フォト

ギャラリー

  • Ring of life
    詩:宝達奈巳 photo:石川高

音の軌跡

  • 16 years later
    宝達奈巳ディスコグラフィー CDのご注文はコチラ↓からどうぞ! http://radiant6393.cart.fc2.com/

トールキン コレクション

  • SAURON DEFEATED
    映画「ロードオブザリング」をきっかけに 原作に挑戦してトールキン世界にすっかりハマッた私ですが 気づいたら結構なトールキンコレクションができておりました。 これからトールキン世界に挑戦する方の 参考になれば幸いです。

シビラ名鑑(春夏)

  • サマーサン&ムーン
    厳選したシビラアイテムのみによる春夏コーディネイト集です。

シビラ・ヴィンテージ

  • 92-3年頃イエローカットソー&マキシスカート
    1990年代の初期のシビラ作品や限定商品、希少アイテムなど

シビラ ドレスコレクション

  • 元祖マジックドレス
    私の20年以上のシビラコレクションから厳選したドレス集です

シビラ名鑑(秋冬)

  • ふわ軽モードカジュアル
    私のシビラコレクションから厳選した秋冬のベストコーディネイト集です。季節の進行と共に更新していきます。

シビラ・コートの館

  • '14年菱形モチーフダウンコート
    冬のコーディネイトはコートから! それぞれの物語(ストーリー)を持った私のシビラ・コートコレクションです。

« 恐ろしい夢 | トップページ | 悩ましきMac »

2011年6月29日 (水)

魔夏のシビラ

このところの猛暑が本格化する前に、シビラでセール及び新作の
チェックに行ってきて、いろいろ収穫あり。DMのインドテイスト
シリーズも素敵でした。特に刺繍とたっぷりフレアにお値段も
豪華なスカートe は本当に見事でした。でもこれは純粋鑑賞で
無事通過。まずセール対象品を物色しチョイスしたのがこちら。

110620_028

5月のDMで気になっていた5のチュニックワンピです。実物を
初めて見てわかったのが、素材が薄いニットだということ。
手描き水彩画の風合いや色合い、シルエットは予想通りハマり、
自宅洗濯可で皺になりにくく軽い着心地の素材が大活躍の予感。
パンツにも合うし、一番暑い時期は7分丈レギンスでいけちゃう
しかもこれがまた例の受注会キャミをインナーに合わせたら、
色もデザインも見事ピッタリ。
コーディネイト例:涼風グラデーション

実際、この猛暑ですでに大活躍しています。

それから欲しいと思っていた黒のトップス。本当は梨地素材で
フレンチ袖くらいの、できれば昨年のセールで買って大活躍した
デザイン
のようなものが欲しかったんだけど、見つからず
いろいろ試着してみるうち、最初は見た目ピンとこなかったのに
着てみたら「あれ?これ、なんかスタートレックみたい!」と
妙に気に入ってしまったのがコレ。

110620_010

この流線型のカーヴィーなステッチが、シビラ得意の女性独特の
曲線美シルエットを見事に作り出しつつ、程よいストレッチの
効いたピッタリした素材感と襟元のカットや絶妙な袖丈・着丈が
パンツと合わせると洗練されたSFっぽい先鋭的な雰囲気に。
コーディネイト例:カーヴィービューティー

梅雨寒や秋口など幅広いシーズン活躍しそう。そういえば、この
流線型ステッチ、どこかで見覚えが..と思ったら、09年秋購入の
ラムレザージャケット、さらに08年秋のツイードジャケット
同じステッチ&シルエットでした。こういうの好きなんだよね~

さて、他にもセール品でいろいろ候補はあったんだけど、新作も
交えてコーディネイトしたり、クローゼットシミュレーションも
しつつ、そうだ、ちょっと大きめのバッグが欲しいのだ。黒の。
実は黒いバッグを持っていなくて、ずーっと探しているのと、
夏は日傘やUV手袋に冷房用羽織物など何かと荷物が多くなるんだ
よね、などと話していたらまさにピッタリのものが!

110620_001

黒い部分は厚手のしっかりしたキャンバス地、ベージュの部分は
牛革という、カジュアルすぎずかしこまりすぎずのちょうどよい
バランス。なんといってもこれまた流線型モチーフのデザインが
たまらない。肩にかけた時にちょうど前から見るとこんな感じで
大きな同心円状の別のモチーフが浮かび上がるのがまた魅力的。

110620_004

しかも内側の生地もこんなにオシャレ。

110620_002

この星型のようなモチーフは昔のシビラを彷彿とさせるし、色が
また素敵。容量たっぷりで実用的だし言うことありません!
これまたすでに大活躍してます。

そして、久々に、いよいよ、遂にスカートが欲しくなってきた!
DMで気になっていた nのスカートが、ちょっと光沢のある感じで
高級感が漂う麻100%の素材と、シビラ独特の渋めのマスタード
イエローが早くも初秋を思わせ、待ってました!のウエスト&
腰まわりタイトめでヒップ辺りからちょっとフレアのシルエット
さらに裾にかけてモチーフ付きの
デザイン、そして何より丈が!
これなら何とかギリギリセーフ!の膝ちょっと見えちゃうけど
夏だからまぁいいか、の丈。という具合に条件が揃ってやはり
気に入ってしまったのでした。

110620_015

.

受注会ブラウスやキャミとのコーディネイトももちろんのこと、
さっきの流線型ステッチのカットソーと合わせてもシックで
エレガントな感じ。自分としてはちょっと懐かしい雰囲気。

110620_017

というわけで、今回はわりとお得な感じで充実納得のお買い物
だったけど、もうすでに年間シビラ予算の半分以上を消化して
しまいましたのよ。ま、今から秋冬の心配してもしょうがないし
この猛暑をどう乗り切るかっていうほうが目下の差し迫った問題
なので、今から魔夏のシビラを楽しみ尽くすのだ!

.

« 恐ろしい夢 | トップページ | 悩ましきMac »

コメント

astromediaさん、こんばんは。

久しぶりのシビラのお話、うれしいですねheart04
自分とは違う視線でのお買い物はとても参考になります。
しかし、今回はセール前に買い物しすぎたため自粛・・・。
なのに除外品のインドシリーズに悩殺されて、結局お取り寄せ中・・・。

なんだか冬と一緒のパターン?(笑

しかも取りに行く頃には本セール期間中。
最近は本セールも見逃せないので、甘い罠が待ち受けている予感がしますcrying

ぷりまさん、こんにちは^^

え~、買い過ぎは私ですshock
この春夏は今だかつてない炸裂ぶりでした。
それなのに、実はまだ心残りがあって...ぷりまさんが購入された塩縮ドットワンピの同シリーズのスカートですshineやっぱりあの時買っておけばよかったweepでもあの時はまだスカートの気分じゃなかったんですよね..だから仕方ないか...と。

ところでお取り寄せ中のインドシリーズはどの商品ですか?どれもシビラ流に洗練された素敵なものばかりでしたよね^^

本セールも掘り出し物がありそうですよね~。ぷりまさんの予感はきっと的中するのではないでしょうかwink
収穫がありましたらぜひお聞かせくださいnote

私もプレセール&受注会受け取りに行ってきました。

久しぶりのシビラ、いろいろありすぎて迷いました。

セールで5月DMの3番のワンピースを。
いつもならピンク、赤系なんですが、
今回はなぜか、DMに載っている色の方が、
ぴったりきて、意外でした。

後は、4月DMの4番のチュニックの赤系、
小物でオレンジのラインの入った帽子、
黄緑のラインの入ったかごバック
小物は、50%オフに気が緩み、
いろいろと買ってしまいました。

とどめは、新作のカーゴパンツ。
パンツが欲しいなあと思っていて、
試着タイムで担当さんが上手に
コーディネイトしてくれて、
しかも履き心地抜群。

これは、買わなくては、損と思い、購入。

受注会の受け取りもあり、
合計金額がすごいことに・・
それでも迷っていたら、
本セールでなくなっちゃうかもしれないから。
という理由をつけて、

2時間以上のお買物でした。

心残りの日傘は、この厚さなので、
本セールで買ってしまうかも。

そして今日から本セール・・
掘り出し物を探しに行ってきます。

astromediaさん、みなさん、おはようございます。
みなさん、すでに全開でセールを楽しんでらっしゃいますねwink
かくいう私は、プレセールで「小さき神々」のワンピを買ってしまいました。同時に試着したカシュクールタイプのワンピも思い切りお安くなっていて、すごく悩んだのですが、手持ちのものとイメージが重なるのと、担当さんの「セールだからいつもと違う感じのものにチャレンジもあり」という言葉に押されてしまいました。
今日からはいよいよ本セール、お天気はあいにくの雨ですが仕事帰りに行ってみます。

あ~やさん、こんにちは^^

久しぶりに行くとテンションがどうしたってupしますよね。しかも受注会の受け取りとセールも加わればトリプル攻撃!ズバリ夏を楽しむアイテムを揃えられましたね^^

5月DMの3番ワンピは雑誌フィガロに掲載されたもので、大胆な配色が魅力的ですよね。私も挑戦しようとしたら丈が短くて試着もあきらめました^^; 
でもあの配色や色合いの雰囲気の色違いを5番チュニックワンピのほうで楽しんでます。(思えば今年はワンピを買わなかった..強いて言えば小さき神々のロングスカートのワンピ仕様)

購入された帽子やかごバッグがバッチリ合いそうですねgood

4月DMの4番チュニックも何かと活躍しそうですよね。私は入荷のタイミングが合わず、先にイセタン限定のチュニックを買ってしまったのでこちらもあきらめたパターンです。

さらに新作のカーゴパンツは私もheart02と思ったのですが、「おいおい、そんなにパンツばっかり買ってどうするの?」と自分にツッコミを入れ、これもあきらめパターンです。でも重宝しそう~。履き心地も良いとなれば大活躍間違いなしですね!

日傘はおススメですよ~^^
私もずーっとシビラの折り畳み雨天兼用日傘を愛用していたのですが、さすがに15年くらい経つのでもう引退させてあげようと思い、先日ヤフオクで昨シーズンのものですが黒×オレンジ×ベージュの日傘をgetしました。遮光率が高いうえに雨もOKなので大活躍してます。
今年は黒×赤×ベージュのものが出ているそうです。他にも何種類かあって迷いそうですね。本セールでもぜひ掘り出し物をgetしてくださいhappy02


はにしなさん、こんにちは^^

わぉ!はにしなさんとシリーズお揃い嬉しいですheart04 しかも「小さき神々」と呼んでいただいて嬉しい^^
お色はどちらにしましたか?白と黒では全然違った雰囲気で、どちらもそれぞれ魅力的ですよね。

カシュクールのワンピは私も惹かれましたが、やはり丈が短くてあきらめました^^;
本セールでの収穫(あるいは新作?)がありましたらぜひ教えてくださいね。

うう、私も本セール行きたくなってきた...
でも電車が節電ダイヤのために寄り道がしにくくなっているのが幸い(?)、お店に行きにくいし猛暑続きで外出が減るので、このままガマンしてやり過ごせればいいなと思ってます。

なので、皆さんのお話が楽しみですheart01

astromedeaさん、こんばんは。

お取り寄せ中のワンピは、DM掲載商品ではなく、緑と生成の二色展開で同色の糸で厚い刺繍がされてるもので、同じシリーズに巻きスカートもありました。

悩み中なのが、DM№8の刺繍チュニックドレスです。赤系の刺繍糸がインパクトが強く印象的ですが、スタッフの人がかわいく着こなしていたので、ちょっと挑戦してみたくなってしましました。

同じ麻でも、かなり印象が違うためどちらも諦めがたく夜も眠れません・・・。crying

ぷりまさん、こんにちは^^

お取り寄せ中のワンピですが、インド刺繍シリーズが結構バリエーションがあったためハッキリとは思い出せないのですが、わりとしっかりした感じの生地に同色糸の刺繍が浮き彫り彫刻のような雰囲気で高級感がありました。

さらにお悩み中のチュニック(gですね?)はとても個性的で大胆ですが、さすがはシビラの洗練デザイン!という感じで魅力的ですよね。
私はDM掲載のお色は似合わなかったのですが、色違いの黒地に白刺繍のほうがハマり、実はちょっと悩みましたthink '10秋冬受注会で購入した赤地に黒のパッチワークのコートに通じるインパクト系で、流行に関係なく着られそうですよね^^

「夜も眠れない」、わかりますsign03
しかもシビラの中でも珍しいシリーズなので希少価値もありそうですよね。(なんて追い討ちをかけたりして)


astromediaさん、みなさん、こんばんは
昨日仕事帰りにちらっと覗いただけで、カットソーを1枚買ってしまいましたcoldsweats01ごくシンプルな長袖でインナーに使えそうなものです。
で、今日は家族のものを探しに出て、結局ショップにも寄ったのですが、今日のところは収穫なしです。astromediaさんが買われたチュニックのシリーズのワンピの方を試着してみたところ、みんなから「意外性があっていい」とか(それってほめてるの?)言われました。でも、担当さんもものすごく勧めるわけでもなく、再マークダウンしたら考えるということで、保留です。
他にも靴や鞄や…欲しいものはいっぱいあるけど財政はそこまで無尽蔵じゃないというわけで、いつもながら悩ましいですweep

ごめんなさい、追伸です。
小さき神々のワンピは黒の方を買いました。白は、私にはかわいらしすぎましたし、そもそもショップにはもう黒しかなかったのですcoldsweats02

はにしなさん、こんにちは。

シンプルなカットソーでもシビラのものはやはりシルエットや細部にこだわりがあってどこか違うんですよね。シンプルなものこそセンスが光るというか... セールでgetできてラッキーでしたねwink

保留のワンピも後からジワジワ欲しくなる危険性もあるので、じっくり悩むのもいいと思います^^;

こちらは梅雨の晴れ間にしては暑すぎる日が続いていて、早速セール購入のチュニックや小さき神々のロングスカートのワンピ仕様(色お揃いですねhappy01)など活躍しています。
しかし今からこんなに暑くては、先が思いやられますねwobbly


astromediaさん、みなさん、こんばんは。

はにしなさんの冷静な判断力がうらやましいです。happy02インドシリーズも第二弾とはいかなくても、第三弾まで待てばセールになるとは思うんですが、いかんせん地方は各1点なので、この時期で売れちゃったらもう出会えない・・・ってプレッシャーから、やはり自分に負けてしまいました。
予想通り(?)の2点買い!cryingですが、後悔しないくらい着倒します!!

緑のワンピは彫刻のような浮彫で、ぱっと見がボテっとして見えるので、私も最初はないなって思ったんですが、着るとさすがシビラで軽やかな感じです。昨年、スカート丈が短くて困っていましたが、今年はスカートもワンピも長め丈に戻ってくれたので、つい買いたくなっちゃうんですよね。

↑ 自分に言い訳してる?

ぷりまさん、こんばんは。

そうなんですよね~、「なくなっちゃうかも」っていう心配がどうしてもついて回るんですよねシビラの場合。でもあまりにも悩ましい場合には、後になって「やっぱり買っておけばよかったcrying」と後悔するより(私の塩縮ドットスカートしかり)、早く買ってどんどん着倒しちゃうほうが楽しくて良いと思います^^  

購入されたワンピやチュニックは幅広い季節やシチュエーションで活躍しそうですねnote それにぷりまさんのおっしゃる通り、このインドシリーズはもう出会えないと思いますよwink 私も買い過ぎていなければチュニックの黒×白のほうを購入したかもしれません。

確かにおっしゃる通りワンピやスカートの丈がちょっと長めのものも増えてきているので、油断ならなくなってきました。そう言いつつ、早速それにつられて麻スカートを買ってしまったわけなんですがcoldsweats02

言い訳というか、まあ、条件が揃っちゃった、ってことですよねcoldsweats01


astromediaさん、みなさん、こんにちは
毎日本当に暑いですね。
ぷりまさん、私は全然冷静ではないのですcoldsweats01
最近はショップの担当さんが、私にブレーキをかけてくれます。「これ今要るの?」「ちょっと待ちなさい」なんて(汗)
なので、たとえば他の売り場で欲しいものがあってもひとまず彼女に相談してから、なんてこともあります。
ぷりまさんの買われたワンピも試着しましたが、彼女の押しがなかったのでスルーです。
明日か明後日あたり、再マークダウンがあるかどうかの決定があるかもしれません。どちらになったか…また御報告します。

いいですね、冷静な担当さん!
でも最終的にはご自身で判断されているわけですから、やっぱりはにしなさんも冷静なのだと思います。羨ましい。というか、見習わねばcoldsweats01

再マークダウン!の情報楽しみに待ってますsign03

astromediaさん、みなさん、こんばんは。

また懲りずにショップに行ってきました。
私が行くショップは昨日から再マークダウンが始まっていて、カットソーやニットが早くも半額になりました!しかし、6月の新作の追加セールはなく、ちょっと安心。麻のシリーズは除外品なのにとても売れている様子ですね。やはり購入しておいて良かったです!

astromediaさん、みなさん、おはようございます。
私の行くショップも再マークダウン始まりました。が、件のストライプのワンピは対象外…残念なような、ちょっとほっとしたようなthink
プラヤのシリーズが半額になっておりました。でも、私が目をひかれたのは入荷したばかりのボーダーのスカート…ブルーとパープル系のボーダーでハリがあるのにかちっとはしない生地で、ウェストに少しタックが入っていて広がり過ぎず、タイト過ぎず
少しだけ猶予を置くことにして、今取り置きしていただいていますcoldsweats02
かくのごとく、シビラを前に全然冷静ではいられない私でした。

ぷりまさん、こんばんは。

あまりにも暑い日が続いているので、カットソー半額にはちょっと惹かれますeye
やはり麻シリーズは人気なのですね!
7月の新作のDM次第ではちょっとお店をのぞいてみたくなってきそうですcoldsweats02


はにしなさん、こんばんは。

プラヤが半額!ノースリーブのカットソーで気になっていたものがあるので、ちょっと心動きます~ とにかく暑いwobblyので、気軽に着られるシビラがもっと欲しいheart01とか思っちゃいます。

はにしなさんのお取り置きされたボーダーのスカート、ウエストタックの広がり過ぎずのタイト過ぎずはまさにシビラ得意の美シルエットですよね。私も大好きです。ここ数年はふんわり系が多かったのですが、どうやらこのシルエット系がまた出始めたようで油断なりませんね^^; 私もパンツからスカートの周期に入ってしまったようだし、今から覚悟して冷静に対処できるようにしておかないと。とか何とか言って、結局はその時次第なのですがsweat02

astromediaさん、こんばんは。

昨日、astromediaさんが購入されたバック(黒×白)をショップで見つけましたが、雑誌に掲載されたせいかは不明ですが、いまだ除外品でしたwobbly

そして、はにしなさんがお取り置きのボーダーの上下セットも見ましたよ!
ストライプの白の部分が薄く透け感があってとってもキュートですねlovely

追伸 チェルシー心配ですね。早く元気になるといいですね。

ぷりまさん、情報ありがとうございます^^

やはりあのバッグは除外品のままでしたか...ちょっとホッと(?)しました。そもそも、いつもの革製のバッグより割安感があったので即決しちゃったんですよね~coldsweats01 

はにしなさんお取り置きのボーダーシリーズ気になってきましたeye 来週ちょっと寄り道してしまおうかしら...

チェルシーもご心配いただき、ありがとうございます。注射が効いたようで、少しずつですが食べるようになりました。でもちょっと食べては私の顔を見て「これ~?」というような表情をして食べるのをやめてしまいます。どうやら「前のやつのほうが美味しかったangry」とクレームつけてるようですsweat02 
今日も猛暑でしたがチェルシーのために冷房をつけっぱなしです。ぷりまさんのところの白猫ちゃんは大丈夫ですか?この暑さ、早くどうにかおさまってほしいですねwobbly

astromediaさん、みなさん、こんばんは。

みなさんの本セール情報、楽しく読ませてもらっています。

私も本セール除いてみましたが、
プレセールで欲しいものを買ってしまい、
これっというものは、ありませんでした。

そして、早くも今週末、受注会があります。
ただ都合で行けそうにありません。

でもやっぱり受注会は、のぞいてみたいので、
足を伸ばして、新宿伊勢丹に行ってみようかなと考えています。

受注会は、続カラーパレットみたく、
コートでも6色あるものや
無地のニットシリーズは、
10色から(形もカーディガン、チュニック、タートルネック)
選べるみたいですよ。

またこれも悩みそうです。

あ~やさん、皆さん、こんにちは^^

実は昨日ちょっと池袋シビラに寄り道して本セールを物色してみたところ、なんと2月に買い損ねてあきらめていたブルー系ドットスカート(同じシリーズのワンピをぷりまさんが購入されたもの)を発見!しかも驚きの半額sign03 

さっそく試着したところ、あ、これMだとちょいと丈が短くてウエストもギリギリな感じで、Lサイズだとちょうどよかったんだよな..と思い出し、でもやっぱこの色とシルエットと素材感が絶妙なバランスでいいんだよな~受注会ブラウスの紺と相性バッチリで相乗効果まで発揮されるんだよな~、Mでも着られないことはないんだけど、ウームでもやっぱLじゃないとキビシイよな...と、やっぱりあきらめたのでしたcrying(もちろんそのM1点しか残っておらず) あ~でもあの色の組み合わせはもうないかも~ やっぱLサイズ買っておけばよかった~ でもあの時はブラックのギリシア神話ワンピに撃沈されちゃったから、っていうかタイミングが悪かったよな~ 時期が重ならなければ良かったのに~ などといまだにグズグズ言っているのでしたdespair

そこへ早くも受注会の情報がいただけて、気分をチェンジできそうでありがたいです!(あ~やさんのところはいつも受注会が早めなのかな?)
私も今年は春夏に猛ダッシュしてしまったので秋冬はいつもより控えなきゃと思っているのですが、やはり受注会は見てみたいので行くつもりではいます。
新宿伊勢丹は8月の前半らしいですが、もしかしたらお会いできるかもしれませんねwink 楽しみが増えました!

astromediaさん、こんにちは。

冬に続き、早い時期の受注会!さっそくいってきました。
メインの2WAYコートは色が豊富でしたが、昨年コートを買ってしまったためテンションは上げりません。昨年のastromediaさんが買われた技ありコートだったらよかったのですが・・・。
ニットはカシミアが肌触りも色味も素敵でした。ボーダーワンピに心惹かれましたが、昨年もチュニックを買っているため、ちょっと保留にしてあります。同じボーダーシリーズのカーデもよかったですが、さすがにお値段がかわいくなく・・・。

早くこの話題を共有したいですcrying

ぷりまさん、こんばんは^^

わぉheart01 もう受注会に行かれたのですねhappy02 早速のレポートありがとうございます!だいぶドットスカートへの未練がおさまってきましたcoldsweats01 

カラーパレットのコートは見ているだけで楽しそうですね^^ 2WAYなのですね。私も昨年なんだかんだでコートを3着も買ってしまったので今年は受注会コートはなし!という意気込み(?)です。(ハーフ丈のダウンが欲しいなどと密かに思ってますが^^;)
昨年の3WAYコートは高かったsweat02けど3着分大活躍しました。今年も同じような商品が出るかもしれませんねwink

受注会のカシミアニットは定番になりつつあって、おっしゃるようにとても品質が良く色合いも受注会ならではなので魅力的ですよね。私もボーダーワンピは要注意だなsweat01 まだ暑くて冬のことをシミュレーションできそうにないし、またまた悩みそうです...でも楽しみになってきました。

まだDMも来ませんが、8月の第1週か2週の週末と聞いていたので、話題を本格的に共有できるのはまだ先になってしまいますが、じっくり心の準備をしておきますね^^

astromediaさん、みなさん、おはようございます。

私もドット系のスカート、見ました。
しかも半額・・astromediaさん、買ったかな??って思っていました。
(思い出させてごめんなさい。)

私の所は、受注会は、早かったり、遅かったり、いろいろです。

新宿伊勢丹は、実は、年に数回お邪魔しているのです。
品数には、いつも驚かされています。

受注会の日程は、8月5日(金)6日(土)だそうです。
別室で受注会のお洋服だけをじっくり見られる
あの空間がとってもすきなのですが、
これまた都合が付かず・・
ただ今月27日から店頭には、でるそうなので、時間を見つけて、行くつもりです。

astromediaさんといつかは、お会いできることを楽しみにしています。

あ~やさん、こんにちは^^

ドットスカートは名残惜しいですが、受注会の話題のおかげで気持ちを切り替えられそうです^^

受注会の情報ありがとうございます! 私は8月4日(金)に寄り道できそうです。楽しみなような恐ろしいような...coldsweats01

あ~やさんも新宿伊勢丹のほうにいらっしゃることがあるのですね!私もいつかお会いできますことを楽しみにしていますnote

astromediaさん、みなさん、こんにちは
毎日暑いですね。
この暑い中、受注会のあったか~い洋服を試着してきましたcoldsweats01
ブロックチェックになった段ボールニットのワンピースは、多色使いなのにまとまって見えて素敵ではありましたが…保留のまま帰ってきてまだ迷っています。今が暑いせいもあるのか、着そうにもない気がして…「このうえコレクションを増やしてもなぁ」と。
そろそろ決意して、返事しないといけないのですが、買っても着ないような、買わなければ後悔しそうな…悶々と悩む連休ですgawk

はにしなさん、こんにちは^^

はにしなさんも、もう受注会に行ってこられたのですね!ただでさえ悩み多きシビラなのに、この暑さの中冬物の試着をし、冬のことを考えて決断しなければならないという、毎年恒例の行事(?)ですが、今年は特に猛暑と節電でキツそうwobbly とても冬の気分にはなれそうにないですものねsweat01

ブロックチェックとはこれまた魅力的なheart02 
ボーダーもあるそうですし、これはニットワンピに警戒警報だimpact

「買っても着ないような、買わなければ後悔しそうな」←ものすごくよくわかりますsign03 しかも受注会の場合は決断まであまり時間を取れないのがまた悩ましいところですよね。
うーん、これは私もいつにも増して悩み苦しみそうだわ...shock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217288/40605135

この記事へのトラックバック一覧です: 魔夏のシビラ:

« 恐ろしい夢 | トップページ | 悩ましきMac »