フォト

ギャラリー

  • Ring of life
    詩:宝達奈巳 photo:石川高

音の軌跡

  • 16 years later
    宝達奈巳ディスコグラフィー CDのご注文はコチラ↓からどうぞ! http://radiant6393.cart.fc2.com/

トールキン コレクション

  • SAURON DEFEATED
    映画「ロードオブザリング」をきっかけに 原作に挑戦してトールキン世界にすっかりハマッた私ですが 気づいたら結構なトールキンコレクションができておりました。 これからトールキン世界に挑戦する方の 参考になれば幸いです。

シビラ名鑑(春夏)

  • サマーサン&ムーン
    厳選したシビラアイテムのみによる春夏コーディネイト集です。

シビラ・ヴィンテージ

  • 92-3年頃イエローカットソー&マキシスカート
    1990年代の初期のシビラ作品や限定商品、希少アイテムなど

シビラ ドレスコレクション

  • 元祖マジックドレス
    私の20年以上のシビラコレクションから厳選したドレス集です

シビラ名鑑(秋冬)

  • ふわ軽モードカジュアル
    私のシビラコレクションから厳選した秋冬のベストコーディネイト集です。季節の進行と共に更新していきます。

シビラ・コートの館

  • '14年菱形モチーフダウンコート
    冬のコーディネイトはコートから! それぞれの物語(ストーリー)を持った私のシビラ・コートコレクションです。

« 両極のシビラ | トップページ | 遅れましたが、今年の乗馬目標は... »

2012年1月16日 (月)

2012 Sybilla Early Spring Collection

ひえ~~~、気づいたら1月が半分終わってた!!!
とりあえず、今年最初のシビラDMを。

Dmjan1

いいですねぇ。↑こういう刺繍、大好き。どちらかというとファブリックで欲しいな。


コレクションのほうは、卒業式とか謝恩会とか、季節柄を感じさせるものもチラホラ。

Dmjan2


上段左の2つが気になる~。ワンピもチュニックも、モコモコ素材のカーディガンも...

しかしまだまだ寒さが続きそうですなこりゃ。コーディネイト(シビラ名鑑)のUPも早くやらねば~

« 両極のシビラ | トップページ | 遅れましたが、今年の乗馬目標は... »

コメント

astromediaさん、みなさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

春の装いがいっぱいのDMですね。
私もお花の刺繍、気に入りました。
ファブリックでほしいです。

お花のワンピースやチュニックもきになります。

私の本セールの戦利品は、
かわいいネックレスです。
最近アクセサリーも気になっているんです。

早くお店にいって、見てみたいです。

astromediaさん、みなさん、こんにちは。
今年もよろしくお願いしますhappy01

昨年は、このシーズンに水玉でスタートダッシュをして、そのまま年末まで一年間ずっと勢いが落ちなかった気がします。
今年の目標は『控えめに・・・。』

↑毎年、同じ願いごと?(笑

あ~やさん、こんばんは^^

シビラの刺繍テクニックのファブリック欲しいですよね~ テーブルクロスとかランチョンマットとかも...

あと、ソファやダイニングテーブル&チェアセットなんかもあったらいいな~ なんて(高そうcoldsweats01

私は本セールで我慢したストールがまだ夢に出てきますsweat02

アクセサリーもシビラらしい個性的なものは魅力的ですよね。セールでgetできて良かったですねgood
小物もシビラで揃えると相乗効果抜群です!私はすっかり all Sybilla派になっちゃいました。


ぷりまさん、こんばんは^^

私は何しろ昨春はブラックのギリシア神話ワンピから始まりましたからsweat01
あの春夏のワイドパンツショックも加担してます。いまだかつてない春夏猛ダッシュでした...
しかし秋冬でコートを購入しなかったので(これもいまだかつてないサプライズ)どうにかバランスとれましたcoldsweats01
でもなんだかんだいって、いろいろ買っちゃいましたし~

今年は春夏秋冬少しずつバランスよくいきたいです。私も毎年「控えめに」という心構えなのですが、さて今年もどうなることやら...

astromediaさん、みなさんこんばんは。
お店に行ってきちゃいました。

新作のお花ワンピ、チュニックもありました。素敵でした。
なんだかセール品や新作に目移りしちゃって・・またまたいっぱい着せてもらっちゃいました。

結果、前気になっていたMIQの茶色のワンピースとastromediaさんとおそろいのブルーグレーのパンツです。

後速報です。
春夏の受注会は、サロンで行うのが2月17日~2月19日だそうです。
カタログを見せてもらったのですが、いろいろありました。
形は、そんなにないのですが、生地がいろいろ選べるみたいです。
お花とか無地とか格子とかグラデーションとか・・いっぱいです。

後お洋服と同じ柄物のトートバックがあるそうです。

受注会も楽しみです。

 こんばんは☆
 昨日は迅速かつ丁寧なレスをありがとうございました。タグまで確認してくださって感激です~☆
 おかげさまで担当さんに件のキャミについてちゃんと質問出来ました。
 そして☆なんと二色ともキープ出来てしまいました~vvv ジレのお取り寄せもありますし、お揃いになってしまって恐縮です…。でもでも、とっても嬉しくてニコニコしてしまってます。
 本当にありがとうございました~vvv

 あ、私は身長のバランスから考えて、ワンピやスカートとの組み合わせで着ることが多くなりそうです☆今から楽しみです♪

 今回はセールでシビラブラックの半袖ワンピ(<カットソーでデコルテの大きく空いてるデザインの黒)が半額で買えたり、つい(笑)春物のシルクストール(<三色合わせてあるデザインのブルー×グリーン)を買ってしまったり、です☆
 他にもワンピやキャミを買い…ぼちぼち抑えていかないと、と思っています。
 引き取りの際に用心しなきゃですね~☆

 もしよろしければまたお話しさせてくださいね。これからも楽しみにしています(<私もファブリックで欲しい、に一票です☆)。
 取り急ぎお礼まで。

あ~やさん、こんばんは^^

私はこのところの寒さ&雪にすっかり怖気づいてお篭り状態ですwobbly
最終セールも覗いてみたかったんだけど...
あ~やさんは気になっていたものをお得にGETできて良かったですね!ブルーグレーのパンツはこの冬大活躍ですでにヘビロテです。皆さんとお揃いが増えるたびにhappyheart02です。

また、春夏の受注会速報をありがとうございますhappy01
生地が選べるって、ちょっとセミオーダーみたいな感じで楽しそうですね!
でも迷いそうcoldsweats01
今から楽しみです!

えびちびさん、こんばんは^^

無事にGETできたんですね。お役に立てて嬉しいです。しかも2色とも!というか、3点セットお揃いですねhappy02

ブラックシリーズをセールでGETできると、何かすごく得した気分になりますよねnote

これからまだまだ寒さが続きそうですが、もう春ものが気になりますよね。しかし、ここからの実質上の冬が長い..think
さらに、3月あたりにまたブラックが炸裂しそうで今から用心です。いや、その前に受注会があったsweat02


はじめまして。

いつもコーディネートがとっても素敵で楽しみに読ませて頂いています☆
自分もお買い物をしているみたいでワクワクします。

私はこの冬は、謎めいた雰囲気のフラワー柄ウールワンピとロロピアーナの生地を使かったジャケット&ワンピ、すみれプリントのウールのワンピを購入しました。すみれワンピは膝が出るので、タイツをはいています(年齢的に厳しーですが・・・トホッ)。

シビラのワンピを買う時はいつもサイズで迷います。Lだと肩が落ちるし、Mだとピッチリピッタリで。。。

これからもブログを楽しみにしています(^-^)

ストロベリーツリーさん、こんばんは^^

ご愛読ありがとうございます。気がつけば「シビラ名鑑」もだいぶ増えて、なんだかすごいことになってきたなぁと思いつつ、今後も増殖を続けたいと思っています。

私も皆さんがご自分の購入されたものをコメントしてくださると自分のことのようにテンションupして楽しくなります。自分には似合わないものやノーチェックだったもの...もちろんお揃いも嬉しいです。

この冬はたくさんワンピを購入されたのですね。 私も膝が出るのはスースー寒くて無理だし、やはりどうも馴染まず...私はタイツ履いてもダメですwobbly なので着丈短めのここ数年はワンピ購入率が下がってます。でも基本的にはワンピが一番好きかも...
シビラのワンピは同じサイズでもデザインや素材によってずいぶんと違う感じがします。また着用してみたらハンガーに掛かっている状態からは想像もできない美シルエットになることもあるので、とにかく試着してみないことには..って感じですよね。

この冬は寒いのでやはりニットチュニック+パンツのスタイルが多くなってますが、春の暖かさを感じ始めたら一挙にワンピの気分が炸裂しそうです。

ではでは、これからもお気軽にコメントお寄せくださいませhappy01


astromediaさん、みなさん、こんにちは。

今年の目標『控えめに・・・』だったのですが・・・。
本セール第2弾では除外だった12月の新作スカートがついに値下げ。合わせて3割だった新めのニットも半額に突入し、定価で買おうか迷っていたほどの品だったので、さっそくGETしてしまいました。ベージュに黒のステッチで点々と地模様のスカートと、無地のニットをお買い上げhappy02
そして受注会は第1グループなので、来週にはスタートします。写真で見ただけでもテンション上がっちゃいました!!
ワンピとチュニックが欲しいlovely

完全に敗北宣言です。

ぷりまさん、こんにちは^^

ええ~、早くも敗北宣言ですかcoldsweats01
私も続いてしまいそう...

迷っていたものが半額だったらそりゃ買うしかないでしょうhappy02 
最終セールはそういう「まさかの」がありますからね...私は寒いのとちょっと体調不良もあり、幸か不幸かお店に行くタイミングを逃してしまいました。
でも皆さんがいろいろGETされているのでテンションupしてきました!

受注会の様子などもまた教えてくださいね!
とっても楽しみですheart02 
...寒いけどsnow

astromediaさん、みなさん、こんにちは
盛り上がってますね。
私も、ぷりまさんに続いて敗北宣言ですcoldsweats01
まず、ショート丈でスタンドカラーのダウンが半額になっていたのをゲットしてしまいました。シビラのダウンは初めてなのですが、その軽さに感激!どうせ使わないフードもついてなくて、襟元はスタンドカラーで充分暖かくていうことなしです。
そして、受注会…
ブロック柄のワンピを決めてしまいました。前から見るとフレンチスリーブなのですが、後ろには袖の切り替えがあります。とても涼しげな生地で、しかも細く見える(ここ重要)のです。
が、初めに欲しいと思ったバッグがこれと色違いのもので、一緒には持てないし、でもこのバッグもかわいくて捨てがたく…今保留中です。
というわけで、まだ1月なのに既にフルスロットルで突っ走ってしまいました。

はにしなさん、こんにちは^^

私も4年くらい前にシビラのショートダウンを買ってからその軽さと暖かさ(もちろんオシャレさ)に病みつきですhappy02 今年はウエストを絞っていないタイプのハーフ丈が欲しかったのですが、ビンゴ!のものに出会えなかったので来シーズンに期待です。
今冬はとっても寒くてそれもまだまだ続きそうなので、今からでも大活躍ですよね。半額GETやりましたねgood

早くも受注会情報ありがとうございます!
ブロック柄ワンピがあるのですか?! ヤバイ... 秋冬では断念しましたが、とても楽しみです。こちらへはまだDMも来ませんので、いろいろと妄想しちゃいます。実は受注会の夢を見ちゃいまして...でもすごい混雑でろくに試着もできないという悲しい内容でしたcrying 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217288/43766251

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 Sybilla Early Spring Collection:

« 両極のシビラ | トップページ | 遅れましたが、今年の乗馬目標は... »