フォト

ギャラリー

  • Ring of life
    詩:宝達奈巳 photo:石川高

音の軌跡

  • 16 years later
    宝達奈巳ディスコグラフィー CDのご注文はコチラ↓からどうぞ! http://radiant6393.cart.fc2.com/

トールキン コレクション

  • SAURON DEFEATED
    映画「ロードオブザリング」をきっかけに 原作に挑戦してトールキン世界にすっかりハマッた私ですが 気づいたら結構なトールキンコレクションができておりました。 これからトールキン世界に挑戦する方の 参考になれば幸いです。

シビラ名鑑(春夏)

  • サマーサン&ムーン
    厳選したシビラアイテムのみによる春夏コーディネイト集です。

シビラ・ヴィンテージ

  • 92-3年頃イエローカットソー&マキシスカート
    1990年代の初期のシビラ作品や限定商品、希少アイテムなど

シビラ ドレスコレクション

  • 元祖マジックドレス
    私の20年以上のシビラコレクションから厳選したドレス集です

シビラ名鑑(秋冬)

  • ふわ軽モードカジュアル
    私のシビラコレクションから厳選した秋冬のベストコーディネイト集です。季節の進行と共に更新していきます。

シビラ・コートの館

  • '14年菱形モチーフダウンコート
    冬のコーディネイトはコートから! それぞれの物語(ストーリー)を持った私のシビラ・コートコレクションです。

« 寄り道シビラ | トップページ | ラテン語でちょっと哲学? »

2014年10月11日 (土)

Sybilla Winter Collection 2014

そうこうしているうちにもう次のDMが!

Img131


Img132

 

右から3番目のブロック?ワンピ!かなり気になりますlovely
しかし明らかに着丈が短い. . . sweat02
素材は圧縮ウールかしら?あー気になる。というか、すぐなくなっちゃいそうcoldsweats02

あと右から5番目のスカート、このシリーズのワンピはないのかしら~
この素材感とモチーフもかなり気になるのですeye

Img133

あ~またパンツ展開だ~。早く実物を見たいup

 


Img134

やっぱりこの↑素材&モチーフ気になりますheart04


 

 

 

 

 

« 寄り道シビラ | トップページ | ラテン語でちょっと哲学? »

コメント

astromediaさん こんばんは。
先日、横浜のシビラショップにはすでに数点が入荷していました。
ブロックタイプのワンピも花柄スカートも素敵でした。花柄はワンピもありましたよ。
スカートはタイトのみです。残念…。
生地はモヘアっぽいので柄がぼかしたような、何ともいえない優しい感じで、思わず触ってしまいたくなる感じです。
そして、インクジュエットプリント?の花柄ダウンもありました。カラーとモノトーンの2種類です。
でもただのプリントではなく少し生地に凹凸がある感じなので魅力的です。
私にはあまり似合っていなかったので、恐らく背の高い方ならすっきり着こなせると思いました。

最近ショップへ行っては試着するのですが、見送ってばかりいます。
定番デザインのカラーものに惹かれては、手持ちとのコーディネートが思い浮かばず…。
でも秋は始まったばかり〜
運命の出会いを待ちわびる日々。な感じでショップを毎回後にしているこの頃です。

happyさん、こんにちは^^

早速の情報ありがとうございます!!!
うわ~花柄のほうワンピもあるんですねsign03
楽しみだけど即決してしまいそうで恐ろしいcoldsweats02
シルエットや着丈にもよりますが、素材や色合いがかなり好きなので危険度MAXですbomb
先日は運良く(?)いろいろ我慢できたけど、逆にその反動で
ブロック柄ワンピと共に両方お持ち帰りなんてことにならないようにせねばsweat02

happyさんにも運命の出会いの嵐がやってきますよう願っておりますhappy01


こんにちは!

暫くご無沙汰していました。おかわりないですか。
いよいよ木枯らしが吹き、秋も本格化してきましたね。
朝晩冷え込みのある日もありますが、体調崩していらっしゃいませんか。

秋のシビラ。
忙しさに紛れてなかなかショップに行けずにいたのですが
先週やっと時間を作って覗きに行ってきました(^^)

話題になっている、花柄モヘア混素材の。
もうとっても綺麗で、着てもふわふわと暖かく気持ちよくて、即決しそうになりつつも
なんとか保留にして来ました。ノースリーブのワンピースとタイトスカート
どちらも素敵でしたよ~(^^)
私はブルー系のワンピースを悩んでいるのですが、赤系もタイトスカートも
どれも綺麗でした。

結局、季節外セール?となっていた夏物の(今頃!)フレンチスリーブの
コットンワンピを2色買いして(黒にベージュ刺繡生地、オフホワイトにブルー刺繡生地)
プロパーではリブ編み定番カーディガンのウールのが出ていたので購入。

この秋は、実はユニクロのイネスさんデザインの展開に躍らされて(笑)
あれこれ買ってしまって。今後のワードローブ整理を考えてからでないと
シビラの秋冬物のお買い物に踏み切れない状態です。
・・・踏み切れないほうがいいのかもなんですが(^^;

でもまた11月に入ってしまいましたし、ショップの担当さんが仰るには
来春夏物の受注会がなんと今月後半にあるとのこと。
あと、冬物も今月かわいいの沢山入ってきますよ!とのことでした(^^;
それらを見てから、花柄ワンピース決めます。

ではではまた遊びに参ります~(^^)

桂さん、こんにちは^^

でしょでしょ、花柄モヘア!もうすごいツボです。私もブルー系!
シルエットと着丈と、そして何より素材感lovely
先ほど新しく記事をUPしたのですが、とりあえず私は保留にしましたbearing
私もクローゼットが限界で(私の場合はシビラだけなのですがsweat01
これから本当にどうしましょうshockって感じです。
しかも春夏の受注会もうあるんですか?ああ、めまいがしてきますねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217288/57646751

この記事へのトラックバック一覧です: Sybilla Winter Collection 2014:

« 寄り道シビラ | トップページ | ラテン語でちょっと哲学? »