フォト

ギャラリー

  • Ring of life
    詩:宝達奈巳 photo:石川高

音の軌跡

  • 16 years later
    宝達奈巳ディスコグラフィー CDのご注文はコチラ↓からどうぞ! http://radiant6393.cart.fc2.com/

トールキン コレクション

  • SAURON DEFEATED
    映画「ロードオブザリング」をきっかけに 原作に挑戦してトールキン世界にすっかりハマッた私ですが 気づいたら結構なトールキンコレクションができておりました。 これからトールキン世界に挑戦する方の 参考になれば幸いです。

シビラ名鑑(春夏)

  • サマーサン&ムーン
    厳選したシビラアイテムのみによる春夏コーディネイト集です。

シビラ・ヴィンテージ

  • 92-3年頃イエローカットソー&マキシスカート
    1990年代の初期のシビラ作品や限定商品、希少アイテムなど

シビラ ドレスコレクション

  • 元祖マジックドレス
    私の20年以上のシビラコレクションから厳選したドレス集です

シビラ名鑑(秋冬)

  • ふわ軽モードカジュアル
    私のシビラコレクションから厳選した秋冬のベストコーディネイト集です。季節の進行と共に更新していきます。

シビラ・コートの館

  • '14年菱形モチーフダウンコート
    冬のコーディネイトはコートから! それぞれの物語(ストーリー)を持った私のシビラ・コートコレクションです。

« 2012 Sybilla Winter Collection | トップページ | チェルシー七変化 »

2012年11月16日 (金)

グロリア雑木林!ハレルヤ紅葉!

今年は残暑が長かったせいか、いつもより1週間くらい遅めの
紅葉の進行具合。しかしこの時期になるとやはり毎日の色合いの
変化がめざましく美しく輝かしく、春の新芽から桜そして新緑まで
と同じく自然の奏でる壮大な交響曲に目と心を奪われる。
音楽が聴こえてくる。生命の躍動と奇跡を感じる。なんという
見事な配色バランス。完璧な配置。これが自然の為せる技。

雑木林を讃えよ!

 

Dscn2477

 

20121112_006

 


20121112_004


 


20121112_003


 

20121112_009


 


20121112_011


 


20121112_014


 


Dscn2489


 


Dscn2487

 


Dscn2479

 


20121112_017


 

Dscn2484


 

20121112_018

 

 

 


 


 


 


« 2012 Sybilla Winter Collection | トップページ | チェルシー七変化 »

コメント

おはようございます!

綺麗な画像沢山拝見させていただいて、ありがとうございます!!!
水面にうつる紅葉が美しいですね。
水鳥もとても清楚。

滋賀京都は意外に紅葉が遅くて、まだまだこれからの感があります。
でも週半ばから急に初冬の気候天候となってしまって、
晩秋飛び越えちゃった感じで、木々も焦っているんちゃうかな~。
明日あたり、大原に行ってみようかなと思っています(京都の奥座敷的な
大原ですが、滋賀から行くと入り口に当たるため一番近い京都なのです)

冬シビラにもなかなか行けずにいて、来週平日に受注ドレスを
受け取りに行ければいいなと考えています。
リバーシブルの軽そうなコート(黒×グレイ、赤×ピンクのお色展開のです)が
とっても気になっているんですが、今年はなんだかワンピースばかり何点も
買ってしまっているので、我慢しなきゃ。。。

といいながら、圧縮ウールのワンピース(黒に白ラインの。。。)を買おうか
かなり迷い中です。セールまで残っていればいいんだけど。。。

ではでは、また遊びに伺います~☆
よい晩秋お過ごしください(^^)

桂さん、こんばんは^^

TVで各地の紅葉名所が見頃を迎えている様子を見ると
いいな~♪と旅行に行きたくなっちゃいます。
アップした画像は近所の景色なのですが、
身近なところでもじゅうぶん楽しめるものですよね。
こちらも朝晩と日中、さらには日ごとの気温差が激しくて
紅葉が進んでいるところとそうでないところがハッキリしている感じです。
京都の紅葉も素敵ですよね。
冬が本格化する前にたっぷり秋を堪能しておきたいですね。

私もそろそろ受注会の受け取りに行かなきゃなのですが、
行くのが楽しみなのと怖いのと半々ですsweat02
黒に白ラインの圧縮ウールワンピ???
それは非常に気になります~eye
先月のニットワンピ(黒地に白のクロスモチーフ)も
まだあきらめきれていないというのに...

おはようございます!

あ、多分その黒地に白のクロスモチーフの、というのがそれです(^^)
雑誌に掲載されているものですよね。緑×ブルーの2色展開のものです。
前に試着させてもらったら、とても着易くて、お袖の感じもよくて~。
でも、直前に例の十字軍を買ってしまっていたので、また黒に白のクロス?
と、決断できずに帰ってきました(^^;;

ご近所にこんなに綺麗な公園があるなんて、素敵ですね!
今日は滋賀は快晴で紅葉狩り日和です。お出掛けしてきま~す☆
astromediaさんも、こちらをご覧の皆様も、どうぞ、よい休日を~!

桂さん、たびたびありがとうございます^^

あ、やはりそうでしたか?いやいや、私と全く同じじゃないですか!
十字軍ワンピの後にまたクロスモチーフってのもねえ、って...coldsweats01
でもやっぱり気になりますよねえ。素材も形も全然違うし~。
私の場合は着丈がワンピは無理なので完全チュニック仕様になりますが
このところの寒さの本格化でやっぱりチュニック+パンツが暖かくて落ち着く!
ということで、ますます気になってきちゃってます。

昨日の雨でまた一段と紅葉が進みました。もう終盤です。
今日はスッキリ晴れて色鮮やかでしたが
冷たい木枯らしが吹き荒れて落ち葉もすごいことに...
もう冬が迫ってきてますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217288/47866763

この記事へのトラックバック一覧です: グロリア雑木林!ハレルヤ紅葉!:

« 2012 Sybilla Winter Collection | トップページ | チェルシー七変化 »