フォト

ギャラリー

  • Ring of life
    詩:宝達奈巳 photo:石川高

音の軌跡

  • 16 years later
    宝達奈巳ディスコグラフィー CDのご注文はコチラ↓からどうぞ! http://radiant6393.cart.fc2.com/

トールキン コレクション

  • SAURON DEFEATED
    映画「ロードオブザリング」をきっかけに 原作に挑戦してトールキン世界にすっかりハマッた私ですが 気づいたら結構なトールキンコレクションができておりました。 これからトールキン世界に挑戦する方の 参考になれば幸いです。

シビラ名鑑(春夏)

  • サマーサン&ムーン
    厳選したシビラアイテムのみによる春夏コーディネイト集です。

シビラ・ヴィンテージ

  • 92-3年頃イエローカットソー&マキシスカート
    1990年代の初期のシビラ作品や限定商品、希少アイテムなど

シビラ ドレスコレクション

  • 元祖マジックドレス
    私の20年以上のシビラコレクションから厳選したドレス集です

シビラ名鑑(秋冬)

  • ふわ軽モードカジュアル
    私のシビラコレクションから厳選した秋冬のベストコーディネイト集です。季節の進行と共に更新していきます。

シビラ・コートの館

  • '14年菱形モチーフダウンコート
    冬のコーディネイトはコートから! それぞれの物語(ストーリー)を持った私のシビラ・コートコレクションです。

« 大人の駆足 | トップページ | 自業自得のシビラ »

2015年11月11日 (水)

FREEDOM selected by Sybilla 2015 WINTER

来たーーーなんか年に2回のFREEDOMが恒例化してきたな。
DM封筒が分厚いので覚悟はしてましたが、開けてビックリ。
これは. . . 今度こそヤバイ!!!

Img198


Img199


Img200


Img201

まあ、インポートのドレスとかは鑑賞するとして、Dos riberasのネックレスと
HUGUETタイルモチーフのバッグとか、もうすでに魅了されております。

プロパーのコレクションのほうも引き続き白攻めに始まり、
これでもかこれでもかと畳みかける~

Img202

Img203

Img204

Img205

Img206

Img207

Img208

Img209

Img210

Img211

 

まだまだあるんです、魅惑のニットコレクション!

Img212

Img213_2

うわぁー.このシリーズ、ツボだなぁ。。。左から4つは全部気になる~~~
(一緒に合わせてる黒のパンツも)ヤバイ。。。どれを選んでも心残りが
ありそうな「選べないパターン」かも。すでに。

 

そして仕上げはBLACKシリーズ!

Img214

Img215

毎度のことだけど、ほんと楽しみなんだけど怖いよぉ~

 


 


 

« 大人の駆足 | トップページ | 自業自得のシビラ »

コメント

おはようございます。
秋真っ盛りのこのごろですね~。

フェルトのドレスが素敵すぎます!(T0T)
うちには通常のDMしか来ないので、こちらで拝見してうっとりうっとり~。
オレンジのとグリーンのドレスがどちらも好みど真ん中です。
それこそいつ着るの!?とツッコまれそうですが。
実物のレポート楽しみにしていますね~(^^)

実は先月までの暫く、シビラのお洋服への購買意欲が低迷しておりました。
DMではあまりピンとくるものがなく、夏のプレ以来お店にも行けていないのですが。。。
今月のDMで、いきなりキマシタ~。

ベージュのダブルフェイスのコート、フード付きの2着仕立てのコートが
気になっています。ああでも、astromediaさん同様、コートは充分に持ってるし。
しかも昨シーズンにフード付きのダウンという大物を買ってしまっていて
今年はもう買わないよね~と決めてかかっていたので予算的に厳しいし。
と、実物見る前から悩み抜いています(^^;;

あと、白黒チェックの七分袖のニット、ベージュのやはり七分袖のも。←DM大写しの
赤のオフショルダーのニットも素敵。。。

今日は雨ですが、息子もイベントで登校してしまったし、伊勢丹ダッシュしてこようかと
思いながら書き込みさせていただいています。
もし行ったら、またご報告いたしますね。

ではでは~(^^)

桂さん、こんにちは^^
いや~購買意欲の低迷なんて羨ましいです!
さて今回のシビラはいかがでしたでしょうか?
こちらは今週末に行く予定です。
私も毎年「コートはもういい」と言いつつ毎年購入していましたが(笑)今年こそコートは買わない予定!でも今年はバッグとか帽子とか小物が意外にヒットしているので、今回もdos riberasのネックレスとか実用性高そうなバッグ2種類いってしまいそうですが、ニットのシリーズもかなり迷いそうです。

astromediaさん、みなさん、おはようございます
インポートのドレス、素敵ですねぇ
でも私にはムリっ…なので、私のショップからは
普通のDMしか来ないのも、この際イイことだと思い込みます。
店頭もすっかり冬ですね。
DMには載っていない黒のニットスーツ(?)とか
刺繍のグラデーションスカートとか、欲しいものはいっぱいですが…
受注会のコートが届いたこともあり、今月は自粛しないとweep
あ~でも、スカートは次回まだ店頭にあったら
負けてしまうかも、です。

はにしなさん、こんにちは^^
私もインポートものはいつも鑑賞(たまに記念試着)に浸ってますが、やっぱり実物は本当に素敵なので、限られたショップでしか見られないのがもったいないな~と思いますbearing
受注会のコート!もうそんな季節ですよね~、と他人事ですが余裕こいてられるのも今のうち?DMに載っていない商品も油断ならないんですよね。FREEDOMの時はイベント会場と通常のショップスペースと両方で目移りしてしまいます。加えて見逃してしまう商品もあったりするので(助かる場合もある)気合い入れて行かなければ。はにしなさんが気になっている刺繍のグラデーションスカートも実物を見るのが楽しみですnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217288/62467706

この記事へのトラックバック一覧です: FREEDOM selected by Sybilla 2015 WINTER:

« 大人の駆足 | トップページ | 自業自得のシビラ »