フォト

ギャラリー

  • Ring of life
    詩:宝達奈巳 photo:石川高

音の軌跡

  • 16 years later
    宝達奈巳ディスコグラフィー CDのご注文はコチラ↓からどうぞ! http://radiant6393.cart.fc2.com/

トールキン コレクション

  • SAURON DEFEATED
    映画「ロードオブザリング」をきっかけに 原作に挑戦してトールキン世界にすっかりハマッた私ですが 気づいたら結構なトールキンコレクションができておりました。 これからトールキン世界に挑戦する方の 参考になれば幸いです。

シビラ名鑑(春夏)

  • サマーサン&ムーン
    厳選したシビラアイテムのみによる春夏コーディネイト集です。

シビラ・ヴィンテージ

  • 92-3年頃イエローカットソー&マキシスカート
    1990年代の初期のシビラ作品や限定商品、希少アイテムなど

シビラ ドレスコレクション

  • 元祖マジックドレス
    私の20年以上のシビラコレクションから厳選したドレス集です

シビラ名鑑(秋冬)

  • ふわ軽モードカジュアル
    私のシビラコレクションから厳選した秋冬のベストコーディネイト集です。季節の進行と共に更新していきます。

シビラ・コートの館

  • '14年菱形モチーフダウンコート
    冬のコーディネイトはコートから! それぞれの物語(ストーリー)を持った私のシビラ・コートコレクションです。

« らくちん乗馬 | トップページ | シビラからのサプライズ »

2015年8月15日 (土)

Sybilla Autumn Collection & ストールご予約会

ようやく魔夏も後半戦に入ってほんの少しだけ秋の空と風を感じつつ
シビラからも後半戦スタートを告げるDMが到着。。。

Img179

Img180


きゃ~っ、もうコートドレスだって!しかも気になるいい雰囲気&佇まい。。。
この時期は前半戦のクールダウン(散財の反動といったほうが正解か)と
9月の秋物本格展開に備えて禁シビラしてることが多いのですが、実は
晩夏から初秋にかけて活躍する地味だけど重宝するアイテムを店頭で発掘
というケースがあるので、意外に穴場的なシーズンなのですよね。

さらに今年はストールの受注会(ご予約会)もあるので、ちょっとお店に
行ってみたくなっちゃいますねー。酷暑もおさまってきたようだし。。。


Img181

« らくちん乗馬 | トップページ | シビラからのサプライズ »

コメント

Astromediaさん、こんにちは。
まだまだ暑い日が続きますね😆

担当さまより、最終セール前に他店より大量に入荷したので、遊びに来てねとのことで久しぶりにショップへ行って来ました☀

ビックリするような品が、ビックリする価格でしたが、ここで大量に買ったら大好きな秋物が買えなくなるので、吟味して一点だけ購入してきました。
Astromediaさんが買われた限定品の黒のプルオーバーのシリーズ(透け感のある)で、長袖のチュニックタイプの黒を購入しました。

それに、新作DM4のパンツのカーキを合わせると一気に秋モード✨
このパンツに、お揃い(笑)のカーキのブラウスも行けます🎵
また、長めのくるぶしが出る丈なのでショートブーツとの相性も良さそうだったので、パンツは即決です❗
お色違いで黒のパンツもありました😁

はにしなさん、こんにちは^^
最新情報ありがとうございます!
シリーズお揃い嬉しいですnoteはにしなさんが黒というのは珍しい感じもしますが
新作のパンツと合わせて秋モード!ワイドパンツというか、長めのキュロットというか、
写真だけだとどんな感じなのかよくわからないのでやはり実物必見ですね。
私もショップに行ってみようと思っていたのですが、今度は風邪をひいてしまい
(朝方涼しいっていうかちょっと寒いなあなどと思いながら寝ていたせいか)
行けるタイミングを逃してしまいそうです。9月早めを狙っていこうかしら。。。
ようやく夏の終わりと秋の気配を感じられるようになったので、これから楽しみですね♪

astromediaさん、こんばんは。
体調は大丈夫ですか?

はにしなさんではなく、ぷりまですよ!(笑)
お疲れですね😆

私なら黒とカーキが鉄板です!

ひえ~!ぷりまさん!ぷりまさんですよね!ごめんなさいshock
うう、まだ熱あるのかしらsweat02
それにしても急に秋めいて涼しいを通り越して肌寒いくらいですね。
ぶり返さないよう気をつけなければbearing
早く体調を整えて秋物を物色しに行きたいです。

astromediaさん、みなさん、こんばんは
体調は回復しましたか?
朝晩は大分過ごしやすくなってきましたね。
でも、こういう時こそ風邪に注意ですね。
さて、ストールご予約会に行ってまいりました。
そして…悩んでいます。迷っています。
カラフルなストールの明るいカラーのほうを勧められたのですがthink
軽くて、柔らかくて、色もいい…でも、でもbearing
どストライクではないのです。加えて、ワンピが一着買えそうな値段…
それに、受注会でコートを頼んであるから、お財布事情も…
明日までにお返事しなくては…
今夜一晩じっくり考えます。

はにしなさん、こんにちは^^
先日はぷりまさんと間違えてしまい、ごめんなさいshockなんだか、以前にも同じような間違いをしたことがあったような...sweat02 気をつけますbearing
こちら(関東)は涼しいを通り越して肌寒いくらいの日が続いていて、慌ててナザベルの秋用の馬着をクラブへ届けたり、自分も風邪がぶり返しそうになったり、すっかり残暑をすっとばして秋になってしまったので、猛暑がおさまってから着ようと思っていた晩夏のお気に入りワンピ等の出番がなくて、なんだか調子が狂いがちです。
こんな時にお店に行ったら間違いなく初秋~秋ものを買ってしまいそう!ストールもお持ち帰りしたくなる気分かも。。。そう、受注会ストール、品質が最高で素敵なお品なのは間違いないけど、お値段がねcoldsweats01確かにワンピ買えちゃいますよね。
受注会ものは「どストライク」じゃないとなかなか決められないですよね。。。


astromediaさん
大変にご無沙汰いたしました。
ももよでございます。
夏物のセールが終わった途端にいきなり「秋」になってしまい、着る機会を逃したまま、クローゼットにいる子達がかわいそうでなりません(==)
でも、めげることなく「ストール ご予約会」に行きました。
ワンピースが買える値段に少々考えましたが、「アニオナ」のストールの魅力に負けました(なーんて、もともと買うつもりではいましたが・・・)ダブルフェイスで、両面ともに美しい色合い、巻き方次第で「コンパクト」にも「ボリューミィー」にもなる、かさ張らずに持ち運べるetc・・・色々とアレンジが効くのは、何といっても素材(カシミヤ)の持つ上質な柔らかさと極細の糸のおかげかと思います(^^)今回予約したのは「紺色」です。とても綺麗な発色で、「アニオナ」と「シビラ」のコラボなのね~、と、感慨深いものがありました。できることなら全部ほしかったです(特にアニオナのあと二色と、コロンボ社の四色が・・・未練ですね)
秋冬物は少し我慢する必要がありそうです(--)
「断捨離」という言葉は私の辞書にはないので、物欲にまみれて(でも、少ーし我慢もしながら)美しいものを身に着けてエネルギーにします!!
astromediaさんも体調がよくなり、シビラライフを満喫できますように!!

ももよさん、こんにちは^^
ほんと、晩夏を楽しもうと思ったら急に秋になってしまいましたよね。私も今シーズン出番なしのワンピ等あって名残惜しいです。でも最近ちょっと夏っぽい日が続いているので、ギリギリセーフで着ることができたものもありました^^ 来週からまた涼しくなるようなので、今週末が最後のチャンスかもしれませんね。
さて、受注会(ご予約会)ストール、決められたのですね!うわ~やはりとても素敵なお品だったのですね~。「できることなら全部ほしかったです」という言葉に、やっぱり実物見たかったな~とちょっと後悔weep もうこんなコラボはないと思うので、かなりのレアものですね。受取りが楽しみですね!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217288/61183762

この記事へのトラックバック一覧です: Sybilla Autumn Collection & ストールご予約会:

« らくちん乗馬 | トップページ | シビラからのサプライズ »