フォト

ギャラリー

  • Ring of life
    詩:宝達奈巳 photo:石川高

音の軌跡

  • 16 years later
    宝達奈巳ディスコグラフィー CDのご注文はコチラ↓からどうぞ! http://radiant6393.cart.fc2.com/

トールキン コレクション

  • SAURON DEFEATED
    映画「ロードオブザリング」をきっかけに 原作に挑戦してトールキン世界にすっかりハマッた私ですが 気づいたら結構なトールキンコレクションができておりました。 これからトールキン世界に挑戦する方の 参考になれば幸いです。

シビラ名鑑(春夏)

  • サマーサン&ムーン
    厳選したシビラアイテムのみによる春夏コーディネイト集です。

シビラ・ヴィンテージ

  • 92-3年頃イエローカットソー&マキシスカート
    1990年代の初期のシビラ作品や限定商品、希少アイテムなど

シビラ ドレスコレクション

  • 元祖マジックドレス
    私の20年以上のシビラコレクションから厳選したドレス集です

シビラ名鑑(秋冬)

  • ふわ軽モードカジュアル
    私のシビラコレクションから厳選した秋冬のベストコーディネイト集です。季節の進行と共に更新していきます。

シビラ・コートの館

  • '14年菱形モチーフダウンコート
    冬のコーディネイトはコートから! それぞれの物語(ストーリー)を持った私のシビラ・コートコレクションです。

« 馬マッサージ | トップページ | 冬のシビラ 春のシビラ(受注会レポート) »

2014年12月 5日 (金)

Sybilla Dress Collection & 2015 春夏ご予約会

いよいよ来ました受注会(昔ながらのこっちの言い方のほうがやっぱり
しっくりくる)! と、その前にドレスコレクション?なになに?

※画像はすべてクリックで拡大できます

Img148

え?ダウン?この時期にダメ押し?カジュアル&エレガントでいい感じnote
しかもダウンでこのお値段はちょっと魅力的ですね~ などと他人事だったけど
黒のロングでシルエットと着心地次第ではかなりかなり危険ですbomb
右側のツイードもすごく素敵!(こちらはじっくり鑑賞モードで)

 

そしてドレスコレクション!

Img149


Img150

ジャージーにニット!こちらも要注意ですね. . . 油断なりません。

 

そして受注会!

Img151

うわ~ お花の刺繍が炸裂~ ぜひ実物をじっくり堪能したいですね~
上段右から2番目のワンピは試着したらヤバそうです。
う~ん、楽しみだけどこれはかなり気を引き締めて行かねば~

 


 


 


 

« 馬マッサージ | トップページ | 冬のシビラ 春のシビラ(受注会レポート) »

コメント

astromediaさん、みなさん、こんにちは
このDMのグリーンのダウンコートですが…
ダウンなのにかさばらず、軽くて暖かくて
しかもきれい目のライン
…って、そう、ついに鑑賞モードの封印が
解かれてしまいましたwobbly
でも、これだけです。あとはセールまで
なんとか踏みとどまって見せますcoldsweats01

はにしなさん、早速の情報をありがとうございますsign01

うわっ、やっぱりそうなんだ!!!
はにしなさんの鑑賞モードを解除したとなれば
私なんか簡単に撃沈されそうですねsweat02
しかも人気ですぐ完売しそうな雰囲気ありあり...
今年こそもうコート買わない!って思ってたのに!ああsad
私ももうセールまで打ち止めって思ってたのに!ああshock
いや、でも試着してみないとわかんないよ、って
試着したらもう即決になりそうで怖い~bomb


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217288/58185307

この記事へのトラックバック一覧です: Sybilla Dress Collection & 2015 春夏ご予約会:

« 馬マッサージ | トップページ | 冬のシビラ 春のシビラ(受注会レポート) »