フォト

ギャラリー

  • Ring of life
    詩:宝達奈巳 photo:石川高

音の軌跡

  • 16 years later
    宝達奈巳ディスコグラフィー CDのご注文はコチラ↓からどうぞ! http://radiant6393.cart.fc2.com/

トールキン コレクション

  • SAURON DEFEATED
    映画「ロードオブザリング」をきっかけに 原作に挑戦してトールキン世界にすっかりハマッた私ですが 気づいたら結構なトールキンコレクションができておりました。 これからトールキン世界に挑戦する方の 参考になれば幸いです。

シビラ名鑑(春夏)

  • サマーサン&ムーン
    厳選したシビラアイテムのみによる春夏コーディネイト集です。

シビラ・ヴィンテージ

  • 92-3年頃イエローカットソー&マキシスカート
    1990年代の初期のシビラ作品や限定商品、希少アイテムなど

シビラ ドレスコレクション

  • 元祖マジックドレス
    私の20年以上のシビラコレクションから厳選したドレス集です

シビラ名鑑(秋冬)

  • ふわ軽モードカジュアル
    私のシビラコレクションから厳選した秋冬のベストコーディネイト集です。季節の進行と共に更新していきます。

シビラ・コートの館

  • '14年菱形モチーフダウンコート
    冬のコーディネイトはコートから! それぞれの物語(ストーリー)を持った私のシビラ・コートコレクションです。

« ナザベル10歳の馬の気持ち | トップページ | 偶然=必然のシビラ »

2012年3月16日 (金)

Only MI のシビラ

イセタン限定商品(正しくは三越伊勢丹限定=Only MI)の
特集パンフをいただいたので、掲載しちゃいます。

例の、MIYASHINシリーズのワンピースですね。

Dmmi1

Dmmi2

かなりプッシュされているようですが、
それもそのはず...という感じでした。

ということで、3月のシビラ店頭レポートを
明日中にはUPする予定です。

いや~、例によってですが、いつにも増して
感嘆と苦悶に満ちた2時間でした。

選べませんて。何を選んでも後悔が残るという、
世にも美しき拷問という感じでしたcoldsweats01
.
.

.

« ナザベル10歳の馬の気持ち | トップページ | 偶然=必然のシビラ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217288/44519184

この記事へのトラックバック一覧です: Only MI のシビラ:

« ナザベル10歳の馬の気持ち | トップページ | 偶然=必然のシビラ »