フォト

ギャラリー

  • Ring of life
    詩:宝達奈巳 photo:石川高

音の軌跡

  • 16 years later
    宝達奈巳ディスコグラフィー CDのご注文はコチラ↓からどうぞ! http://radiant6393.cart.fc2.com/

トールキン コレクション

  • SAURON DEFEATED
    映画「ロードオブザリング」をきっかけに 原作に挑戦してトールキン世界にすっかりハマッた私ですが 気づいたら結構なトールキンコレクションができておりました。 これからトールキン世界に挑戦する方の 参考になれば幸いです。

シビラ名鑑(春夏)

  • サマーサン&ムーン
    厳選したシビラアイテムのみによる春夏コーディネイト集です。

シビラ・ヴィンテージ

  • 92-3年頃イエローカットソー&マキシスカート
    1990年代の初期のシビラ作品や限定商品、希少アイテムなど

シビラ ドレスコレクション

  • 元祖マジックドレス
    私の20年以上のシビラコレクションから厳選したドレス集です

シビラ名鑑(秋冬)

  • ふわ軽モードカジュアル
    私のシビラコレクションから厳選した秋冬のベストコーディネイト集です。季節の進行と共に更新していきます。

シビラ・コートの館

  • '14年菱形モチーフダウンコート
    冬のコーディネイトはコートから! それぞれの物語(ストーリー)を持った私のシビラ・コートコレクションです。

« シビラ'12春夏受注会レポート | トップページ | Turn of the tide »

2012年3月 3日 (土)

SYBILLA 2012 SPRING & SUMMER

ようやく春らしさを感じられる日が増えてきたな
と思いきや、いきなり雪とか雨続きとか、
まあこれが春っちゃ春なんだけど、
今年は花粉がまだやってこないので
嬉しいし助かるけどいまいち春を実感できないのかも。
いや、花粉はこなくていいです。
でもさすがに今日あたりちょっと始まったかも。
だってもう3月ですよ。
しかも今日は雛祭りじゃないですか!
って、うちはチェルシーの関係でお雛様はずっと
押入れにしまったままなんだよねえ。
申し訳ないけど、もうちょっと我慢してくだされ。
今出して飾ると誰かが、何かが行方不明になります。
あと2,3年したらチェルシーもお雛パニックにならず
一緒に眺めて楽しめるようになるような気がしますので。

そして完全に油断しておりました。
もっと中旬頃になってから来ると思ってたんですけど。

Dmmar1

Dmmar2


Dmmar3_2


Dmmar4


レースに刺繍に幾何学模様に編みニットに... 
最初気になったのは3枚目の襟付きワンピです。
この型とデザイン、ちょっと昔のシビラを彷彿とさせて、
好きなタイプなんです。しかも、配色ストライプが美しい!
ニットも刺繍もいいな~という感じで、
2枚目の幾何学模様はちょっと似た感じのシリーズが
毎年展開されているので、そのバリエーションかな
と思いきや、何やらシビラらしからぬ縦書きの文面が...

Dmmar5_2

これを読んで衝撃を受けました。

ええ?アレンジワインダー?多色感効果?
立体織?無縫製???

なになに~ コレちょっとすごいんじゃない?
立体裁断じゃなくて、立体織ですよ。
しかも配色糸で配色ホールガーメントってこと?
やば...ヤバイですってば~。

シャットル...これを見て思い出すのは、そう、
映画「WANTED(ウォンテッド)」です。
織り機が動く中、左右に高速で移動する
シャットルを手で掴むあのシーンが...

ってシビラとはあんまし関係ないけど

とにかく、これ読んでから2枚目のワンピを見たら、
ああ、これ、ただの幾何学模様なんかじゃない!
すごい。すごすぎるよ~ シビラ~ (~雄叫び)

さらに、このシリーズでイセタン限定があるという...


Onlymi1_2


Onlymi2

え、なに、どうしろっていうの、こんな、こんなもの見せられたら

.....どうなってしまうかわかってやってるんですね。
.
.
.
.
.

【英語短期間マスターメソッド】
英語をマスターするための秘訣が今なら無料で入手できます。
!!! 3月15日まで !!!

.
.
.


« シビラ'12春夏受注会レポート | トップページ | Turn of the tide »

コメント

astromediaさん、こんにちはhappy01

春のシビラ、テンション上がりまくりですよね?
立体織のシャツワンピが早く見たくて、入荷したらすぐ連絡をと担当さんに連絡ずみです!(笑

入荷がとても楽しみですねheart04

ぷりまさん、こんばんは^^

いや~、今回の立体織シリーズはかなりツボにはまってしまいそうで、激ヤバな予感です~bomb

多色ストライプもいいし、イセタン限定の多色チェックもいいし、ああ~shock ...と今からパニック気味ですcoldsweats01

幾何学模様タイプも実物を見るのが楽しみです。

さらにインド綿シリーズもあるしup

今度こそ万全の体調で臨まねば!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217288/44351493

この記事へのトラックバック一覧です: SYBILLA 2012 SPRING & SUMMER:

« シビラ'12春夏受注会レポート | トップページ | Turn of the tide »