フォト

ギャラリー

  • Ring of life
    詩:宝達奈巳 photo:石川高

音の軌跡

  • 16 years later
    宝達奈巳ディスコグラフィー CDのご注文はコチラ↓からどうぞ! http://radiant6393.cart.fc2.com/

トールキン コレクション

  • SAURON DEFEATED
    映画「ロードオブザリング」をきっかけに 原作に挑戦してトールキン世界にすっかりハマッた私ですが 気づいたら結構なトールキンコレクションができておりました。 これからトールキン世界に挑戦する方の 参考になれば幸いです。

シビラ名鑑(春夏)

  • サマーサン&ムーン
    厳選したシビラアイテムのみによる春夏コーディネイト集です。

シビラ・ヴィンテージ

  • 92-3年頃イエローカットソー&マキシスカート
    1990年代の初期のシビラ作品や限定商品、希少アイテムなど

シビラ ドレスコレクション

  • 元祖マジックドレス
    私の20年以上のシビラコレクションから厳選したドレス集です

シビラ名鑑(秋冬)

  • ふわ軽モードカジュアル
    私のシビラコレクションから厳選した秋冬のベストコーディネイト集です。季節の進行と共に更新していきます。

シビラ・コートの館

  • '14年菱形モチーフダウンコート
    冬のコーディネイトはコートから! それぞれの物語(ストーリー)を持った私のシビラ・コートコレクションです。

« シビラからのサプライズ | トップページ | 自然は恵みであり脅威である »

2015年9月10日 (木)

Sybilla FAIR AUTUMN 2015

ああ、いろいろシビラ以外のこともブログに書こうと思いつつ、
やっぱりまたシビラネタになってしまったsweat02
いよいよ後半戦スタートです!
(画像はすべてクリックで拡大できます)

Img182

Img183


Img184


Img185


3枚目右のコートを見たときは、きゃぁぁ~かわいい!!!いや、でもコートはもういいし、
と思ったけどワンピースもあるらしいのですよねえ。
イトキン公式ショップブログの新着情報に掲載されていて、ムム、これは油断ならん!
他にも気になるモードっぽい雰囲気のものがあって、お店に行ったら目移りしそう。

しかも、Only MI(伊勢丹限定)のシリーズも今回かなり気になります↓

Img186

セブ島のプリーツシリーズのワンピースがものすご~く気になる!
「タタム オル ムスブ」もシビラのテクニックが満載で実物がすごく楽しみheart02
それにしても、もうコートが結構たくさん出ているんですね~。いや、コートはもう
いいですから、っていうか、もう収納できませんから。と言いつつ毎年買ってましたが
今年はほんとにもういいです。それより軽い素材のクールエレガントカジュアルな
ジャケットが欲しくてずーっと待ってるんだけど、今年もなさそうだなぁthink
そしてまた全然別のものを買ってしまうということにならないように、ああ、でも
早くお店でこの秋のシビラを満喫したい!


« シビラからのサプライズ | トップページ | 自然は恵みであり脅威である »

コメント

astromediaさん、みなさん、こんにちは
関東ではひどい水害が起こってますけど、
大丈夫でしょうか?
被害にあわれた方々、本当にお気の毒です。
と言いながら、呑気に新作を見てきた報告です。
私の行くショップでは、3枚目右のワンピースは完売で、
見られませんでした。
その左のジャケットのシリーズで、ガウチョパンツがあり、
色違いもワインカラーとチャコールグレー…
はい、お察しの通り連れ帰ってしまいましたcoldsweats01
チャコールグレーになると、チェックがほとんど分からなくなり
無地と同じように柄物でも合わせられます。
ウールなので、実際に着用できるのはまだ先ですが、
それまでコーディネートを考えようと思います。

はにしなさん、こんにちは^^

本当にいろいろと災害が多いですね。栃木や茨城そして宮城でも川の氾濫で大変なことになっていて、私も川の近くにナザべルの乗馬クラブがあったり川沿いには親しみがあるので、他人事とは思えません。少しでも早く復旧して被害にあわれた方々の生活が落ち着くよう願っています。
こちらは大したことはありませんが、それでも今まで見たことのないような増水だったようで、流れの跡がまざまざと残っていました。記事にUPしました。

さて、最新情報ありがとうございます!
うわ、やっぱり3枚目右のワンピは人気なんですね。再入荷ありじゃないでしょうか。
そして左のジャケットのシリーズ、ビッグステッチのお色違いでワインカラーというのが
非常~に気になります!ガウチョパンツは旬ですね~
でもあえてワンピとジャケットっていう王道もありだし~
いやいや、ウールだからまだ着るのは先だし、と言いつつ
はにしなさんがお持ち帰りしたということは、かなり危険度高いですねbomb
う~、今からいろいろ妄想してしまいます。そう、さんざん妄想して
シミュレーションして、それでも予想外のものがあったりするので
油断なりませんが、ますます楽しみです!
こちらは16日から新作が揃うということで、来週末あたりに襲撃予定です。


astromediaさん、はにしなさん、こんばんは。
まだ避難生活をされている方々には、早く日常生活を取り戻せると良いですね。

はにしなさんの報告のガウチョパンツが気になり、さっそくお店に行って来ました。
タイムリーな報告、ありがとうございます😄

どのお色も素敵でしたが、思いきってDMのジャケットと同色のベージュ×赤にしてみました✨

まだ晩夏ものを着れてませんが、早く秋になあれな気分です🎵

ぷりまさん、こんにちは^^
ほんと、またまた雨で、もう雨は当分降らなくていいのに!って思いますね。
被災地にも降っているようで、まだ水が引いていないのに本当にお気の毒です。

さて、なんだかガウチョづいてますね!
ぷりまさんもお色違いを購入ということは、かなりかなり危険ですね。
つられてワインカラーのジャケットとセットで!なんてことにならないようにしなければsweat01
ワンピースのほうも危険だなあ。
とか言いつつ、とても楽しみですnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217288/61549070

この記事へのトラックバック一覧です: Sybilla FAIR AUTUMN 2015:

« シビラからのサプライズ | トップページ | 自然は恵みであり脅威である »