フォト

ギャラリー

  • Ring of life
    詩:宝達奈巳 photo:石川高

音の軌跡

  • 16 years later
    宝達奈巳ディスコグラフィー CDのご注文はコチラ↓からどうぞ! http://radiant6393.cart.fc2.com/

トールキン コレクション

  • SAURON DEFEATED
    映画「ロードオブザリング」をきっかけに 原作に挑戦してトールキン世界にすっかりハマッた私ですが 気づいたら結構なトールキンコレクションができておりました。 これからトールキン世界に挑戦する方の 参考になれば幸いです。

シビラ名鑑(春夏)

  • サマーサン&ムーン
    厳選したシビラアイテムのみによる春夏コーディネイト集です。

シビラ・ヴィンテージ

  • 92-3年頃イエローカットソー&マキシスカート
    1990年代の初期のシビラ作品や限定商品、希少アイテムなど

シビラ ドレスコレクション

  • 元祖マジックドレス
    私の20年以上のシビラコレクションから厳選したドレス集です

シビラ名鑑(秋冬)

  • ふわ軽モードカジュアル
    私のシビラコレクションから厳選した秋冬のベストコーディネイト集です。季節の進行と共に更新していきます。

シビラ・コートの館

  • '14年菱形モチーフダウンコート
    冬のコーディネイトはコートから! それぞれの物語(ストーリー)を持った私のシビラ・コートコレクションです。

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月16日 (月)

Sybilla 2016 SUMMER COLLECTION

GWから夏みたいな日が多くなってきたな~と思ってたところへ...

※画像はすべてクリックで拡大できます

Img238

Img239

Img240

Img241


Img242

Img243

Img244

Img245

 

そして5月と言えばやはりPLAYAの季節...

Img246


Img247


Img248


Img249

実は4月後半に、わざと時間がない時にちょっとだけお店を物色したところ
アラビアンナイトみたいな裾がバルーンぽい麻混パンツや、大きな丸型の
革バッグしかもレアなピンクベージュ、さらにこのDMに掲載されているもの
と思われるベージュのサンダルなどかなりの危険要素に満たされており、
今年は受注会(ご予約会)ワンピの受取りがあるので間違っても地雷を
踏んではいけないと今から「もうクローゼットに入りません」「こういうの
持ってるでしょ」「いつ着るんですか」などとブツブツ独唱しておりますが、
一体どうなることやら....


2016年5月 1日 (日)

ナザベルとチェルシー、遂にご対面!

前から会わせたかったんだけど、ちょうど気候と天気、
ナザベルの放牧時間帯と旦那さんの都合等うまく
タイミングがあって、遂にチェルシーを乗馬クラブへ。

お出掛け自体が予防接種以外ないので、チェルシーは
緊張気味だったけど、自然の中だったからか意外に
暴れて逃げようとしたりとかパニックにはならなかった。

早めに来た会員さんたちに「可愛い~heart04」と
可愛がられつつ、場慣らししたところでいよいよ放牧場へ。

最初は遠くから少しずつ近づいて

Dsc_1117


 

ふむふむ

Dsc_1105


 

うん、なんか知ってる匂いかも(ゼッケンについてた匂い)

Dsc_1109


 

ナザベルは興味津々で、鼻先タッチしたいって。

Dsc_1113


 


おっ、いい感じ

Dsc_1104


 

と、思ったら...


 

Dsc_1108

シャーッ!って、ちょっとチェルシー、そんなに怒らなくてもcoldsweats01


 

ちょっと悲しそうなナザベル

Dsc_1111

 

うーん、チェルシーは馬を見るのも初めてだったしね^^;
ナザベルのでっかい鼻先が急に近づいてきて触ったのが
怖かったみたいです。慣れたら仲良しになると思いたいsweat02

 


 


 


« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »