フォト

ギャラリー

  • Ring of life
    詩:宝達奈巳 photo:石川高

音の軌跡

  • 16 years later
    宝達奈巳ディスコグラフィー CDのご注文はコチラ↓からどうぞ! http://radiant6393.cart.fc2.com/

トールキン コレクション

  • SAURON DEFEATED
    映画「ロードオブザリング」をきっかけに 原作に挑戦してトールキン世界にすっかりハマッた私ですが 気づいたら結構なトールキンコレクションができておりました。 これからトールキン世界に挑戦する方の 参考になれば幸いです。

シビラ名鑑(春夏)

  • サマーサン&ムーン
    厳選したシビラアイテムのみによる春夏コーディネイト集です。

シビラ・ヴィンテージ

  • 92-3年頃イエローカットソー&マキシスカート
    1990年代の初期のシビラ作品や限定商品、希少アイテムなど

シビラ ドレスコレクション

  • 元祖マジックドレス
    私の20年以上のシビラコレクションから厳選したドレス集です

シビラ名鑑(秋冬)

  • ふわ軽モードカジュアル
    私のシビラコレクションから厳選した秋冬のベストコーディネイト集です。季節の進行と共に更新していきます。

シビラ・コートの館

  • '14年菱形モチーフダウンコート
    冬のコーディネイトはコートから! それぞれの物語(ストーリー)を持った私のシビラ・コートコレクションです。

« まさかのハリウッドキャストで妄想する「シルマリルの物語」~家系図 | トップページ | 雷エイリアンの攻撃 »

2013年8月16日 (金)

Sybilla 2013 AUTUMN Collection

猛暑で炙り焼きにされるか、雷雨でびしょ濡れになるか。
それ以外の夏の情緒はもはや伝説となり幻想に過ぎない。
などと呪わしき魔夏を嘆く今日この頃ですが、このへんは
夜と早朝は結構涼しいんですよ最近。今日なんかも夕方から
日が陰って涼しい風が気持ちよくてなんだかちょっとだけ
秋を感じるひと時もありました。ヒグラシがまた涼やか。
。。。なんて思ってたら早速シビラから秋のDM第一弾が!

 

Dmaug1


わぉ~ レザーコート!しかもこの色昔から大好きheart04

 

 


Dmaug2


GEOMETRYがテーマって、やばいですよぉ。。。
う~んなにやら豪華な素材や凝ったテクニックものが目白押しshineeyelovely

 

 

Dmaug3


また好きな色が。。。13のバッグです。でも10のバッグもかなり気になるんですけどぉ~

いやぁ、見れば見るほどどれも素敵ですねぇぇぇ。


 


 

 


 


 

« まさかのハリウッドキャストで妄想する「シルマリルの物語」~家系図 | トップページ | 雷エイリアンの攻撃 »

コメント

こんにちは!

お盆が過ぎて、子どもの夏休みもあと一週間となり、確かにお盆に入ったあたりから
少し朝夕の風が気持ちよくなってきています(^^) 晩夏ですね。9月の残暑は今年も
厳しいんでしょうか。でもまぁ、暑ければ夏物を、涼しくなるようなら秋物を、シビラで
楽しめると思えばなんでもいいや~☆なんて、暢気なことを思ったりしています。
ヒグラシ、いいですね。こちらはまだアブラゼミが朝からジャンジャン鳴いています;

先週ショップに行ってきました~。
シビラはすっかり秋で、わぁやっぱりシビラの秋冬物ステキ!とついつい沢山
試着させてもらいました(^^) ジオメトリックのパッチワークドレス(DM右下)は
存在感抜群でした。同じ配色でカットソー素材のチュニックもあって、そちらなら
気軽に着られるし、七分袖だし、お値段的にもいい感じでした。

普段なら、そのチュニック買っちゃおうかな~となってたんですが。
DMのカードになっていたレザーコートを羽織らせてもらって、もうそちらに夢中に
なってしまって(--; 他のものが目に入らなくなってしまった私です。
赤色は速攻で売れてしまったそうで(!) 店頭には黒しかなかったのですが。

かなり細身のフィットアンドフレアなシルエット。深めのテーラードカラー、裏地は
コットンで、細身なので中にあまり着込めない感じ。。。
と、レザーだけど秋とか春先とかあまり寒くない時期しか着られないかも
と理由をつけて、なんとか保留にして帰ってきましたが、やっぱり欲しー!
となっています(^^;; もう一度試着しに行かなきゃ。。。

でも、9月にはビーズや立体的に凝ったものが沢山入ってくると店員さんが
仰っていたし、秋口のブラックシリーズはいつも要注意ですよね。
ここはじっくり考えなくては。。。と、そんなことばかり考えてしまっている週末でした。

ではでは~(^^)

桂さん、こんばんは^^

やっぱりシビラの秋冬もの素敵ですよね~
特にこの時期のシーズン初ものは
素材や作りが凝ったレアなものが多くて
見るだけでもうっとりしちゃいます。
特に秋はクラシカルというかアンティークっぽい雰囲気が
高級感も相まって独特の存在感をはなってますよね。

DM右下のパッチワークドレスと同配色カットソー素材のチュニック!
それは非常にそそられますね~ 確かに実用的で欲しくなりそうheart04

そしてレザーコート!
やばいですね~。おそらくシルエットとかすごく好みです。。。
試着したら危険そう。でもしてみたい(笑)
それにしても赤がすでに売れちゃったってすごいですねsweat02

あとそうそう、そうなんですよねえ。秋はブラックがねえ。
昨年は十字軍ワンピが大活躍だったので今年も期待高まりますup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217288/52907728

この記事へのトラックバック一覧です: Sybilla 2013 AUTUMN Collection:

« まさかのハリウッドキャストで妄想する「シルマリルの物語」~家系図 | トップページ | 雷エイリアンの攻撃 »