フォト

ギャラリー

  • Ring of life
    詩:宝達奈巳 photo:石川高

音の軌跡

  • 16 years later
    宝達奈巳ディスコグラフィー CDのご注文はコチラ↓からどうぞ! http://radiant6393.cart.fc2.com/

トールキン コレクション

  • SAURON DEFEATED
    映画「ロードオブザリング」をきっかけに 原作に挑戦してトールキン世界にすっかりハマッた私ですが 気づいたら結構なトールキンコレクションができておりました。 これからトールキン世界に挑戦する方の 参考になれば幸いです。

シビラ名鑑(春夏)

  • サマーサン&ムーン
    厳選したシビラアイテムのみによる春夏コーディネイト集です。

シビラ・ヴィンテージ

  • 92-3年頃イエローカットソー&マキシスカート
    1990年代の初期のシビラ作品や限定商品、希少アイテムなど

シビラ ドレスコレクション

  • 元祖マジックドレス
    私の20年以上のシビラコレクションから厳選したドレス集です

シビラ名鑑(秋冬)

  • ふわ軽モードカジュアル
    私のシビラコレクションから厳選した秋冬のベストコーディネイト集です。季節の進行と共に更新していきます。

シビラ・コートの館

  • '14年菱形モチーフダウンコート
    冬のコーディネイトはコートから! それぞれの物語(ストーリー)を持った私のシビラ・コートコレクションです。

« シビラワールド珍道中 | トップページ | シビラワールド後日談 »

2012年9月18日 (火)

夕暮れは確実に秋へ

台風が接近する直前に
肩や股関節の違和感がちょっとあって、
季節の変わり目に微妙に体に変調が出るし
ここ数日の風の感じや空の様子を伺うに、
この台風関連また前線に伴う不安定な天気が収束すれば
その後はようやく秋らしくなるのではないか
という予感というか野生の勘というか
まあ、もうさすがに魔夏にもお引取りいただかないと
秋分すなわちお彼岸きちゃいますしねぇ。

日の沈む位置は確実に左(西から南、東方面へ)へ動いている。

というわけで夕焼けを見るにつけ
秋を感じる今日この頃です。

どの季節でも夕暮れ時は情緒がありますが
特に夏の夕暮れに広がる壮大な光景が私は大好きです。

春の新芽から桜の大合唱、そして新緑への移り変わりや、
秋の紅葉で色とりどりに染まる木々と山々の交響曲、
また冬の宇宙まで透けそうな空と同じくらい好きです。

今年は例年にも増していろいろな光景が撮れました。
中でも気に入っているものを編集して、
自分でもかなり気に入っている曲をつけてみました。

記録的な猛暑と残暑となった今年の魔夏ですが
名残惜しいのは夕暮れの空と雲だけです。

"Enlightenment" (試聴サンプルミニムービー)
~晩夏から初秋の夕暮れに捧げる~
 

映像&音楽:宝達奈巳

CD「White Space #2009」収録 「Enlightenment」より

http://radiant-osc.com/?p=441

 

それにしても気づけば夕暮れ写真ばっかりたくさん
たまってしまった...
また違うバージョンも作ってUPしたいと思います。

 

 

 

 

 

« シビラワールド珍道中 | トップページ | シビラワールド後日談 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217288/47123328

この記事へのトラックバック一覧です: 夕暮れは確実に秋へ:

« シビラワールド珍道中 | トップページ | シビラワールド後日談 »