フォト

ギャラリー

  • Ring of life
    詩:宝達奈巳 photo:石川高

音の軌跡

  • 16 years later
    宝達奈巳ディスコグラフィー CDのご注文はコチラ↓からどうぞ! http://radiant6393.cart.fc2.com/

トールキン コレクション

  • SAURON DEFEATED
    映画「ロードオブザリング」をきっかけに 原作に挑戦してトールキン世界にすっかりハマッた私ですが 気づいたら結構なトールキンコレクションができておりました。 これからトールキン世界に挑戦する方の 参考になれば幸いです。

シビラ名鑑(春夏)

  • サマーサン&ムーン
    厳選したシビラアイテムのみによる春夏コーディネイト集です。

シビラ・ヴィンテージ

  • 92-3年頃イエローカットソー&マキシスカート
    1990年代の初期のシビラ作品や限定商品、希少アイテムなど

シビラ ドレスコレクション

  • 元祖マジックドレス
    私の20年以上のシビラコレクションから厳選したドレス集です

シビラ名鑑(秋冬)

  • ふわ軽モードカジュアル
    私のシビラコレクションから厳選した秋冬のベストコーディネイト集です。季節の進行と共に更新していきます。

シビラ・コートの館

  • '14年菱形モチーフダウンコート
    冬のコーディネイトはコートから! それぞれの物語(ストーリー)を持った私のシビラ・コートコレクションです。

« 冬と春の狭間で | トップページ | すでに先が思いやられるシビラ »

2014年3月 3日 (月)

Sybilla Art Collection

先日新宿伊勢丹シビラのリフレッシュオープンと、オーダーパンプスの敗者復活戦に
挑んできましたが、やっぱり大苦戦というか波乱の展開に...
詳しくは今週中にUPしたいと思っていますが、そうこうしているうちに3月のDMが
届いちゃったのでそちらをとりあえずUPしつつちょっとご報告...

オーダーパンプスはやはりオーダー品だけあって革質が上質で高級感があり、
どのお色もそれぞれ素敵で何にでも合ってしまう感じでとっても迷いましたが、
ゴールドを選びました。ゴールドといってもギラギラしてるわけじゃなく
シャンパンベージュのような感じですごく上品でなかなかないお色味です。
迷ってる方にはついおススメしたくなるシビラの希少アイテムだと思います。

で、店頭には先月から気になっていたものや新作もたくさん入荷していて
こちらのアートコレクションのワンピもいくつかありました。

Img072

Img073

Img074

Img075

Img076

Img077


Img078


3つ目のブロック柄お色違いのブルー系もどちらもシビラらしい配色とタッチで
かなり魅力的でした。4つ目のアンティークワンピと5つ目のバッグは先月から
存在感放ってますね~。どれもまさしく "アート" って感じで本当に芸術品のよう。。。

 

 

そして通常の店頭展開はというと。。。

Img079


Img081


やっぱりお花モチーフが炸裂~ 春先に何気に活躍しそうなニットとかも続々と。。。
そしてこれだけではなかったのです。

 

 

Img082

そう、BLACKですよ。ここでSYBILLA BLACKがきちゃうんですよぉ~
でね、このDM以外にも数着あるんですわ。それがね、もうね、やばいんです。素敵すぎて。

しかも、伊勢丹限定の2WAYみたいなドレスも入ってくるんだって~

Img083

もう、刺繍とか炸裂しまくってますね。。。
なんなんでしょうかこの春のシビラの炸裂ぶりは。
ただでさえ4月の消費税引き上げ前にいろいろ買っておくもので大変だってのに
これにシビラが加わるともう。。。bomb

 

 

 


« 冬と春の狭間で | トップページ | すでに先が思いやられるシビラ »

コメント

ホータツさま。はじめまして♪
上から三つ目のブロックのブルー系。
一ヶ月近く前に店頭(名古屋です)で一目ぼれしてお持ち帰りしてしまいました。
クレーの絵みたいで、本当に素敵ですよね♪
カーディガンで変化をつけたり、もうオールシーズン着れてしまいそうです^^

sairiさん、はじめまして。コメントありがとうございます^^

そう、おっしゃる通りパウル・クレーみたいですよね!
配色や手描きタッチがとても素敵で、DM掲載のレッド系?もブルー系も
どちらもそれぞれ魅力的でどっちも欲しくなっちゃいますよね~lovely
オールシーズンいけちゃいます?大活躍ですね^^
私は寒がりなので(年齢のせいもあるかもsweat02)だいぶ暖かくなってからでないと
無理そうですし、着丈も短くてあきらめがつきやすく助かりましたが
でもやっぱり気になってます(笑)
たぶん大人気だと思いますwink

こんにちは!

桃の節句も過ぎたのに、またこちらは寒波で、昨日から雪が舞ったりしています。
みなさんのほうはいかがですか。春が待ち遠しいですね。

シビラの今月のDM、気合入っていますね!
届いて思わず、うひゃ~可愛い~と舞い上がってしまいました(^^;
ドレスのコレクションは6点ともそれぞれに目を惹きますが
DMに載っていないブラックがすごいとastromediaさんのお言葉。。。
早く見に行かねば~と思っています。
今週ちょっと野暮用つづきでショップには行けなかったので~、
来週前半に行くつもりです。
心してかからねば~。

とりあえず、通常コレクションの1番のシンプルなカーディガンと
春に着られるカットソーあたりを購入したくは思っているのですが
ついついドレスに目が行ってしまいそうでコワいです(--;

ではでは、どうぞよい週末を~☆

桂さん、こんにちは^^

ほんと冬みたいに風も空気も冷たくて、春物デビューがなかなかできませんねcoldsweats02
昨日は都心でも雪が舞ったようですが、こちらは汗かいて乗馬してました。
じわじわと春がやってきてるのだなぁとちょっと思えました。

さて!今春のシビラほんとヤバイです。
記事をUPしましたのでお楽しみください^^
ワンピどれも素敵で目移りしちゃいますよ~
そしてBLACK。。。ぜひワンピのどれかと合わせて試着してみてくださいね。
ノースリーブのワンピと合うように計算されてる感じです。
私も今月中にもう一度お店には行こうと思ってます。
その頃にはもっと春らしくなっていてほしいsweat01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217288/55224059

この記事へのトラックバック一覧です: Sybilla Art Collection:

« 冬と春の狭間で | トップページ | すでに先が思いやられるシビラ »