フォト

ギャラリー

  • Ring of life
    詩:宝達奈巳 photo:石川高

音の軌跡

  • 16 years later
    宝達奈巳ディスコグラフィー CDのご注文はコチラ↓からどうぞ! http://radiant6393.cart.fc2.com/

トールキン コレクション

  • SAURON DEFEATED
    映画「ロードオブザリング」をきっかけに 原作に挑戦してトールキン世界にすっかりハマッた私ですが 気づいたら結構なトールキンコレクションができておりました。 これからトールキン世界に挑戦する方の 参考になれば幸いです。

シビラ名鑑(春夏)

  • サマーサン&ムーン
    厳選したシビラアイテムのみによる春夏コーディネイト集です。

シビラ・ヴィンテージ

  • 92-3年頃イエローカットソー&マキシスカート
    1990年代の初期のシビラ作品や限定商品、希少アイテムなど

シビラ ドレスコレクション

  • 元祖マジックドレス
    私の20年以上のシビラコレクションから厳選したドレス集です

シビラ名鑑(秋冬)

  • ふわ軽モードカジュアル
    私のシビラコレクションから厳選した秋冬のベストコーディネイト集です。季節の進行と共に更新していきます。

シビラ・コートの館

  • '14年菱形モチーフダウンコート
    冬のコーディネイトはコートから! それぞれの物語(ストーリー)を持った私のシビラ・コートコレクションです。

« トールのハンマーのような四駆 | トップページ | メモ神様 »

2012年5月18日 (金)

シビラ受注会受け取り&PLAYAなどいろいろ

夏のような暑さになった水曜日にシビラへ
MIYASHINワンピにMIYASHINストール
受注会の受け取りに行って参りました。

今回は事前に予習でだいぶ悩んでおいたので
チェックするポイントも明確でした。

ずばり、素材です!

やはり夏は素材ですよね。
私の場合、ワンピの着丈というのも
かなり重要なポイントではあるのですが、
とにかく夏は汗とシワを気にせず
オシャレを楽しめるものが欲しいのです!

で、受注会でハマッたニットワンピが
まさにそんな素材だったのです。


120513_023


コットンにレーヨンという、少し粗い
編み目のざっくりした感じのサマーニットで、
かといって肌触りがゴワゴワすることはなく
サラリと軽くて程よいフィット感が最高!

この黒ベースに不思議で可愛いパープル調の
アートっぽい配色が、試着したら意外にも
大人な雰囲気で、後ろのパッチワーク具合も
絶妙なバランスです。


120513_024


私にとってはチュニックワンピとして
うってつけの着丈だし、これはやっぱり
正解でした。同じく注文したキャミですが
発色の美しいプラム色がこのワンピの
襟や袖周りのお色とのコンビネーションが
またたまらなくいい感じなのです。
もともと私はボルドーやパープル系が好きで
冬物はその傾向が特に強かったのですが
春夏ものでそういう色ってあまりなくて
今回初めて夏物でこの色が来た!という
私としては興奮気味の組み合わせなのです。


120513_022


と言いつつ、ちょっとわかりにくいかも...
なぜかこのプラム色が画像にうまく出ず...


120513_021

これだとパープルに見えるんですけど、
実際もっと赤みがかった独特のお色なのに~

まあ、とにかくこのキャミも今年は
大活躍間違いなし!です。

そして、なにはともあれPLAYAです。

昨年も夏のPLAYAは大活躍でした。
(ちなみに冬のPLAYAもですが...)

手洗いできる素材が多いというのと
気軽に着られるけどオシャレのスパイスが
程よく効いている、しかもお値段が
普通のシビラよりちょっとだけお手軽
というもの嬉しいのであります。

でもそれにつられてたくさん買ってしまう
ので結果的には何ら変わりないかも^^;

とにかく今夏のPLAYAも欲しいのばっかり~

まずDM3枚目左の10のチュニックワンピ。

これよこの素材ですよまさに求めていたのは!
というくらい快適な柔らかくてさらっとした
麻のニットみたいな素材で、肌触りも良く
配色もバッチリ!

. . . しかし、袖口と肩周りに違和感が。

ドルマンスリーブだったのねえ~

私、どうもドルマンスリーブって苦手で
馴染まなくて。動きづらく感じてしまう。

っていうか、なんか肩とか袖口がキツイ?

腕が太くなった?(汗)

...ともかくシルエットとか素材は良いのに
肩から袖にかけてがしっくりこず、断念。

すると担当さんが同じシリーズの半袖
(フレンチ袖?)着丈長めのTシャツタイプを
持ってきてくれて、こちらはパンツとの相性
抜群なんだけど、シルエットがいつもの
シビラではなく、珍しいボックスタイプ
というかストンとした長方形な感じで
それが馴染まない感じでちょっと保留。

そして気になっていたお魚ワンピは
着丈が短くてあっさり断念。

同じシリーズのブラウスは大人気で
品切れ中。が~ん。

それから今回の一番大きな悩みの種の
DM2枚目中央の7のワンピ。

こちらはギリギリどうにかなるかなという
着丈で、やっぱりシルエットとか配色とか
かなり好きで心動かされたのだけど、
MIYASHINワンピと似ているタイプだし
またワンピっていうのもなぁ...と保留。

と、ここで「そうそう、半袖っていうか
5~6分の袖丈の、肘が隠れるかくらいの
そういう袖丈のチュニックが必要だった」
と予習のポイントその2を思い出して、
DM1枚目左の2のワンピをチェック。

すると、これが予想よりも軽くてさらりの
快適そうなニットで、袖はちょっとだけ
パフスリーブ気味の5分袖で、しかも着丈が
チュニックワンピとして理想的なバランス。

さらに最初はDM掲載のお色に気をとられて
いたけど、もう一色のグリーン×黒を
試着したら「あ、これ新鮮!」と見事に
ハマッてしまいました。


120513_027_2


このエメラルドグリーンみたいな、でも
シビラ独特のグリーンがなかなかありそうで
ないんです。しかも黒白ボーダー。
こういう色の組み合わせは初めてかも。

しかもお値段が、かなり嬉しい!
お得感ありました。

そうそう、なぜってエスパドリュが
やっぱりサイズが小さくてダメだったので
その代わりで買えちゃったのです。

ここで気が緩みました。

ここでやめとこうと思ってたはずなんですが

というか、やっぱ新鮮でハマるものに
出会うとテンションがUPして弾みが
ついちゃうんですよね。

要するに調子に乗ってしまったわけですが。

で、今日まで入荷を待っていたDM5枚目
真ん中の油絵タッチのようなシリーズ。

こちらはチュニックのほうのグリーン系が
かなり求めていたものに近かったのですが
素材が繊細すぎて躊躇してしまいました。
もったいなくて着ないかも...で、保留。

そこでDMの隣に掲載のニットシリーズは、
と思ったけどこれは受注会のにテイストが
似ているし..と担当さんが提案してくれた
ニットチュニックワンピが、欲しかった
7分袖よりは短い、でも肘が隠れるかどうか
くらいの袖丈でゆったりしたシルエット。

こちらもお色が最初はブルー×白系の
爽やかな春夏マリンイメージがいいかなと
思っていたけど、手持ちでブルー系が多いので
もうひとつのお色の黒×ベージュ系のほうを
試着してみたら、着心地とか全体のバランス
とかバッチリで、これは梅雨寒のときとか
秋口も活躍する重宝するタイプだわ、と
かなり気に入ったんだけど、どうも色味が
エスニックな雰囲気じゃない?などと
しっくりこないような気がして迷い、
でもそれを着たまま他のお品を物色して
いるうちに、だんだんやっぱり気に入って
結局は馴染んでしまったので決定。


120513_028


意外な選択でしたが、これ実は一番
欲しかったし実用性のあるタイプ。


120513_029


生地はこのように数色を使用し凝ってます。
かなりゆったりして見えますが、実際に
着用するとゆったりと楽な着心地なのに
すっきりしたシルエットに見えてお得(笑)

黒ベースで私の好きなクール系というか
近未来系(勝手に命名)なコーディネイトも
できてすっかり気に入ってしまいました。


120513_038


と、気づけばニットチュニックワンピ3着!

ええ~、どうなのそれって....

いやでも一番実用性あるんだって。
ワンピはいっぱいあるし。

しかし、やはりPLAYAの7のワンピが気になる...
それから、DM4枚目の中央右の五分袖でバイアス、
ラッセルストライプのワンピ、
この素材と配色とシルエットが大好きで
試着するも着丈が短くてダメ...
しかしすぐにはあきらめきれず、チュニック丈に
したりして、とか担当さんにまちばりで留めて
もらってシミュレーションしたりとかさんざん
やったけど、やっぱワンピのバランスだよね~
と、あれ?もしかして..と思い切って腰の辺り
までめくってみたら、つまり着丈長めのカットソー
みたいにしてみたら、パンツと相性バッチリの
クールでかっこいいけど、シルエットはシビラの
女性的な曲線美、というまさにこういうのが欲しい!
というイメージどおりになって、びっくり。
しかしさすがにこれカットソー丈に切るのはねぇ...

なので初秋あたりにそんな商品が出るのを期待!

念じてればなるかも?

というわけで、このワンピの素材と配色と
シルエットに魅了され、あきらめがつくまで
かなりの時間と労力を費やし、力尽きました。

と、お会計をしてもらっている間に
近くにあった傘が気になり...
実はこの日来店して最初に手にしたのが
傘だったのです。

4月のDMのレイングッズで気になっていた
傘の新色ブルー系が入荷しており、
これ開いてみるとこういう形の持ってない!
色合いもとても素敵で、やはりこれは...
と結局お買い上げです。


120513_016


この日はお天気が急変して雷雨に..
なんてことはなさそうだったので
こんなにきれいに梱包してもらいました。


120513_010


シビラのリボンテープ、いいですね~

でもって、開くとこんな感じです。


120513_017


って、チェルシーが乱入。じゃなくて参加して
くれました^^; モデル猫じゃないけど。


そして今回はなんと、PLAYA限定ショッパー


120513_018


これもビビッドなグリーンが素敵!
なにかと便利しちゃいそうです。

今日さっそくMIYASHINワンピを
クリーニングに出すのに使いました。
ちなみに受け取りもあったので
クリーニング屋さんでもらう
ビニール袋をもらわずに済みました。

これ、いいかも。
クリーニング用エコバッグとして
利用しちゃおうかな。

その時のおでかけスタイルは早速
PLAYAのニットワンピ!


120513_044


ちなみに、
帽子はこちらの記事で紹介していますが、

クロップド丈のスキニージーンズは
ベルメゾンかなんかだし、サングラスは
近所の商店街「アポポ通り」のお祭りの時に
露店で500円でgetしたものです。

ゆえに、なんちゃってセレブ気取り。

とにかくシビラは1点投入でも効く!

. . . でもまだPLAYAの7のワンピが
心残りなのでした。


6月はインド刺繍が炸裂するそうですよ~

.

.

.


« トールのハンマーのような四駆 | トップページ | メモ神様 »

コメント

astromediaさん、こんにちわ。
プラヤすべて素敵でしたよね。
私は10番のストライプのワンピースを購入しました。
着やせ効果抜群で
写真で見るよりずっと素敵でしたよね。
あと、購入されたニットチュニックワンピも
配色が素敵でしたよね。
私も迷ったんです。

しかし、シビラに行くと「今日は買わないぞ」と
思っていても絶対無理だと
実感します。

今回も素敵なコーディネートたくさんありがとうございます。
いつも楽しみにしています。

京子さん、こんにちは^^

私も今回の第一候補は10の配色ストライプだったんです~ 肩と袖さえしっくりきたら即決だったんですがweep
でもあまりの着心地の良さと配色のツボに、着丈長めのTシャツタイプのほうに未練がまだちょっとあります。

私も今回は途中まで覚悟していたより買わないで済むかな?などと思っていたのですが、結局なんだかんだでやっぱりこうなるかshock という結果になるのです...

コーディネイトは「シビラ名鑑」のほうにこれからもぼちぼちUPしていく予定です^^


 

astromediaさん。皆さん。こんばんは。

私も昨日シビラに行って来ました。

今回の私のテーマは『チュニック』。担当さんにも、その旨お伝えし商品チェックへGOdash5~6枚セレクトしたところで、いよいよ試着。その結果

① PLAYAのニットチュニックワンピt-shirt
なんとastromediaさんとお揃いです。色は私もグリーン×黒。黒白ボーダーのキリっとした感じが気に入り、こちらの配色にしました。

② コットン100%でシャリ感のある生地。前&後ろ身ごろ共に細かいピンタックが入っていて、お袖はフレンチというデザインのチュニックワンピdiamond
こちらは、サラっとした着心地の良さ&身体のラインにマッチするところ。家で洗濯が可能という使い勝手の良さに惚れ、黒とブルーグリーンの2色購入shine

ここらへんで止める予定が

③ DM1枚目右端⑥のフード付きカーディガン。
①のニットチュニックワンピとの相性が私としては完璧でしたheart04

④ DM3枚目左⑪のロングカーディガン。
担当さんがグリーンを着ていて(デザインの好みが担当さんとほぼ一緒なんです)欲しくなりネイビーを購入flair

さぁいいかげんにしないと・・・と試着室を出たところで出会ってしまったのが

⑤ コットン&トリアセテート素材の細身ワンピース。
デザイン的には2012 SPRING&SUMMER のDM3枚目右端の襟が付いたワンピに似ているのですが。ウエストが細めに絞ってあってとっても綺麗。そして家で洗濯可能。無地で色はモスグリーンと超好み。予算も考えず購入bomb

こんな結果となりました。

どうするんだ私coldsweats01担当さんに「私の夏は終わったから。。。」と言って帰ってきたのですがhappy026月はインド刺繍なんですよね。

まずいcoldsweats02まずいぞ~happy01

saraさん、こんばんは^^

わぉ~ たくさん購入されましたねhappy02 なんだか自分のことのようにテンションupしちゃいました!

PLAYAお揃い嬉しいですnote
もうすでに大活躍しております^^

②のお品はちょっと思い出せませんが、③と④は私も心揺れました^^;
でも羽織物はとありえずあるのでガマン!とぐっとこらえたんです[weep
着心地が良いし、持っていると何かと便利でヘビロテになりそうですね^^

⑤のワンピ、思い出せませんwobbly トリアセテートはサラッとしていて私も好きな素材です。ワンピなのに家で洗濯できるのは嬉しいですよね。

チュニック、ワンピに羽織物...夏の準備は万全ですねgood

しかしまだこれからインド刺繍が...bomb


astromeddiaさん、皆さん、おはようございます。

試着に行ったら10番のストライプチュニックが一番気に入ったのですが、やはり二の腕がきつい!!テニス腕の私は、特に右腕がパンパン・・・。とても着てなじむ感じはせず断念しました。

お魚ワンピも全色試着し、やはりDMカラーに決定しました。緑の線画の同じシリーズのブラウスも欲しかったのですが、同じシリーズ買うなら来月のインド刺繍にすれば?のアドバイスで我に返り、ワンピのみの購入にしました。

斜めストライプのワンピも心残りだったのですが、前ボタンが止めるのに時間が掛かり、ちょっと毎回着るのが大変って思われ断念!コツを掴めば簡単との事でしたが・・・。

来月に向けてちょっと控えめに頑張れたかな?

astromediaさん、みなさん、おはようございます。
ぷりまさん、まさに全開ですねwink
と余裕を見せつつも、11番のカーディをこのところずっと迷っている私です。早く決めないとなくなってしまいそうで…
今月は今のところブラウスを1枚買っただけなのですが、近々受注の受取もあるし…
ちなみに私の買ったブラウスは、astromediaさんがカットソー丈に切るのは…と悩まれたラッセルストライプのワンピの隣に映っているツーピースの色違いです。写真だと分かりづらいのですが、プリント生地の上に刺繍が施してあって高級感があります。にもかかわらず、パンツ合わせでカジュアルにもなります。
なんかそろそろ収納に事欠くありさまなのに、見ると欲しくなって困りものです。6月に向けて、ココロをひきしめますcoldsweats01

astromediaさん、皆さま、こんにちは!

シビラのお話のメールさせていただこうと思っているうちにドンドン時間が経ってしまって。こちらに寄せていただくと、もう皆さんすごく盛り上がってらしてびっくりしました(^^)
私もこちらにコメントさせていただきます~☆

私も16日にシビラ行ってきました。
そして、受注のお品の受け取りと、セールにかかっていたカットソーを一枚買いました。京都の伊勢丹は度々、催事場でセールがあり、それに合わせて、各ブランドでも季節の商品を値下げするようです。
買ったカットソーは、3月展開の無地七分袖のものです。大きめに開いたスクエアネックにギャザーが寄せてあり、お袖がふんわり。バストから下はタイトで少し長めの着丈なので、ジーンズにも合わせられ、重宝します(実は正規のお値段でも一枚買っていて、今回色違い買いしました^^)

受注の品は、水彩画チューリッププリントのチュニックと、ワンピース。チュニックはグリーン系、ワンピースはベージュ系にしました。
今年は受注で異例の出費をしてしまったので~(--;;
来月のプレセールまではもう何も買わないと心に決めてはいるのですが…。

astromediaさんの、黒×ベージュの六分袖チュニックがとても気になっています。クールで素敵~。それにとても着易そうですね!

明日火曜日、友達の付き合いで伊勢丹に行くので、ついでに見てこようと思っています。果たして、見るだけに留まれるかどうか~。

またご報告いたします(^^)
 

ぷりまさん、こんにちは^^

でしょでしょ!なんか腕キツかったですよね!ね!あ~よかった。私だけかと思いました。でも私の場合は乗馬(と馬の手入れ)腕なんですがsweat02 
ぷりまさんはテニスをされるのですね!すご~い素敵shine  私は乗馬を始めるまではスポーツとは全く無縁の生活だったので、何かスポーツをされている方に憧れちゃうのですheart04

お魚ワンピいきましたか~up
あれちょっとお魚の描写がリアルっていうか外国のマンガちっくで変わってて面白いですよね。ワンピならお色はやっぱりあのDMカラーですよね。
私もまさに同シリーズのブラウスが気になっていたのですが、ブログに書いたとおり品切れで見ることさえできませんでしたweep
でも確かにインド刺繍が待っているので逆に助かったかも。

私も斜めストライプのワンピはまだ心残りです。確かにあのボタンは凝っていて素敵なのですが、実際の着脱時には面倒くさいですよねcoldsweats01

来月も楽しみですね!

はにしなさん、こんにちは^^

もう、はにしなさんがどんなチョイスをされたのかずーっと気になってたんです。というのも、私がノーチェックのお品をチョイスされることが多いのですごく参考になるし、シビラの楽しみの幅が広がってさらに盛り上がれるからなのですwink

11のカーデですね~。私もPLAYAのボーダーニットチュニックワンピを試着したときに担当さんがすかさずグリーンを合わせて持ってきて、すごく軽くて肌触りも着心地も良くて、心揺れました... 確かコメントを下さったsaraさんがネイビーを購入されたロングカーデですよね。はにしなさんが迷われるの、よくわかります。

そして購入されたブラウスですが、私も店頭で「うわーすごい凝ってる!」と目に留まって、ついしげしげと見てしまいました。さすがシビラのテクニックですよね!しかしパンツに合うとは思いもしませんでしたwobbly そうか、そういう手もあったか!なにか私にとってはすごく新鮮なコーディネイトです。(自分には似合わないと思いますがcoldsweats01
参考になる方もたくさんいらっしゃるのでは?

「見ると欲しくなって困りものです。」ほんとですよ。私なんか「行くと買っちゃうので困りもの」です。

といいつつ、やはり6月が楽しみ...


桂さん、コメントありがとうございます^^

皆さんからたくさんコメントをいただけると皆で盛り上がれてすごく楽しいです!まあかなりマニアックな盛り上がり方もしれませんが、だからこそ余計に盛り上がるんですよね~up

え~いいな~すでにセールhappy02
同じ伊勢丹なのに新宿はそんなのないですよぉdespair でもお得にカットソーがgetできてよかったですね!着丈長めのカットソーは私もぜひ欲しいのですが、このところワンピだチュニックだで迷って、なかなかそっちまでたどり着かなくて... 

受注会は水彩画シリーズを購入されたのですね!私もワンピのベージュ系が意外にも似合ってしまってかなり迷ったのですが、実用性というか着用する頻度を考えてニットワンピにしました。でもあの水彩画モチーフとても素敵ですよね~heart04
チュニックもワンピも流行に関係なく長く着られそうですよね。

気になっていらっしゃる黒×ベージュのニットチュニックですが、も~とにかく楽。気軽に着られるのにやっぱりシビラだからオシャレで高級感あるんですよね。首周りのカットもすごく計算されています。もうすでに活躍中で、昨日も着用しました。見た目より軽い素材なので長いシーズン活躍しそうです。
と、強力にプッシュしちゃうのでしたbleah

見るだけでなく試着してくださいね~note


astromediaさん 皆さん こんばんは。

はにしなさん(唐突にごめんなさい)。
11番のカーデ。とっても良いですよ!ショップの担当さんの受け売りですが『このカーディガンはボタン等が全くなくて、ふわっと羽織った時に、身体のラインが美しく見えるようにデザインされている』そうです。
ご存じとは思いますが、グリーン・紺・ベージュの3色展開。私ははっきりした色目の方が顔がスッキリして見えるので、紺を購入しました。オススメです。

桂さん(同じく)。
黒×ベージュのニットチュニック。私も強力にプッシュいたします。DMに掲載されているブルー系のお色は、着てみるととっても優しい雰囲気になります。是非是非お試し下さい。

ごめんなさい。皆さんのコメントを読んでいたらつい・・・プッシュしてしまいました。失礼の段お許し下さい。

astromediaさん、みなさん、おはようございます。
saraさん、早速のプッシュありがとうございますhappy01
そして、ぷりまさん、ごめんなさい。私が全開だと思ったのは、ぷりまさんではなくてsaraさんでした。
それにしても、あの11番のカーデ悩ましいです。実はどの色も欲しくてcoldsweats01でも、受注会の受取を考えればここで無茶はできません。
金曜日にショップに行くまでに、どの色にするか心を決めなければ…って、既に買うつもりですか、私coldsweats02

>はにしなさん

いや、いいんじゃないですかあのカーデは重宝すると思いますよ。私もロングカーデそんなに持ってなかったらgetしたいところです。お色がまた悩ましいですね~。お手持ちのものといろいろ頭の中で合わせてみてシミュレーションですね。って私まで欲しくなってきたsweat02 

astromediaさん、saraさん、プッシュありがとうございます(^^)

受注会の、実は私もastromediaさんが買われたニットチュニックと最後まで迷ったんです。しかもお色も同じでした! やっぱりこちらも可愛いかったな~と、画像を何回も見てしまっています(^^;;

それで今日、またお店に行ってきました。前回ちゃんと見てこれなかったプラヤや今月のコレクションをじっくり試着してきました。楽しかったです!

が、黒×ベージュのチュニックはサイズがなく、試着できなかったのでした。ブルー系のほうを試着するととても着易くて綺麗だったのですが、やっぱり黒×ベージュのほうがカッコよく着られそう…。
取り寄せてもらおうかなと迷っていたところ、担当のおねえさんが「これが桂さんの雰囲気」と別のチュニックを持ってきてくれました。
それがもうめっちゃビンゴで、即決してしまいました。saraさんが買われた②番。タックが沢山入って短いお袖のついたデザインで、私は黒にしました。コットン素材で梨地なのも高得点でした(^^)

それから、プラヤDMの7番のグリーン系ストライプのドレス、それのスカートがあって、そちらも担当のおねえさん超オススメとのことで、確かに長めの丈が私好み。ストライプの出方も綺麗、麻の素材感も心地よくて、価格もお安くて…。保留にしてきましたが、明日にでも取り置きをお願いしようと思っています。黒×ベージュのチュニックも未練アリです(^^;

って、セールまで買わないつもりだったのに、ダメダメですね。
あ~、頑張って仕事しなきゃ(笑)

長くなって、ごめんなさい。おやすみなさい~☆

>桂さん

わ~チュニックお揃いですね。
あのシャリシャリした感じは梨地というのですねshine勉強になりますhappy01

暑いのは苦手なのですが、暑くなったら たっくさん活用しましょうねup

皆さんで情報交換していただいて、さらに盛り上がって楽しいですhappy02

ところで、梨地? え、そんなのあったっけ?!coldsweats02
夏に最適の梨地には目がないんです。
いいですよね~サラリとして。
私は着丈長めのカットソーで梨地のものが欲しいなと思っています。

黒×ベージュのチュニックも何気に人気なんですねcoldsweats02 すでにサイズ切れですか~。確かに朝晩と日中の気温差が激しいこの時期にはうってつけです。(と、あくまでプッシュし続けるcatface

でも代わりにsaraさんとお揃いの梨地チュニックgetできてよかったですね!こういうタイミングや縁があるからまた楽しいんですよね~。

そして7の斜めストライプのスカート!あの素材とデザインなら夏のオシャレの幅が広がるのでgoodgoodだと思いますよ~。
ちなみに、私はスカートなぜかあんまり気が向かないんですよね..sweat02 
とはいえまだワンピに未練があるのでした...


astromediaさん

梨地のチュニックは、着丈 約86cmです。
黒×ベージュのチュニックより、ほんのすこ~し(1cm位)長いかな。

まだ試着しかしてませんが、シャリシャリしてて気持ちいいですよup

ってまたプッシュする私 coldsweats01

さて、はにしなさんと桂さん、どのようなチョイスされたのかしら~

私は新しいDMの限定アーカイヴコレクションの配色カラーブロックのワンピに狙いを定め、他は我慢するよう努めることにしました。(あくまで「努力する」という表現にとどめておきますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217288/45313350

この記事へのトラックバック一覧です: シビラ受注会受け取り&PLAYAなどいろいろ:

« トールのハンマーのような四駆 | トップページ | メモ神様 »