フォト

ギャラリー

  • Ring of life
    詩:宝達奈巳 photo:石川高

音の軌跡

  • 16 years later
    宝達奈巳ディスコグラフィー CDのご注文はコチラ↓からどうぞ! http://radiant6393.cart.fc2.com/

トールキン コレクション

  • SAURON DEFEATED
    映画「ロードオブザリング」をきっかけに 原作に挑戦してトールキン世界にすっかりハマッた私ですが 気づいたら結構なトールキンコレクションができておりました。 これからトールキン世界に挑戦する方の 参考になれば幸いです。

シビラ名鑑(春夏)

  • サマーサン&ムーン
    厳選したシビラアイテムのみによる春夏コーディネイト集です。

シビラ・ヴィンテージ

  • 92-3年頃イエローカットソー&マキシスカート
    1990年代の初期のシビラ作品や限定商品、希少アイテムなど

シビラ ドレスコレクション

  • 元祖マジックドレス
    私の20年以上のシビラコレクションから厳選したドレス集です

シビラ名鑑(秋冬)

  • ふわ軽モードカジュアル
    私のシビラコレクションから厳選した秋冬のベストコーディネイト集です。季節の進行と共に更新していきます。

シビラ・コートの館

  • '14年菱形モチーフダウンコート
    冬のコーディネイトはコートから! それぞれの物語(ストーリー)を持った私のシビラ・コートコレクションです。

« シビラ・ツインズ | トップページ | 春の詩 »

2012年4月12日 (木)

SYBILLA 2012 Spring & Summer Collection ~April~

シビラ奇襲からほどなくして4月のDMが到着です。
なにやらまた新素材シリーズが展開のようですよ,,,

Dmapril1

1のワンピとボレロカーディガンは先日お店で
実物を拝見しました。本格的な春を感じさせる
華やかで着心地も軽くて良さそうなワンピ、
カーデは色展開が豊富でシビラのワンピなら
全部合いそうな感じです。


.
.

Dmapril2

3のチュニックは従姉妹が試着してとても素敵
でした。実用性も高そうです。ちょっと昨年の
受注会のワンピースを彷彿とさせるモチーフも
印象的です。

4のスカートと同じ模様のワンピースもあり
ちょっと気になっています^^;

そして下段の10,11,12が新素材のPiCOREという
水や汚れをはじく効果のある素材だそうで、
これからの季節に嬉しいというか、いっそ全部
それにしてとか思ってしまいましたが、とにかく
こちらもかなり気になります!


Dmapril3


Dmapril4

これらも同シリーズで、どんな着心地なのか
ぜひ試着してみたいな~と今から興味津々です。

さらにさらに、レイングッズもありました。
ちょっと北欧テイストな感じでカワイイheart01


Dmapril5

特に傘が非常に気になりますね~

しかし3月のMIYASHINシリーズに引き続き
4月はPiCOREとレイングッズ、たぶん5月は
PLAYAがくるだろうし、こんなにいろいろ
畳みかけないで~coldsweats01

« シビラ・ツインズ | トップページ | 春の詩 »

コメント

astromediaさん、DMのアップありがとうございます。

astromediaさんが気になっていると言われた、3枚目の4のスカートと同じ模様のワンピ。今回 私が購入したワンピです happy01

デコルテラインがとっても綺麗に見えて、ストンと身体に沿うラインも素敵で、試着したとたん担当さんと「これは決まりだね」となりました scissors

レイングッズも可愛かったです。

私は今回のシリーズではなく、定番?の24本骨(持ち手がマーブル模様で可愛いんですよね)の傘を購入しました sprinkle

2年ほど前に購入したのですが、うっかり電車内に置き忘れてしまって crying とても気に入っていたので同じものを再購入です。

これからPLAYAもあるとすると・・・本当に自分が怖い coldsweats01

saraさん、こんばんは^^

4のスカートと同じ模様のワンピ、やっぱりいいですよねheart01 店員さんが着用しているのを見て、とても気になっていました。何かと活躍しそうですよね。試着したらヤバそうだわsweat02

私もお気に入りのシビラの傘、なんと2つも失くしておりますcrying
私ももし同じものが売っていたら絶対に即買いします。でもかなり昔のものなのでその可能性は低いですけどweep

そうなんですよね。5月にはPLAYAがね... 実はヘビロテアイテムはPLAYAが一番多いので、今回も期待大!です。しかし受注会の受け取りもあったwobbly


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217288/44857106

この記事へのトラックバック一覧です: SYBILLA 2012 Spring & Summer Collection ~April~:

« シビラ・ツインズ | トップページ | 春の詩 »