フォト

ギャラリー

  • Ring of life
    詩:宝達奈巳 photo:石川高

音の軌跡

  • 16 years later
    宝達奈巳ディスコグラフィー CDのご注文はコチラ↓からどうぞ! http://radiant6393.cart.fc2.com/

トールキン コレクション

  • SAURON DEFEATED
    映画「ロードオブザリング」をきっかけに 原作に挑戦してトールキン世界にすっかりハマッた私ですが 気づいたら結構なトールキンコレクションができておりました。 これからトールキン世界に挑戦する方の 参考になれば幸いです。

シビラ名鑑(春夏)

  • サマーサン&ムーン
    厳選したシビラアイテムのみによる春夏コーディネイト集です。

シビラ・ヴィンテージ

  • 92-3年頃イエローカットソー&マキシスカート
    1990年代の初期のシビラ作品や限定商品、希少アイテムなど

シビラ ドレスコレクション

  • 元祖マジックドレス
    私の20年以上のシビラコレクションから厳選したドレス集です

シビラ名鑑(秋冬)

  • ふわ軽モードカジュアル
    私のシビラコレクションから厳選した秋冬のベストコーディネイト集です。季節の進行と共に更新していきます。

シビラ・コートの館

  • '14年菱形モチーフダウンコート
    冬のコーディネイトはコートから! それぞれの物語(ストーリー)を持った私のシビラ・コートコレクションです。

« SYBILLA Refresh Open | トップページ | Sybilla Art Collection »

2014年2月27日 (木)

冬と春の狭間で

春らしくなってきたので、この辺でこの冬の思い出を。。。

 


 

昔作った「Winter Shore」という曲の前半部分で、「冬の湖に憩う渡り鳥たち」の
イメージだったのですが、これにピッタリでした。

ちょっと冬のファンタジーみたいな感じconfident


 

 

 

« SYBILLA Refresh Open | トップページ | Sybilla Art Collection »

コメント

おはようございます!

雪の映像と音楽のコラボ、幻想的で素敵です。
肩の力が抜けて、でもだらしなくではなく、静謐な中の寛ぎというか
とても心地よくナチュラルに戻される感じです。

私は最近はすっかりクラシック馬鹿になっていて
それこそディヴィッド・シルヴィアンやらディヴィッド・ボウイやら
もう特に好きなアーティストの曲は別として
殆ど他は聴けずに、アコースティックなピアノとオーケストラ曲ばかり
な音楽生活を過ごしているんです。最近の音楽ほんとにダメで。
だけど、astromediaさんの作られる音楽は、アコースティックではないのに
違和感が全くなくて、無理せずにすっと心身に溶け込んでゆく印象です。

って、音楽全然才能なくてド素人なのにエラそうな感想述べてスミマセン(^^;;

子供がピアノレッスンを受けていて、趣味程度にさせるつもりなので、発表会も
パスで好きな曲をゆっくりみてもらう感じなんですが、
私も自主学でこっそりバイエルを練習して、今はモーツァルトのきらきら星
のバリエーションを少しずつ弾き進めています。
音楽できる人が羨ましくて、ずっと憧れているんですよ~(^0^)

お話交錯してしまいますが、新宿伊勢丹のシビラリニューアルは行かれましたか。
お話楽しみにしています!
私はまだパンプス悩み中です。受注で2着も予約してしまったので我慢しようとは
思っているんですが、ここでの皆さんのご意見に揺るがされそう(笑)

ではでは、良い週末をお過ごしください。

桂さん、こんばんは^^

きゃ~きゃ~すごく嬉しいですhappy02!!!
しかもDavid Sylvianは物凄く好きでかなり影響受けてます。
(90年代初め頃までの作品ですけど)
ですので「アコースティックではないのに違和感が全くなく。。。」
というご感想すごく嬉しいです。世界観が伝わった感じがして。。。
私も最近はグレゴリオ聖歌ばかり聴いたり歌ったり(笑)
ぜひコチラ↓で他にもいろいろお楽しみください。
http://radiant-osc.com/?page_id=208

うっ、そういえば最近ピアノ全然弾いてないやsweat02
自主学でなんてすごいです!親子で連弾なんてのもいいですね^^

新宿伊勢丹シビラへはちょうど明日行こうと思っていました。
レポートはなるべく早くUPしますね!

昨日新宿伊勢丹シビラ リフレッシュオープン行ってきました!
ちょっとバタバタしてレポートをすぐにUPできなさそうなので
とりあえずオーダーパンプスのご報告ですdash
オーダー品だけあって革の質が良い!高級感あります。そして一目でシビラとわかるあの形。
どのお色も素敵で何にでも合うのでとても迷いましたが、ゴールドにしましたshine
サイズというか足にピッタリかというとそこはジャストではないのですが
まあ大丈夫でしょうという感じで、とにかくこれは絶対に持っておきたいなと
シビラ歴20年越えの直感で決めてしまいました。

そしてオーダーパンプスだけで済むわけないのでありました。。。

astromediaさん、こんばんは。

パンプスいいですね。やっばりオーダーすれば良かったかな…。

そして春の新作ネタshine
早くアップが待ち遠しいですね(^_^)/

こんばんは!
今日は珍しく眠れなくて~。こんな時間です(^^;

パンプス、予約されたんですね!
ああ、悩ましい~。
やっぱりいいですよね~~~。

私も今週金曜日か、来週前半にはショップ訪問の予定です。
伊勢丹京都の何かのイベントで優待割引とのこと~(^^)
先日お買い物したばかりなのに、行ったらまた何か見つけてしまうんですが
値引きと知っては放ってはおけない哀しい関西人の性。
今月の新作も見てきますね!

astromediaさんは、今回どんなお買い物をされたんでしょうか。
楽しみです~。

では、おやすみなさい~。

ぷりまさん、こんばんは^^

そーですよぉ~ あのパンプスは買いですって~
普段パンプス履かない私でさえ「これは!」って感じでしたもの~
まだ間に合うのでは?(笑)

そして新作は... とりあえずDMをUPしまして、ちょっと予告編を(笑)

ほんと今春のシビラ、尋常じゃありませんて。

桂さん、こんばんは^^

やっぱりパンプスおすすめしちゃいますぅ~
迷ってるのなら余計に(笑)

ところで優待割引ですって?!同じ伊勢丹なのに。。。羨ましい~!!!
新作のDMをUPしましたが、BLACKに要注意です。特にDMに載ってないやつ。。。
アートコレクションのワンピもどれも素敵ですし、かなり悩ましいことになる
とは思いますが、楽しんできてくださいね^^


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217288/55159361

この記事へのトラックバック一覧です: 冬と春の狭間で:

« SYBILLA Refresh Open | トップページ | Sybilla Art Collection »