フォト

ギャラリー

  • Ring of life
    詩:宝達奈巳 photo:石川高

音の軌跡

  • 16 years later
    宝達奈巳ディスコグラフィー CDのご注文はコチラ↓からどうぞ! http://radiant6393.cart.fc2.com/

トールキン コレクション

  • SAURON DEFEATED
    映画「ロードオブザリング」をきっかけに 原作に挑戦してトールキン世界にすっかりハマッた私ですが 気づいたら結構なトールキンコレクションができておりました。 これからトールキン世界に挑戦する方の 参考になれば幸いです。

シビラ名鑑(春夏)

  • サマーサン&ムーン
    厳選したシビラアイテムのみによる春夏コーディネイト集です。

シビラ・ヴィンテージ

  • 92-3年頃イエローカットソー&マキシスカート
    1990年代の初期のシビラ作品や限定商品、希少アイテムなど

シビラ ドレスコレクション

  • 元祖マジックドレス
    私の20年以上のシビラコレクションから厳選したドレス集です

シビラ名鑑(秋冬)

  • ふわ軽モードカジュアル
    私のシビラコレクションから厳選した秋冬のベストコーディネイト集です。季節の進行と共に更新していきます。

シビラ・コートの館

  • '14年菱形モチーフダウンコート
    冬のコーディネイトはコートから! それぞれの物語(ストーリー)を持った私のシビラ・コートコレクションです。

« 初体験の馬場馬術クリニック | トップページ | グロリア雑木林!ハレルヤ紅葉! »

2012年11月 3日 (土)

2012 Sybilla Winter Collection

Novdm1

来ましたね~。コートの季節...
今年のコートはクラシカルな感じ? カシミアの素材感など実物が楽しみです。
左端のダウン?もちょっと気になります。

 

Novdm2

やっぱり全体にクラシカルな雰囲気の今冬シーズン。
寒くなってきたし、店頭展開も楽しみです!
 
 

こちらはツインニットの受注会↓
Novdm3

↑2点でこのお値段て、シビラにしてはお買い得な印象が...

 

そしてこんな企画も↓ 

Novdm4

 

そしてそしていよいよ受注会の受け取りなのでした~ひぃ~
あのロングスカートに合うコートが見つかるかなぁ. . .


 


 

 


 

« 初体験の馬場馬術クリニック | トップページ | グロリア雑木林!ハレルヤ紅葉! »

コメント

astromediaさん、こんばんは。

久しぶりにショップへ行ってきました!
雑誌掲載4Pの黒マント&ワンピがあったので、カーキを試着してみました。
お袖の位置、襟のライン、どこをてっとも不思議なのにエレガント。
しかも超薄くて軽くてあったかでした。今すぐがジャストシーズンでオススメです。
なで肩の私には、せっかくの襟元のラインが出ず、がっかりな印象に・・・。

そして、目標の十字架をあしらった黒×白。
こちらも袖の広がりが自然で動きやすく、縦のラインもすっきりで素敵でした。
お色違いのグリーン×ブルーの方が重ね着しやすく、ブーツの色も選ばず、
かなりカジュアルに着られて楽しそうでしたが、ちょっと見送りです。
astromediaさんが気にされていた着丈も、なんとかクリアでホットしました。
こちらのシリーズのスカートが、何とも言えない愛らしさで、好評なようですね。
スクエアネックのカットソーに白×黒をあしらった襟のラインも好きですが、
自分の手持ちとのコーデを想像できなかったため断念です。

そしてなぜか真冬にインドシリーズ到来!
ベージュ地に淡い色の刺繍と、黒地に赤い刺繍と、どちらも素敵ですが、
さすがに今回は参戦しませんよ・・・
happy02

クローゼットお掃除大作戦真っ最中なので、もう一度、手持ちとのバランスを考えて、
来週には再挑戦ですねcoldsweats01

ぷりまさん、こんばんは^^

早速の店頭情報ありがとうございます!
意味不明リニューアルでテンション落ちまくりの私には
大変ありがたく嬉しいコメントですheart

そう、やっぱり私も着丈が気になりつつ
クロスモチーフの黒白ワンピは未練が...
(私の場合は完全にチュニック仕様なのですが)
そこでスカート情報に一挙に興味が!
前回スカートは見ていなかったので気になります~

そしてやはり手持ちのものとの相性とか、重要ですよね。
私は受注会のロングスカートとニットを中心にと考えているのですが、
どういう展開になるのか全く予想がつきませんcoldsweats02

冬のインドシリーズも興味津々ですが、
私も鑑賞だけでスルーしたいところです。
黒地に赤い刺繍って、かなりeyeですが...

私もクローゼットがだいぶ限界にきていて
ど~しよ~wobbly って感じです。。。
冬ものって何かとかさばりますよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217288/47705409

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 Sybilla Winter Collection:

« 初体験の馬場馬術クリニック | トップページ | グロリア雑木林!ハレルヤ紅葉! »