フォト

ギャラリー

  • Ring of life
    詩:宝達奈巳 photo:石川高

音の軌跡

  • 16 years later
    宝達奈巳ディスコグラフィー CDのご注文はコチラ↓からどうぞ! http://radiant6393.cart.fc2.com/

トールキン コレクション

  • SAURON DEFEATED
    映画「ロードオブザリング」をきっかけに 原作に挑戦してトールキン世界にすっかりハマッた私ですが 気づいたら結構なトールキンコレクションができておりました。 これからトールキン世界に挑戦する方の 参考になれば幸いです。

シビラ名鑑(春夏)

  • サマーサン&ムーン
    厳選したシビラアイテムのみによる春夏コーディネイト集です。

シビラ・ヴィンテージ

  • 92-3年頃イエローカットソー&マキシスカート
    1990年代の初期のシビラ作品や限定商品、希少アイテムなど

シビラ ドレスコレクション

  • 元祖マジックドレス
    私の20年以上のシビラコレクションから厳選したドレス集です

シビラ名鑑(秋冬)

  • ふわ軽モードカジュアル
    私のシビラコレクションから厳選した秋冬のベストコーディネイト集です。季節の進行と共に更新していきます。

シビラ・コートの館

  • '14年菱形モチーフダウンコート
    冬のコーディネイトはコートから! それぞれの物語(ストーリー)を持った私のシビラ・コートコレクションです。

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月11日 (金)

Sybilla WINTER 2015

Img222

おお、この時期にフラワーモチーフは定番化してきてるのかしら。
シビラの魅力のひとつである手描き風フラワーモチーフ、私が13年に
購入したワンピース
と似ていますがちょっと違って今回のも素敵!

このところ12月らしからぬ気候が続いてますが、来週後半からは
ようやく冬本番の寒さがやってくるようなので、まさにジャストシーズン!

2015年12月 3日 (木)

美は調和であり、喜びは共鳴である

美しいものは調和している
喜びは共鳴する

しかし

不完全な調和は、調和を偽装する

愛は生み出すが
怒りは破壊する

恐怖は伝染し
憎しみは奪う すべてを奪う


なんだかヨーダみたいだけど、ふとそう思った。

環境が人間性を作るのだし、環境を整えるのは人だ。
だから私は美しいものに囲まれていたいし、美を追求したい。


ウォーキング・デッドなんか見てるとほんと考えさせられますけどね。

ただ、人間の中の天使と悪魔、どっちもあるけど常に自由に選択できる
っていうところが人間の恩恵であり責務なのではないかと思う今日この頃。


。。。ではまず目の前のクローゼットの無秩序な魔窟をどうにかせねば。

 

 

Dscn4683


 


 


 


« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »