フォト

ギャラリー

  • Ring of life
    詩:宝達奈巳 photo:石川高

音の軌跡

  • 16 years later
    宝達奈巳ディスコグラフィー CDのご注文はコチラ↓からどうぞ! http://radiant6393.cart.fc2.com/

トールキン コレクション

  • SAURON DEFEATED
    映画「ロードオブザリング」をきっかけに 原作に挑戦してトールキン世界にすっかりハマッた私ですが 気づいたら結構なトールキンコレクションができておりました。 これからトールキン世界に挑戦する方の 参考になれば幸いです。

シビラ名鑑(春夏)

  • サマーサン&ムーン
    厳選したシビラアイテムのみによる春夏コーディネイト集です。

シビラ・ヴィンテージ

  • 92-3年頃イエローカットソー&マキシスカート
    1990年代の初期のシビラ作品や限定商品、希少アイテムなど

シビラ ドレスコレクション

  • 元祖マジックドレス
    私の20年以上のシビラコレクションから厳選したドレス集です

シビラ名鑑(秋冬)

  • ふわ軽モードカジュアル
    私のシビラコレクションから厳選した秋冬のベストコーディネイト集です。季節の進行と共に更新していきます。

シビラ・コートの館

  • '14年菱形モチーフダウンコート
    冬のコーディネイトはコートから! それぞれの物語(ストーリー)を持った私のシビラ・コートコレクションです。

« ほったらかし駈足 | トップページ | まさかのハリウッドキャストで妄想する「シルマリルの物語」 »

2013年6月 7日 (金)

2013 Sybilla PLAYA & SUMMER COLLECTION

そろそろかな。。。と思っていたら案の定!DM到着 dash

まず何はともあれPLAYAです。夏は特にPLAYAです。

Dmjune3


Dmjune4

 


おお~ マヨルカ島の海リゾートの雰囲気たっぷり!
特に2枚目のワンピはどっちも気になるheart04
しかし夏物ということもあってか着丈がすごく短く見えるんですけど。。
これレギンスとかでも無理な短さじゃないかしらsweat02
まあシルエットにもよるけど、試着でさえかなり勇気が必要かも。。

 

そしてプロパーのほうもやっぱりブルー系がメインな感じ?

Dmjune1


Dmjune2

 

あ~なんかもう見てるだけですっかり夏の気分ですlovely
スイカとか風鈴とかなぜか連想しちゃいます。
しかしこちらもワンピの着丈が短い sweat01

早く梅雨明けしないかなぁ~なんて思いますが
まだ全然梅雨らしい雨が降ってないので
とりあえず水不足にならない程度の雨を期待しつつ
猛暑だろうけど夏が楽しみになったのでしたnote

 


 

 

 


 


 


 


« ほったらかし駈足 | トップページ | まさかのハリウッドキャストで妄想する「シルマリルの物語」 »

コメント

astromediaさん。皆さん。こんにちは。

astromediaさん。体調いかがですか?実は昨日ショップに行って(すごい人でしたcoldsweats01
astromediaさん来られました?とお聞きしたら、ちょっと体調が悪いそうで・・・とお聞き
して、心配しておりました。大事になさって下さいね。

さてさて、例のシーズン到来でshine 私も参戦してまいりました。
newダダ星人チュニック 色違いのベージュ しっかりgetしてまいりました。
新作も豊富に出ていて、なんかもうお祭り気分。
お客さんの数もただものではなく、自分も参戦しつつ なんか怖い雰囲気でしたhappy02

DMに掲載されていない新作も盛りだくさんだったのですが、まずはDM1枚目
真中のPLAYAブラウスを試着。なにこれ~eyesign01
とっても軽い素材で、まるで何も着ていないような感じ。
さらっさらのシルク。おまけに手洗い可。
チュニック(ワンピ)丈もあったのですが、今回はブラウス丈をチョイスしました。

それから、草木染めのワンピ。短いお袖が付いていてふわっとしたAライン。
ピンクというか 『うす桃』 色。これはもう色に惚れてしまいget。
同素材のノースリーブワンピもあったのですが、ポケット部分のデザインが少し
変わっていて、こちらも良かったです。

シャリシャリ感のある梨地チュニック。前後が大きくV字にカットされたデザインで
ピンタックがたくさん入っていて、キュッ!ふわっ!という流れがきれい。
店長さんが着られているのを見て、同じのが欲しい~とget。
深緑と黒の2色展開で、私は深緑にしました。少し袖が長めのデザインなので、
秋口まで着れるといいかな~と思っています。

そして最後に、ループキャミを色違いで3枚get。新色が出ると欲しくなってしまう
んですよね。私の場合、真冬以外は ほぼ毎日着ているので、必要経費coldsweats01という
ことにしてしまいました。

受注会。伊勢丹新宿店は、第一弾が7月3日~。第二弾を7月末頃から開催する
そうです。私は、絶対買わない頼まないsweat01と担当さんに宣言して、7月始めに
伺う約束をしてきましたhappy02

saraさん、こんにちは^^

お気遣いありがとうございます。
もう大丈夫だと思って昨日ちょっと用事があり外出したら
あっさりぶり返してしまってbearingおまけに熱のせいか腰痛まで酷くなり
久々に医療用コルセット(8年前の落馬骨折の時に作ったオーダーメイドsign01
引っ張り出してきて装着しつつまた病院に行ってきました。
今は薬と休養が効いてだいぶ楽になりました。
ちゃんと完治するまではおとなしくしていないとダメだ~と反省しましたdespair

そんな中皆さんの収穫話でだいぶ元気が出て
早速いろいろと妄想しておりますnotes

newダダ星人チュニックは私もベージュ系です!お揃いですねnote
PLAYAのブラウス、手洗い可のシルクって最強ですねsign03
試着したらヤバそうです。あの抽象的な模様も独特ですし。。。
やっぱり夏物は手洗い可が一番ですよねgood

草木染めのワンピも気になります。実はここのところブルー系が多かったのですが
ちょっとベージュピンクなどのパステル暖色系に目が行く傾向になってきているので
うす桃色ってすごく興味津々です。

そして、梨地!夏はとにかく梨地なにかと梨地!ですよね。
梨地で黒のカットソー的なものが欲しいな~と思っていたので
それもすごく気になります。ピンタックもいいですよね~

ループキャミも何かと便利で色違い欲しくなるのわかります!
チュニックなど合わせる色でまた違う印象になるので
バリエーションあると楽しいですよね。

う~ん、ぷりまさん購入のPLAYAのロングカーデも気になるし
どうしよう困るなあいろいろありすぎて。。。
そうこうしているうちに受注会のDMが来ちゃいそう。。。sweat02

astromediaさん、皆さん、こんばんは(^_^)ノ

さらに体調悪化されている様ですが、無理は禁物です。
お大事に!

saraさんが買われた草木染めシリーズ!
私も一目惚れでしたheart04
私は淡い藤紫のワンピを試着して即決しそうになりました。
ただ清楚な路線が最近ビミョーに似合わなくなり…。

もう一度、冷静になってから再挑戦します!

astromediaさん。皆さん。こんにちは。

ぷりまさん。草木染めシリーズの薄紫ワンピって、ツートンカラー仕立て
のワンピでしょうか?そうではなくて一色仕立てのワンピでしたら、私が
getしたものかもしれません。

草木染めシリーズ、私がショップで見たのは、オレンジ系ピンク(一色)
私が購入した うす桃(一色) そして薄紫&ちょっと濃いめ紫(ツートン
カラー)の 3色展開でした。どれも素敵な色合いで、購入する時かなり
ツートンカラー仕立てのワンピにも心惹かれました。

astromediaさん。本当にほんと~に大事になさって下さいね。
受注会は元気に参りましょう!

草木染めシリーズすごく気になってきましたeye
薄紫と紫のツートンもどんななのかいろいろ妄想しておりますheart04
いやでもワンピはもういっぱいあるし~カーデのほうが実際必要でしょ~
あと気軽に着られる手洗い可のカットソー着丈長めとか~。。などなど
今のうちにクローゼットと頭の中を整理整頓しておかねば。。。

astromediaさん、こんばんは(^_^)/
おかげんはいかがですか?

体調か悪くてお出かけ出来ないastromediaさんのために、
シビラがオンラインショップで草木染めシリーズとプラヤのカーデなど
最新作を更新しています

ただ、説明を見ても、草木染めとはどこにも表記されていません。
私が試着したノースリーブワンピが、リネンリボンワンピで今なら一番に
出てます。saraさんの購入されたのは、その次のページくらい?
しかし、店頭にはもっと色がありましたので、雰囲気だけお楽しみくださいね(^_^)ノ

ぷりまさん、情報ありがとうございます!!!
さっそくチェックしました~happy02
ほうほう、なるほど、これはぜひ実物を見ないと!
ますます楽しみになりました。
体調のほうもかなり回復してきました。
とはいえ今回ぶり返しもあったので長引いちゃいましたがsweat01
明日ようやく2週間ぶりにリハビリ乗馬できそうです。

シビラオンラインショップ 私も見ました。

ぷりまさんがおっしゃる通り、私が購入したのはリネンカラーワンピースの
ストンとしたデザインの方で、色はラベンダーです(うす桃って・・・なんか違うcoldsweats01)。

話は全然違うのですが、本日所用がありまして菩提寺に行ったところ、住職の
奥様がシビラのワンピを着ていらして、思わず「シビラお好きなんですか?」と
シビラ話で盛り上がってしまいましたhappy01
「7月17日からセールですよね。ショップでお会いするかもshine」なんて、思わぬ
ところで出会ったシビラ大好きさんに、ちょっと嬉しくなりました。

saraさん、こんばんは^^

おそらく実物はまた印象が違うのだと思います。
来週木曜あたりに受注会に行く予定ですので
そのとき実物を見られるのを楽しみにしてますnote

そうそう、シビラ好きさんと出会えると嬉しいですよね!
私も乗馬クラブでたまにご一緒する同年代の会員さんで
いつも乗馬ズボンにスポーツカジュアルな恰好でしか
お会いしないので普段は?というファッションの話になり、
私のシビラ好きを披露したところ、「私もシビラ好き!」と
盛り上がりさらに仲良くさせていただいておりますhappy01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217288/51951331

この記事へのトラックバック一覧です: 2013 Sybilla PLAYA & SUMMER COLLECTION :

« ほったらかし駈足 | トップページ | まさかのハリウッドキャストで妄想する「シルマリルの物語」 »