞ! http://radiant6393.cart.fc2.com/

トールキン コレクション

  • SAURON DEFEATED
    映画「ロードオブザリング」をきっかけに 原作に挑戦してトールキン世界にすっかりハマッた私ですが 気づいたら結構なトールキンコレクションができておりました。 これからトールキン世界に挑戦する方の 参考になれば幸いです。

シビラ名鑑(春夏)

  • サマーサン&ムーン
    厳選したシビラアイテムのみによる春夏コーディネイト集です。

シビラ・ヴィンテージ

  • 92-3年頃イエローカットソー&マキシスカート
    1990年代の初期のシビラ作品や限定商品、希少アイテムなど

シビラ ドレスコレクション

  • 元祖マジックドレス
    私の20年以上のシビラコレクションから厳選したドレス集です

シビラ名鑑(秋冬)

  • ふわ軽モードカジュアル
    私のシビラコレクションから厳選した秋冬のベストコーディネイト集です。季節の進行と共に更新していきます。

シビラ・コートの館

  • '14年菱形モチーフダウンコート
    冬のコーディネイトはコートから! それぞれの物語(ストーリー)を持った私のシビラ・コートコレクションです。

« 魔夏に備えるシビラ | トップページ | Sybilla FAIR AUTUMN 2016 »

2016年8月13日 (土)

Sybilla AUTUMN 2016~FORCE OF CHARACTOR

毎年この魔夏真っ盛りの頃に秋のコレクションDMが届くのですが
今年は覚悟していたわりには楽な酷暑(?)になっている感じで
(西日本は猛暑日続きで大変なようですが、関東は意外と普通に
暑い日が続いていて、うちでもエアコンつけないで大丈夫な日が
多いのです)いつもだったらまだまだ猛暑日が続いてとてもそんな
秋の気分なんて遠い先の話でスルーできたのですが、今年は
そういうわけにいかないかも?

※画像はすべてクリックで拡大できます
Img264


Img265


Img266


Img267


Img268


Img269


Img270


プロパー1枚目左端のジャケット、中央のドレス、右端のスカート、
昔のシビラ(90年代)を彷彿とさせるフォルム、渦巻きモチーフ
シルエット、そしてお色が晩夏~初秋にピッタリでそそる~!
春夏で予算オーバーしているので8月は絶対に何も買わない
宣言なのですが、すでに暗雲立ち込めて参りましたtyphoon

 


 


 

« 魔夏に備えるシビラ | トップページ | Sybilla FAIR AUTUMN 2016 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217288/66981538

この記事へのトラックバック一覧です: Sybilla AUTUMN 2016~FORCE OF CHARACTOR:

« 魔夏に備えるシビラ | トップページ | Sybilla FAIR AUTUMN 2016 »