フォト

ギャラリー

  • Ring of life
    詩:宝達奈巳 photo:石川高

音の軌跡

  • 16 years later
    宝達奈巳ディスコグラフィー CDのご注文はコチラ↓からどうぞ! http://radiant6393.cart.fc2.com/

トールキン コレクション

  • SAURON DEFEATED
    映画「ロードオブザリング」をきっかけに 原作に挑戦してトールキン世界にすっかりハマッた私ですが 気づいたら結構なトールキンコレクションができておりました。 これからトールキン世界に挑戦する方の 参考になれば幸いです。

シビラ名鑑(春夏)

  • サマーサン&ムーン
    厳選したシビラアイテムのみによる春夏コーディネイト集です。

シビラ・ヴィンテージ

  • 92-3年頃イエローカットソー&マキシスカート
    1990年代の初期のシビラ作品や限定商品、希少アイテムなど

シビラ ドレスコレクション

  • 元祖マジックドレス
    私の20年以上のシビラコレクションから厳選したドレス集です

シビラ名鑑(秋冬)

  • ふわ軽モードカジュアル
    私のシビラコレクションから厳選した秋冬のベストコーディネイト集です。季節の進行と共に更新していきます。

シビラ・コートの館

  • '14年菱形モチーフダウンコート
    冬のコーディネイトはコートから! それぞれの物語(ストーリー)を持った私のシビラ・コートコレクションです。

« 色彩は光の振動である | トップページ | もしもシビラが馬具を作ったら...&大人になったナザベル »

2013年12月13日 (金)

Sybilla EARLY SPRING COLLECTION

さてそろそろ寒さも本格化してきたかなという今日この頃、
まさにそんな季節にやってくるんですね早春のお便りが。。。

 

Img060


春です春!もうシビラには春がやってきてる~

 

と、さすがに新作はウールなどの冬素材に春カラー&モチーフの展開。
(クリックで画像拡大できます)

Img061

 

左から2番目のフラワー柄ドレス、ウール素材だとこれから活躍しそうなので
ちょっと心惹かれますね~heart01
黒白系が多い私ですがたまにはこういうテイストのも新鮮でいいな~と思いつつ
試着するの似合わないのが常なのですが...sweat02

右から2番目下のノースリーブは1枚目のお色違いで、この感じかなり好きheart04

右端下の黒地に冬のファンタジーみたいな絵が描かれたドレスも
不思議な雰囲気で興味津々です。

 

イセタン限定コレクションはこちら
Img062

なにか北欧ポップな雰囲気が漂うこの感じ気になる~


 


 


 


 

« 色彩は光の振動である | トップページ | もしもシビラが馬具を作ったら...&大人になったナザベル »

コメント

astromediaさん、みなさん、こんにちは
本格的に寒くなってきましたね。風邪などひかないようにお気を付け下さい。
このDM私のところにはまだ届いていないのですが、
今日ショップに寄っていくつか実物を見てきました。
上段の右から2番目のニットワンピにブルー系があって、
試着したものの…セーターかチュニックなら買いだったかもthink
左の花柄ワンピは実物もかなり素敵です。
でも、ウールの花柄ワンピは去年買ったので今年はもういいかなと思っています。なんて言いながら、スカートならアリかもcoldsweats01
とはいうものの、そろそろ例のアレでして
圧縮ウールの縦にたくさんピンタックの入った7分袖ワンピを
見つけてしまい(色はボルドーです)
取り置きしてもらっています。
反省と自重はどこへ?

astromediaさん、皆さん、おはようございます。

例のシーズンで、秋口にastromediaさんが購入されたインクジェットプリント
のワンピースを購入しようかなあと野望を抱いていたら、
DMは早くも春。
やはり新作も素敵…。
先日ワンピースとチュニックを購入したばかりなので、
ワンピースは諦めてコートもいいかなあ…と、勝手な妄想が
勝手に広がって行きます!

しかも本セールも始まらない年末に、何故か受注会?
私の見間違いかしらと不安になるような日程ですね。

はにしなさん、こんにちは^^

上段右から2番目のニットワンピはブロック柄で人気ありそうですよね。
私もチュニックだったら気軽に着られそうな感じで危険性高かったです^^;
ウールの花柄ワンピは色の組み合わせが絶妙で、シルエットといい、
襟ぐりのカットラインといい、これぞシビラという感じで本当に素敵そう。
このシリーズは定番になりつつありますが、私ひとつも持ってないので
自分に似合うのが出ないか密かに待っているのです。着丈が短そうだけどsweat01

圧縮ウールのピンタックワンピ、何かと重宝しそうですよね。
そう、例のアレと新作の誘惑に反省と自重がどっかいっちゃいそうになる
(もうどこかに行ってしまった?)この季節ですよね~coldsweats01
さてどうなることやら。。。


ぷりまさん、こんにちは^^

インクジェットのワンピ、かなり活躍&重宝しましたよ~
さらに春先にも着ちゃおうという野望も(笑)

今回の新作、冬素材に春ヴィジュアルという感じで
なかなかいいところというか痛いところをついてますよね~
いよいよ本格的に寒くなってきたのでコートもかなり心惹かれますねheart04
私ももうクローゼットが限界だっていうのに、妄想が止まりませんhappy02
前回はイベント空間の雰囲気にやられてしまったので、
次回はテンションUPしつつクールダウンしてよくよく吟味せねば
という心構えですが、いざショップに行ったらどうなることやら。。。

ところで、早くも受注会ですか?
こちらはまだみたいです。
そういえばぷりまさんのところは受注会の日程早めが多いですよね。
ますます春気分が錯綜しそうですね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217288/54244474

この記事へのトラックバック一覧です: Sybilla EARLY SPRING COLLECTION:

« 色彩は光の振動である | トップページ | もしもシビラが馬具を作ったら...&大人になったナザベル »