フォト

ギャラリー

  • Ring of life
    詩:宝達奈巳 photo:石川高

音の軌跡

  • 16 years later
    宝達奈巳ディスコグラフィー CDのご注文はコチラ↓からどうぞ! http://radiant6393.cart.fc2.com/

トールキン コレクション

  • SAURON DEFEATED
    映画「ロードオブザリング」をきっかけに 原作に挑戦してトールキン世界にすっかりハマッた私ですが 気づいたら結構なトールキンコレクションができておりました。 これからトールキン世界に挑戦する方の 参考になれば幸いです。

シビラ名鑑(春夏)

  • サマーサン&ムーン
    厳選したシビラアイテムのみによる春夏コーディネイト集です。

シビラ・ヴィンテージ

  • 92-3年頃イエローカットソー&マキシスカート
    1990年代の初期のシビラ作品や限定商品、希少アイテムなど

シビラ ドレスコレクション

  • 元祖マジックドレス
    私の20年以上のシビラコレクションから厳選したドレス集です

シビラ名鑑(秋冬)

  • ふわ軽モードカジュアル
    私のシビラコレクションから厳選した秋冬のベストコーディネイト集です。季節の進行と共に更新していきます。

シビラ・コートの館

  • '14年菱形モチーフダウンコート
    冬のコーディネイトはコートから! それぞれの物語(ストーリー)を持った私のシビラ・コートコレクションです。

« Sybilla 2015 AWご予約会 | トップページ | 黄色の陰謀のシビラ »

2015年6月27日 (土)

Sybilla 夏コレ ! SUMMER TRIP!

そろそろセールとか気になる季節ですが、新宿伊勢丹シビラではまたもやイベント開催!

Img177


Img178


出た~ 「これが洗えちゃうの?!」というシリーズ!トラベルスタイルと言わず、
魔夏に大活躍しそうなアイテム満載ですね。お値段的にも受注会の後だからか
お手頃だわという錯覚に陥ってしまいそう。前半戦最後の山場なので、ここまで
我慢していた反動で逆に大変なことにならないように気をつけなければ。
でも、夏用のロングカーディガンの黒は持っていないので、1枚目右の伊勢丹限定の
カーディガンはかなり気になります。5月に購入したケープをカーディガンのように
着用したりもしていますが、素材も違うし重ね使いがまた楽しそうだし...などと
今から妄想。2枚目の4、7、16あたりのワンピがクラシカルな雰囲気でこれまた
気になります。気になるといえば5月からずーっと気になっているニットとか
変形プリーツのトップスとか6月の新作シリーズとかいろいろあって、それらも含めて
最終決戦になりそう。初日に突撃予定です。

« Sybilla 2015 AWご予約会 | トップページ | 黄色の陰謀のシビラ »

コメント

こんばんは!

わぁ、うちにはまだDM来ていませんが。
やっぱり、いわんこっちゃない! 晩夏もの炸裂で焦ります。どうしよう!

私も4、7、16 のワンピースが気になります。
特に4はオールドシビラっぽくてエレガントで、お色もビンゴで
もう絶対に欲しい~★ と、なんだか久しぶりにテンション上がっています。
11と14のトップスもよさそうですし。
地図プリント、実物見ないと落ち着かない感じです(笑)

ではでは、おやすみなさい。良い夢を~(^^)

Astromediaさん、皆様、こんばんは。
セール前に冬眠から覚めて、また新作に走りそうでしたが、取り敢えずはすでにセールになっているワンピースのグリーンだけで我慢して帰宅できました!
ネットでもセールになっている、スクエアのノースリーブでエプロンのような紐を前で結ぶデザインです。
春先にも少し素材の違う同じ様なデザインがありましたが、こちらの方が気楽に着られる素材ですね。
そして、新作の4番と7番が狙いでしたが、前倒しで入荷していたのは、1番、8番、16番のみでした。皆様と狙いが一緒ということは、早目に行かないと田舎でも売り切れそうなので、また1日にダッシュですね。(笑)
恒例?のインド刺繍シリーズは、さらにランクアップしてました。
もはやリゾートでも着られない世界でした。


追伸。
1個前のDMの左に載っていたグリーン系の着丈長めのワンピースはご覧になりましたか?
プリントではなく刺繍がとっても素敵で、かなりのツボでした!

桂さん、こんにちは^^

えぇ~?まったく同じのが気になってる?!ですよねーですよねー!特に4はお値段的にお得感が(笑)人気ありそうですね☆ 地図プリント気になりますよね~。
ただ、どれも似た感じのものを持っているので、自制のネタにしようと目論んでますが、実物を見たら...しかも7が洗えるシリーズだったらかなり危険です^^; 明日行くんですよー!
でもちょうどいいタイミング(?)でナザベルの今月の請求がきて、予想よりだいぶ多かったので、気持ちも財布のひもも引き締められました。
と、言いつつシビラの魔法にかからないとも限りません。あー、どうなってしまううんだーshock

ぷりまさん、こんにちは^^
あれ?ぷりまさんは、私と同様に受注会は鑑賞スルーですか?
私も明日行くのですが、ぷりまさんを見習って新作に走らずセールアイテムだけで帰宅したいです。
と言いつつ、やっぱり4と7気になります?これはきっと人気ですねー
そうそう、前のDMのグリーン系の着丈長めワンピは素敵だし着丈もいい感じなのですが、髪型のせいかしっくりこないような感じがして、それをいいことに鑑賞スルーの呪文を唱えています。
それに、実は昔のワンピの着丈を詰めるお直しを2着お願いしていて、それでワンピを買ったことにするという作戦なのです。
しかし、実物を見て試着したら悩ましいことになるでしょうね。。。ああ~、明日楽しみなような波乱になりそうな....bomb

みなさん、こんにちは^^
昨日行ってきました!なるべく早く記事をUPしたいのですが、購入アイテムと各コーディネイトの写真を撮ったりするのに手間取りそうなので、とりあえずこちらで気になる商品チェックポイントをお伝えします♪
4と7のワンピはなんと洗えちゃうシリーズでした!涼やかな素材で魔夏に活躍しそうです。4は他に黒とグリーン系があったと思います。7はブルー系があってこちらも夏らしい爽やかな雰囲気で素敵でした。(16は見当たらずちょっとわからかったです)
DM1枚目の左のニットは黒ではなくブラウンでした。ただの茶色とは違ってシビラらしい独特のお色味で素敵でした。
ぷりまさんのツボの刺繍ワンピはやはり人気のようで、店頭で試着する方や購入している方を何人かお見かけしました。
取り急ぎ、ご報告でした~

Astromediaさん、皆さん、こんばんは。

DMの新作をチェックしてきました。
狙っていたワンピースも素敵でしたが、DMに載っていない黒×クリームの市松模様のチェックワンピースがストライク(^-^)/
プレでもう1着買う予定だったワンピースをあきらめ、まさかの新作GETです。
お色は白黒の一種類でした。
とっても着やすい素材でオススメです(^-^)v

astromediaさん、みなさん、こんにちは
私も行ってきました、夏コレ
ぷりまさんの白黒ワンピ、気がつかなかったですcoldsweats02
でも、4番のワンピはしっかりゲットしてきました。
黒と生成りが他にありましたが、やはりDMの色
実物の方が少し赤みがかっている感じですが、
パープルのワンピは少し前に買ってしまっているのでOKbleah
この時期はやはり封印が緩くなるみたいですcoldsweats01

ぷりまさん、こんにちは^^

黒×クリームの市松模様?。。。うわー、見逃しちゃったかもsweat02
やっぱりこの時期出てくるワンピは気軽に着られて洗えるのが多かったりで
素材も涼しげで実用性&デザイン性のバランスが良くて魅力的ですよね~
ストライクだったらセールか新作かに限らずやっぱり即決しちゃいますよねwink
私はこの春夏は散々悩んでようやく結論を出せた感じです。
先程やっと新しく記事にUPしました。
このまま9月までやり過ごせればいいのですが、8月にストールの受注会が
あるとのことで、そこで晩夏あるいは初秋ものをつい買ってしまうなんて
ことにならないようにせねば。
とりあえず、前半戦は無事終了!ですね?happy01

はにしなさん、こんにちは^^

あららっ、皆さんなんだか新作モードですね!
4番のワンピはとても涼しげで洗えちゃうし、お色も秋まで活躍しそうだし、
はにしなさんもほぼ即決だったみたいだし、やっぱり人気高そうですね!
そうそう、お色がわりと赤みがかったワインでしたが、やはりシビラカラーの
独特の魅力があって素材感と共に素敵でした。
私はこの春夏はパンツスタイルと黄色がテーマのようで、
結局今までの我慢も全部チャラというか、まあこの時期は前半戦の
総決算なので、封印も一時的に解除?詳しくは記事にUPしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217288/60534116

この記事へのトラックバック一覧です: Sybilla 夏コレ ! SUMMER TRIP!:

« Sybilla 2015 AWご予約会 | トップページ | 黄色の陰謀のシビラ »