フォト

ギャラリー

  • Ring of life
    詩:宝達奈巳 photo:石川高

音の軌跡

  • 16 years later
    宝達奈巳ディスコグラフィー CDのご注文はコチラ↓からどうぞ! http://radiant6393.cart.fc2.com/

トールキン コレクション

  • SAURON DEFEATED
    映画「ロードオブザリング」をきっかけに 原作に挑戦してトールキン世界にすっかりハマッた私ですが 気づいたら結構なトールキンコレクションができておりました。 これからトールキン世界に挑戦する方の 参考になれば幸いです。

シビラ名鑑(春夏)

  • サマーサン&ムーン
    厳選したシビラアイテムのみによる春夏コーディネイト集です。

シビラ・ヴィンテージ

  • 92-3年頃イエローカットソー&マキシスカート
    1990年代の初期のシビラ作品や限定商品、希少アイテムなど

シビラ ドレスコレクション

  • 元祖マジックドレス
    私の20年以上のシビラコレクションから厳選したドレス集です

シビラ名鑑(秋冬)

  • ふわ軽モードカジュアル
    私のシビラコレクションから厳選した秋冬のベストコーディネイト集です。季節の進行と共に更新していきます。

シビラ・コートの館

  • '14年菱形モチーフダウンコート
    冬のコーディネイトはコートから! それぞれの物語(ストーリー)を持った私のシビラ・コートコレクションです。

« 記録的大雪の記録 | トップページ | 冬と春の狭間で »

2014年2月20日 (木)

SYBILLA Refresh Open

大雪と体調不良に阻まれてシビラにも行けずふさぎ込んでおりましたが、
前の記事のコメントでちょっと言及した担当さんからの情報通りDM到着dash

Img070


Img071


「リフレッシュオープン」なんて言われると、昨年5月や11月のTHE STAGEでの
イベントの時のようなシビラワールドを期待しちゃうのですが、どうなるのか
楽しみというか、前のことがあるからあんまり期待するのやめようかなとか
まったく他のショップが羨ましいですわ。なんで伊勢丹新宿だけああなんだろう。
ブツブツpout おっと、そういう話じゃなくて、このリフレッシュオープンの
タイミングに合わせて、私が逃したパンプスオーダーが別階のストロベリー
ショップ(小さいサイズの方向け)で再び試せるチャンス(先日電話で担当さん
からチラッと聞いただけなので、詳しくはショップへお問い合わせくださいeye
ということで、これはもう敗者復活戦に参戦するしかない!と意気込んでます。

そして気になるDMの写真と「SYBILLA BLACK」の文字。。。えー、春の新作に
加えてBLACKがきちゃうのぉ~?coldsweats01 なんかやっぱりいつもより
この春は展開が早いような気がする。。。これも消費税UPの影響かな。。。


 

 

 

« 記録的大雪の記録 | トップページ | 冬と春の狭間で »

コメント

はじめまして。soraと申します。
ブログを拝見して、イエローのモヘアコートと12月の花柄ワンピ(色違い)がお揃いだったので、うれしくなり書き込みしました。

2月DMの誘惑に負けて、今日シビラに行きました。
DMにあるNYリメイクワンピを購入しました。3月まで我慢のつもりだったのですが・・・

伊勢丹新宿店のリフレッシュオープン楽しみですね。
私ものぞいてみようかな。

また遊びに来ます。

soraさん、はじめまして。コメントありがとうございます^^

お揃い嬉しいです!イエローモヘアコートは記録的大雪&寒さの今冬に大活躍で
本当に暖かくてオシャレで超お気に入りscissors 素材もデザインも最上級ですから
流行に関係なく長~く着られると思います。購入して大正解だと思いますwink

12月の花柄ワンピのお色違いはオレンジ×ベージュ×グリーン系のような感じで、
また違った優しい雰囲気で素敵ですよね。(私には似合いませんでしたsweat01
素材が良いからとても暖かいですよね。そしてあのデコルテラインの美しさshine
春といっても3月もまだ寒い日がたくさんありますから、これからまだまだ活躍しそうですね。

DM1番のアンティークワンピ購入されたのですね!やっぱり素敵なんですね~heart02
うわーやっぱり今春はいつにも増して要注意ですね。
私も次回はオーダーパンプスの敗者復活戦に絞って新作は3月に、、、
なんて思ってたんですが、難易度高そうsweat02

伊勢丹新宿のリフレッシュオープンは11月のイベントの時みたいな雰囲気に
なってたら最高なんですが。。。いろいろな意味で楽しみなような恐ろしいようなcoldsweats01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217288/55070623

この記事へのトラックバック一覧です: SYBILLA Refresh Open:

« 記録的大雪の記録 | トップページ | 冬と春の狭間で »