フォト

ギャラリー

  • Ring of life
    詩:宝達奈巳 photo:石川高

音の軌跡

  • 16 years later
    宝達奈巳ディスコグラフィー CDのご注文はコチラ↓からどうぞ! http://radiant6393.cart.fc2.com/

トールキン コレクション

  • SAURON DEFEATED
    映画「ロードオブザリング」をきっかけに 原作に挑戦してトールキン世界にすっかりハマッた私ですが 気づいたら結構なトールキンコレクションができておりました。 これからトールキン世界に挑戦する方の 参考になれば幸いです。

シビラ名鑑(春夏)

  • サマーサン&ムーン
    厳選したシビラアイテムのみによる春夏コーディネイト集です。

シビラ・ヴィンテージ

  • 92-3年頃イエローカットソー&マキシスカート
    1990年代の初期のシビラ作品や限定商品、希少アイテムなど

シビラ ドレスコレクション

  • 元祖マジックドレス
    私の20年以上のシビラコレクションから厳選したドレス集です

シビラ名鑑(秋冬)

  • ふわ軽モードカジュアル
    私のシビラコレクションから厳選した秋冬のベストコーディネイト集です。季節の進行と共に更新していきます。

シビラ・コートの館

  • '14年菱形モチーフダウンコート
    冬のコーディネイトはコートから! それぞれの物語(ストーリー)を持った私のシビラ・コートコレクションです。

« 謎の皮膚病と乗馬と早起き猫 | トップページ | 猛暑を楽しむシビラのハンカチコレクション »

2012年7月14日 (土)

Sybilla 2012 July Collection

いよいよ耐えがたい暑さがやって来ました。
あ~ 暑い... 梅雨明けまだだけど
もう魔夏は始まっちゃう感じ...despair

そして、7月のDMも来ました~

↓クリックで拡大できます↓

Dmjuly


出た~
ダダ星人ワンピ!(上段左端)

これニットでしょうかね。なんだかとっても
着やすそうで長いシーズン活躍しそうで
もしチュニックOKの着丈でパンツとの相性が
よかったりしたら、かなりかなり危険ですbomb

一番気になっているのは上段右から2番目の
パンツです。これは素材がどんな感じなのか、
あと裾の広がり具合がどの程度なのか
秋冬に向けて慎重に緻密に検討したいと
思っています。

とか何とか言って、そんな前置きはいっぺんで
どこかへ吹っ飛んでしまうのが常なのですがsweat01

下段左から3番目のグレーのワンピ、
受注会のレースワンピをイメージさせる
モチーフで、お色も珍しくて素敵ですね~

あと下段右から2番目のワンピの
モチーフというか絵画作品のような
全体の雰囲気にも心惹かれるのですが
これは私には似合わないなwobbly
でも実物をぜひ見てみたいです。

そして店頭展開にどんな罠や落とし穴が
待ち受けているのか... 恐ろしくも楽しみな
シビラの秋冬が始まります...


.

.


.


« 謎の皮膚病と乗馬と早起き猫 | トップページ | 猛暑を楽しむシビラのハンカチコレクション »

コメント

astromediaさん。皆さん。こんばんは。

astromediaさん。体調はいかがですか?
今日も蒸し暑い一日でしたね。お大事になさって下さい。

我が家にも7月のDM届きました。と・・・いいますか、DM上段右端の
ブラウスが気になって、担当さんにお電話したところ、今朝入荷したと
の事で早速ショップに行って来ました。

DMに掲載されていたピンク&イエローの商品も可愛い感じで良かった
のですが、色違いの深グリーン&ブルーグリーンの商品が秋に向けて
(ってまだ7月)いい感じで決まり。
DM下段左端のチュニック(パープル・ブルー系グリーン・ブラックの3色
展開)のパープルと共に購入しました。

春に購入したもろもろと合わせて、初秋まではこれでOK。
来るべき晩秋&冬、そして何よりも受注会の受け取りに向けてしばらくは
エンジン切っとかなきゃって感じです。

astromediaさん、みなさん、おはようございます。

私の行くショップも金曜日から再マークダウンで、前回対象外だった商品も値下げされ、ちょっとショックを受けております。
なので、セールネタより新作ネタ頭を切り替えます!

はにしなさんお持ち帰りのツインズ・ブラウスの実物見ましたheart04色・形どれもいいですね。同じシリーズのチュニック風ブラウスもデザインがキレイだったのですが、すでに2色同時にお持ち帰りされた方がいて、実物はベージュしか見れませんでした。来週の再入荷を待ちます!!

ダダ星人ワンピは実物がちょっと予想と違い、逆にノーマークだった中央のモチーフ編みのニット(白×黒)シリーズのノースリーブワンピに一目ぼれ!!
まだ受注会前なので、1週間冷静に考えて、来週冷静に(?)受注会&新作に挑みたいと思います!coldsweats01

皆さんこんばんは^^
今日もかなり暑かったですwobbly
でも「レトロエレガント」
http://astromedia.cocolog-nifty.com/photos/sybilla/120614_013.html
のコーデで出かけたら、特に着痩せワンピがとっても軽くて薄くて涼しくて思ったより楽に過ごせました。しかし軽すぎて強風が吹くとスカート部分がぶわぁっと舞い上がってマリリンモンローのようなことになってしまうので注意が必要でしたcoldsweats02


>saraさん、お気遣いありがとうございます^^
今日になってだいぶ顔のブツブツは治りました。瞼の腫れのほうはもうほとんどわかりません。このまま再発しなければいいんですが...think シビラにも早く行きたいのですが、暑いので何事も無理しないようにしてますsweat01

ところで、DM上段右上のブラウス!私もちょっと変わっていて(襟と本体のお色の組み合わせとか)なんだか妙に可愛らしいな~と思っていました。saraさんがチョイスされたお色の組み合わせもまた雰囲気が違って素敵そうですね。

下段左端のチュニックはシビラ得意のひねり技ですよねgood
私も秋冬本格展開と受注会受け取りを念頭に置いて慎重に!と今から呪文のように唱えております。

今回早めの受注会で早めに秋冬に気持ちを切り替えられたので、かえって良かったかな?なんて思ったりしてます。
...な~んて、まだわかりませんがcoldsweats01


>ぷりまさん、こんばんは^^

えっ、もう再マークダウンですか!
なんだか今回展開が早いような...油断ならないですね。
ツインズシリーズはやはり人気のようですね。チュニック風は見ていないのでそちらも実物を見るのが楽しみです。

ところでDM上段中央の白×黒のカーディガン、私も昔はこういうの飛びついてたんですが(もっと厚手ですがグリーン×ベージュの似た感じのを持っています)、スカートを着用しなくなった最近ではめっきり鑑賞・堪能のみだったのですが、ワンピがあるのですかsign02up
それはダダ星人ワンピと共に危険ランク高いです。すでに妄想が始まっていますsweat02

そうそう、受注会これからなんですよね。たくさん試着して楽しんでくださいね!


astromediaさん、みなさん、おはようございます。

みなさん新作の話題ですが、私は、新宿の本セール初日に行ってきました。

すごい量の服、小物にびっくりでした。
6月の新作やインド刺繍も一部セールになっていて、袋いっぱいに入れてしまいました。

astromediaさんとお揃いのミヤシンワンピースと着やせワンピース、冷感素材のブラウス、青の傘。
後青のレインコート、ピンクのレインブーツ、コルク素材のミュール。
なんだか買いすぎましたwobbly
でもこれだけ買えて、満足ですheart04

これから受注会があるのに・・
受注会も思い切り楽しみたいです。

あ~やさん、こんばんは^^

本セール初日レポートありがとうございます!
私は未経験なので興味津々でしたが、体調がイマイチなのと先に受注会に行っちゃったので今回はパスしましたが、あ~やさんのお話聞いてちょっと後悔...sad
でも冷静に考えると、すでに夏ものは予算オーバーしてるので逆に行かなくて助かったかも(笑)。

大収穫でしたね~good
たくさんお揃い嬉しいですhappy01
全部おススメでこれから大活躍するアイテムばかりですねwink 特に着痩せワンピは本当に涼しくて楽な着心地で猛暑対応です!(でも強風には注意してくださいねcoldsweats01

受注会もめいっぱい悩んで楽しんでください!どんなチョイスをされるのかお話を楽しみにしていますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217288/46324587

この記事へのトラックバック一覧です: Sybilla 2012 July Collection:

« 謎の皮膚病と乗馬と早起き猫 | トップページ | 猛暑を楽しむシビラのハンカチコレクション »