フォト

ギャラリー

  • Ring of life
    詩:宝達奈巳 photo:石川高

音の軌跡

  • 16 years later
    宝達奈巳ディスコグラフィー CDのご注文はコチラ↓からどうぞ! http://radiant6393.cart.fc2.com/

トールキン コレクション

  • SAURON DEFEATED
    映画「ロードオブザリング」をきっかけに 原作に挑戦してトールキン世界にすっかりハマッた私ですが 気づいたら結構なトールキンコレクションができておりました。 これからトールキン世界に挑戦する方の 参考になれば幸いです。

シビラ名鑑(春夏)

  • サマーサン&ムーン
    厳選したシビラアイテムのみによる春夏コーディネイト集です。

シビラ・ヴィンテージ

  • 92-3年頃イエローカットソー&マキシスカート
    1990年代の初期のシビラ作品や限定商品、希少アイテムなど

シビラ ドレスコレクション

  • 元祖マジックドレス
    私の20年以上のシビラコレクションから厳選したドレス集です

シビラ名鑑(秋冬)

  • ふわ軽モードカジュアル
    私のシビラコレクションから厳選した秋冬のベストコーディネイト集です。季節の進行と共に更新していきます。

シビラ・コートの館

  • '14年菱形モチーフダウンコート
    冬のコーディネイトはコートから! それぞれの物語(ストーリー)を持った私のシビラ・コートコレクションです。

« 怪獣ブルー | トップページ | 続・茫然自失のシビラ »

2010年12月17日 (金)

茫然自失のシビラ

これがもう今年最後というか今シーズン最後のシビラですよ、と
自分に言い聞かせながら、今日は気合いを入れて、何かのついで
ではなく、シビラに行くためだけに時間と体力に余裕を持って
出かける。急に真冬並みの寒さがやってきたのでタイムリー!
試着でいろいろ合わせたり重ね着することを考えて、昨年の
受注会の赤いカシミアニット+10月購入のチュニックワンピ、
細身パンツ+ニーハイブーツ(非シビラ)、今年の受注会コート
でちょうどいい防寒具合。冷たい風が気持ち良い。

外は寒いがシビラは暑かった。お客さんの熱気に満ちてました。
いやぁもう万全の体制で臨んだんだけど、甘かったね。全然。
これまでの苦悩を通り越してもう臨界。もちろん楽しかったけど
だいぶ予算オーバーしてしまったので、帰りの電車の中でも
これで良かったのか、いや良かったはず、などと自問自答して、
駅乗り過ごすところでしたよ。酔っ払って寝ちゃったわけでも
ないのに、こんなこと初めて。茫然自失とはこういう事か...

ま、それはさておき、試着したのは以下のラインナップ
(覚えている範囲で。他にもあるかも...)

■12月の新作
・DM掲載 赤×黒花モチーフワンピ
・上記同シリーズ ニットチュニック
・イセタン限定圧縮ウールワンピ 黒地に赤白アクセント
・グラデーション ニットチュニック パフスリーブ
・ダウンハーフコート 三角モチーフ

■10月・11月に店頭展開した商品
・ストレッチデニムパンツ
・配色変形チェックニット ボートネック
・ハマグリミシン編みカーディガン グリーン系
・ツイード台形スカート ブラック系
・刺繍カーディガン 赤

というわけで、2時間強かけて悩みまくり、追い詰められた私が
茫然自失に至った究極の選択については、近日中にまたUPします。

ひゃ~ 写真撮るの大変~ でもコーディネイト楽しい~

.

.

.

« 怪獣ブルー | トップページ | 続・茫然自失のシビラ »

コメント

astromediaさん、こんにちは
大変なプレセールだったようですね。
私の方は、今までに買いすぎたのか…
新作のアンサンブルニット(20%OFF)のみで帰ってきました。担当さんの時計が遅れていたこともあり、バタバタと帰り支度をしなくてはいけなくなって、ということであたふたと帰ってしまいましたcoldsweats02
本セールになったらまた買ってしまうかもしれませんが…

はにしなさん、こんにちは^^

いや~、なんというか今までは短期集中型だったのですが、最近年齢のせいかsweat02集中力が切れるのが早くて、1日で全部決めるっていうのが無理になってきてるのかも..と思ってしまいました。今でもまだ頭の中でグルグル&モヤモヤしています。でもこれから写真撮ったりコーディネイト考えたりするうちにだんだんテンションupして、やっぱり買って良かった!となるよう期待しているのですが...

今まではシビラに行くたびに何か買ってしまうので、なるべく行く回数を減らしてその代わり行ったら集中してそこで決める!というパターンだったのですが、今後ははにしなさんのように本セールも視野に入れて、ゆったり構えるようにしようと思います。いやしかし新作のアンサンブルが20%OFFとは!収穫ありましたねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217288/38117834

この記事へのトラックバック一覧です: 茫然自失のシビラ:

« 怪獣ブルー | トップページ | 続・茫然自失のシビラ »