フォト

ギャラリー

  • Ring of life
    詩:宝達奈巳 photo:石川高

音の軌跡

  • 16 years later
    宝達奈巳ディスコグラフィー CDのご注文はコチラ↓からどうぞ! http://radiant6393.cart.fc2.com/

トールキン コレクション

  • SAURON DEFEATED
    映画「ロードオブザリング」をきっかけに 原作に挑戦してトールキン世界にすっかりハマッた私ですが 気づいたら結構なトールキンコレクションができておりました。 これからトールキン世界に挑戦する方の 参考になれば幸いです。

シビラ名鑑(春夏)

  • サマーサン&ムーン
    厳選したシビラアイテムのみによる春夏コーディネイト集です。

シビラ・ヴィンテージ

  • 92-3年頃イエローカットソー&マキシスカート
    1990年代の初期のシビラ作品や限定商品、希少アイテムなど

シビラ ドレスコレクション

  • 元祖マジックドレス
    私の20年以上のシビラコレクションから厳選したドレス集です

シビラ名鑑(秋冬)

  • ふわ軽モードカジュアル
    私のシビラコレクションから厳選した秋冬のベストコーディネイト集です。季節の進行と共に更新していきます。

シビラ・コートの館

  • '14年菱形モチーフダウンコート
    冬のコーディネイトはコートから! それぞれの物語(ストーリー)を持った私のシビラ・コートコレクションです。

« ホラー家電 | トップページ | 温故知新のシビラ »

2013年5月 8日 (水)

FREEDOM ~ selected by SYBILLA

以前から楽しみにしていた5月の新宿伊勢丹シビラの
1Fスパースでのイベントと5月のDMが届きました。

Img012


Img014


Dmmay2


Img013


これら↑が1Fスペース限定商品で、他にもいろいろあるそうです。
3枚目のモデルさんがサングラスと髪型の雰囲気のせいか
どうも「デクスター」のデボラに見えてしょうがない^^;
ハンカチだかスカーフが昔のシビラっぽくて素敵heart02

 

そして4Fの通常ショップスペースではプロパーが展開。

Dmmay5


Dmmay6


Dmmay7


Dmmay8


Dmmay9


パステルカラーが爽やかな夏を感じさせますね~
相変わらずワンピの着丈が短いのが気になりますが
5枚目左の配色ブロックのワンピに目が釘づけ。
でも似合うかなぁ。。。4枚目右の雰囲気も好きheart04
とか言ってますが受注会のバッグとニットワンピの
受け取りもあるし、こないだPC買ったばっかでホラー家電に
なっちゃったオーブンレンジも買い換えたし他にもなんだか
いろいろ出費が重なってるので、今回はかなり我慢我慢と
呪文を唱えながらのシビラ鑑賞ツアーになることを願います。
そういえばお直しリフォームしたドレスワンピもUPするんだった。
どうもまだいまいち新しい画像編集ツールに慣れないですが、
がんばりま~す。


 


 


 


 


 


« ホラー家電 | トップページ | 温故知新のシビラ »

コメント

astromediaさん。こんにちは。

昨日、仕事の帰りに新宿伊勢丹シビラのイベントに行って来ました。
でも目的はイベントというよりも coldsweats01 一部商品が入荷された プラヤ sign01

綿100%素材のチュニック(大きなブロック柄?)の、ブルー&グリーンとピンク&レッドを色違いで購入。他にもサークル柄のカットソーが気に入ったのですが、丈がチュニックというには短く・・・6月にも商品展開があるらしい、プラヤのラインナップを見てから決めることにしました。

それと今までレインコートを購入したことがなかったのですが、なぜか昨日とっても鮮やかなグリーンのレインコートに出会ってしまって heart04 購入してしまいました。これから訪れる うっとうしい梅雨が rain 少し楽しみになりました。

帰りに担当さんが誘って下さり、シビラのイベント会場へ。
ものすごく心惹かれるワンピがあったのですが、お値段が・・・weep 何も購入しなかったのに、試着室だけ見学させていただき、一見の価値ありです。かわいく素敵な試着室でした。これが通常の売り場にあればいいのに up と思いました。

saraさんこんにちは^^

私も火曜日に行ってきましたnote
なので詳しくは記事にUPしますが、
え~1Fイベント会場の試着室は見ていないので残念weep
すっかり鑑賞モードに浸ってしまい、
試着する気分ではなかったのでノーチェックでしたwobbly

レインコートも全然気づきませんでしたsweat02
きっとsaraさんは出会うべくして出会ったのですね!
梅雨だけでなく秋雨の頃も結構雨がひどかったりするので
きっと大活躍することと思いますhappy01

6月のPLAYAも楽しみですねwink
saraさんが購入された大きなブロック柄というのは
もしかしてビッグボーダーっぽいノースリーブでしょうか?
私もブルー系がちょっといいなheart01と思ったのですが
なんだか違う展開に。。。でも後で欲しくなるかも?sweat01

というのも今になって(というかずっと)
3月のNEWダダ星人ワンピの色違いのチュニックタイプが
気になって気になってやっぱ欲しい~
みたいなことになっちゃって、
SALEまで待てばお得にGETできるとは思うのですが
でも今の季節やこれからの梅雨寒のときに活躍するよ~
などと頭の中をグルグルしているのです。。。
もちろんもう店頭にはないので(今更ですよねぇ)
電話して聞いてみようかな~などと悩んでおります。

さてではこれから記事のほうUPしますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217288/51549291

この記事へのトラックバック一覧です: FREEDOM ~ selected by SYBILLA:

« ホラー家電 | トップページ | 温故知新のシビラ »