フォト

ギャラリー

  • Ring of life
    詩:宝達奈巳 photo:石川高

音の軌跡

  • 16 years later
    宝達奈巳ディスコグラフィー CDのご注文はコチラ↓からどうぞ! http://radiant6393.cart.fc2.com/

トールキン コレクション

  • SAURON DEFEATED
    映画「ロードオブザリング」をきっかけに 原作に挑戦してトールキン世界にすっかりハマッた私ですが 気づいたら結構なトールキンコレクションができておりました。 これからトールキン世界に挑戦する方の 参考になれば幸いです。

シビラ名鑑(春夏)

  • サマーサン&ムーン
    厳選したシビラアイテムのみによる春夏コーディネイト集です。

シビラ・ヴィンテージ

  • 92-3年頃イエローカットソー&マキシスカート
    1990年代の初期のシビラ作品や限定商品、希少アイテムなど

シビラ ドレスコレクション

  • 元祖マジックドレス
    私の20年以上のシビラコレクションから厳選したドレス集です

シビラ名鑑(秋冬)

  • ふわ軽モードカジュアル
    私のシビラコレクションから厳選した秋冬のベストコーディネイト集です。季節の進行と共に更新していきます。

シビラ・コートの館

  • '14年菱形モチーフダウンコート
    冬のコーディネイトはコートから! それぞれの物語(ストーリー)を持った私のシビラ・コートコレクションです。

« シビラのバッタもんまかり通る | トップページ | 今年は特にすごいギャップのSybilla Aug Collection »

2012年8月 5日 (日)

あまりの暑さに猫がフラを踊る

もう暑くてどーしよーもないですね。
容赦ないです今年の魔夏も。

あんまり暑いんで、チェルシーがフラダンスを踊り始めました。

120801_003


今年は夏バテする様子もなく
食欲旺盛で今のところ元気です!


こんな感じで怪獣になったりもしてますが^^;


120801_001


人も猫も馬も、とにかく健康第一ですね~


この辺りでは夕方4時を過ぎると
わりと涼しげな風が吹いてきてだいぶ楽です。
ほぼ270度に渡る7箇所同時パノラマ花火包囲網も
満喫しつつ、オリンピックも見なきゃでなんだか
忙しい夜が続きそう。

でもひぐらしも鳴き始めたし
夜には虫の音も響いてきているので
もう夏も後半戦に入った感じです。


ところで先日の花火横動画をちょっと編集して
曲をつけてみたら結構いい感じになったので
試聴サンプル用ミニムービーとしてUPしました。

http://youtu.be/1BiSC1j7gUo

こういう試聴用ミニムービーをもっと作ろうと思います。
っていうか、実はもう他にもできちゃってたりします。
旦那さんの絵とか、月の映像とか、いろいろコラボです。

でもって数ヶ月前から遅々として進まなかった
旦那さんとの共同サイトのほうも
ようやくちょっと形になってきました。

http://radiant-osc.com/

こちらはまだまだ、これからもっと試聴曲とミニムービーの
リンクを増やしたり、曲ごとのダウンロード販売とか
あ~なんだかやることいっぱいあるんだけど
花火とオリンピックの誘惑が~
ってな感じで、今年の魔夏も楽しくやり過ごせますように。

.

.


.

« シビラのバッタもんまかり通る | トップページ | 今年は特にすごいギャップのSybilla Aug Collection »

コメント

早速に、感謝。39、gj
やっぱり、ニャンさんのちょっとした仕草は、禁止物ですね。イケマセン。
機会があったら、是非お目にかかりたい。
写真集は?「ヒンとニャン」なんて。

いや~黒猫は写真におさめるのが難しいです^^;
ナザベルのあの黄金色の輝きもうまく写真に映らないし...
でもナザベルとチェルシーを対面させたいです。
(チェルシーが怯えて逃げそうですが)
皆で一緒に家族集合写真みたいなのも撮りたいな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217288/46587706

この記事へのトラックバック一覧です: あまりの暑さに猫がフラを踊る:

« シビラのバッタもんまかり通る | トップページ | 今年は特にすごいギャップのSybilla Aug Collection »