フォト

ギャラリー

  • Ring of life
    詩:宝達奈巳 photo:石川高

音の軌跡

  • 16 years later
    宝達奈巳ディスコグラフィー CDのご注文はコチラ↓からどうぞ! http://radiant6393.cart.fc2.com/

トールキン コレクション

  • SAURON DEFEATED
    映画「ロードオブザリング」をきっかけに 原作に挑戦してトールキン世界にすっかりハマッた私ですが 気づいたら結構なトールキンコレクションができておりました。 これからトールキン世界に挑戦する方の 参考になれば幸いです。

シビラ名鑑(春夏)

  • サマーサン&ムーン
    厳選したシビラアイテムのみによる春夏コーディネイト集です。

シビラ・ヴィンテージ

  • 92-3年頃イエローカットソー&マキシスカート
    1990年代の初期のシビラ作品や限定商品、希少アイテムなど

シビラ ドレスコレクション

  • 元祖マジックドレス
    私の20年以上のシビラコレクションから厳選したドレス集です

シビラ名鑑(秋冬)

  • ふわ軽モードカジュアル
    私のシビラコレクションから厳選した秋冬のベストコーディネイト集です。季節の進行と共に更新していきます。

シビラ・コートの館

  • '14年菱形モチーフダウンコート
    冬のコーディネイトはコートから! それぞれの物語(ストーリー)を持った私のシビラ・コートコレクションです。

« 必死さが足りない | トップページ | 馬のリズム »

2010年11月29日 (月)

苦悩は続くよどこまでも

12月のシビラDM来ました。

101129_015

中段左から2番目のワンピが気になっています。問題は丈だ...
しかもノースリーブだから重ね着必須で、ついでに合わせた
カーディガンも欲しくなりそうで危険だわ...

下段左から2番目のコートって、03年頃の受注会のコートを
彷彿とさせるドットの感じ。その右隣も、昨年の受注会の
アラベスク風刺繍のコートを彷彿とさせます。

イセタン限定品もあるようです。

101129_018

これもノースリーブだけど真ん中左のワンピが気になる...
ああ~ 次回のシビラは覚悟せねば。でもやっぱり楽しみ。

ところで!オークション第2弾出品中です。
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u32446736
ほか、5点出品しております。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/goldnazabel

.

.

.

« 必死さが足りない | トップページ | 馬のリズム »

コメント

astromediaさん、こんにちは
新宿伊勢丹さんはDMが速いですね。
私は行けもしないのに、伊勢丹限定の一番下のワンピースが気になってしまいました。(ただし、赤ではなく他の色で)
里子に出されたコートはとても素敵で、一瞬参戦しようかと考えたのですが、瞬く間にお値段が上がって「とてもムリ」になってしまいましたcoldsweats02
とはいえ、私ももはやコートを収納する場所が無いので、そちらの意味でもムリなわけですが…
何度も言ってますが、本当に、今度こそプレセールまでは何も買いませんからbearing

はにしなさん、こんばんは^^

クリスマスが絡んでるせいか今回のDM早かったですね。イセタン限定品は今度行ったときにじっくりチェックしてきますねeye

オークションでは最高記録が出ちゃいましたcoldsweats01  珍しい色と形とはいえ、私もビックリしてます。恐るべしシビラ!

ところでプレセールですが、いつ始まることやら待ち遠しいですね。来週か再来週か..うーん、そもそもプレセールやるのか心配になってきた...いや、いつでも出動できるように臨戦態勢を整えておかねば!(でもセール品じゃないものばかり買っちゃったりして)

astromediaさん,こんばんは。

12月のDMアップをありがとうございました。
もう先月までに,予算オーバー&オーバーな購入をしてしまった私なのですが,やはり(ぜひ,直接見てみたい!)と思う作品がいくつかあります。

コートは,以前の受注会デザインが反映されている作品もあるのですね。
なるほど~・・・興味深いです。

私はもしかすると,年末にイセタンのシビラショップに行くことができるかもしれません。
今から楽しみにしています。

りあんさん、こんばんは^^

私も昨年までは11月に買いすぎて12月から2月はシビラ禁止令というのがパターンだったのですが、今年は苦悩がすごすぎて何が何だかわからなくなってるし、この先も全く読めませんwobbly 

イセタンではぜひオンリーアイ(イセタン限定品)も見て(試着も)みてください。店員さんたちも皆気さくで着せたがりなので遠慮せず試着を楽しんじゃうことをおススメします。私は中旬頃に行く予定です(やっぱり行っちゃうんだな~coldsweats01) 実物を見たいですものね~ 楽しみですねheart01

astromediaさん、こんばんは
シビラのショップに行ったら、DMもまだなのにもう新作が入荷してました。coldsweats01
気になってらっしゃるワンピは私にとっては少し赤が利き過ぎている感じです。同じシリーズで生地が違うチュニックの方が、黒が多くて好きかも…です。
で、あんなにプレセールまでは買わないと誓いながら、買ってしまいましたcoldsweats02前回のDMでastromediaさんも気にしてらしたスカートです。私にはちょうどぴったりの丈、好きな形、それに最後の1着というのに背中を押されて、つい…自分の意志の弱さにがっくりです。

はにしなさん、情報ありがとうございますsign03

実はあのワンピに関して「こんな感じのチュニックがあったらいいのにな」などと密かに思っていたので、私にとって朗報です!でも私は赤が好きなので逆にワンピと迷ってまた苦悩するかもcoldsweats01 早くお店に行きたくなってしまいました。ますます楽しみですheart02

スカートはちょっと変わった生地のグリーン系ですね?素材に高級感がありつつ重すぎず長いシーズン重宝しそうだし、意外と何にでも合っていろいろなコーディネイトが楽しめそうな一着ですよね。
私も本当に気に入ったものはセール云々は関係なく買ってしまうので、まあ誓いにも例外があるということで、よろしいんじゃないでしょうか^^; プレセールも「あるのかな?」という感じだし、あのスカートなら後々後悔するということもないと思いますよwink 

astromediaさん、こんにちは。
赤×黒のワンピースは素敵ですね。配色が私には強すぎますが、ワンピの形は今シーズンで一番好きですね。

セールまで何も買わないと誓って出かけた私ですが・・・。
今期、入荷と同時に完売した幻(?)のブラックのシンプルワンピが追加生産されたとのことで、さっそく試着してみました。着る前は、「これが完売?ふーーん」って感じでしたが、試着するとラインとカットの絶妙なバランスがさすがブラックという感じです。ただし丈が私でさえ5センチ短い!!でも、それを気にしない全体のラインの美しさに負けて、結局お買い上げです。wobbly

ぷりまさん、こんにちは^^

はにしなさんに続き、ぷりまさんもやってしまったのですねcoldsweats01 いや、誓いは立てることが大切で、例外もあるものですよ。「やっぱりあの時買っておけば良かったcrying」と後悔するよりずっといいと思います。(私はそういう苦い経験があります)

購入されたブラックのシンプルワンピってどれでしょう?私がさんざんあーだこーだ言ってあきらめたラズベリーピンクのドレスワンピと同じ時期のものでしょうか?

そうですよね、ブラックシリーズは見た目は意外に地味というかシンプルなんだけど、試着すると全然印象が変わるんですよね。シビラの中でも特にそんな気がします。ああ、忘れかけていたブラックの魅力がよみがえりましたheart01

astromediaさん、こんにちは。

ラズベリーピンクより後に出たカジュアルラインのジャージーワンピです。大好評で店頭で見てない人も多かったそうです。前回は黒と赤が完売したため、今回は黒と新色として緑を再販してました。まるっきり無地で黒ワンピはⅤネックのまわりを赤の糸でステッチしてあるだけの超シンプルです。袖は5部くらいですが、薄手のため邪魔にはなりません。
赤×黒ワンピより断然安いので、一度お試しくださいhappy01

ぷりまさん、早速の情報をありがとうございますsign03
ジャージー素材でVネックのステッチ...思い出しました!あ、これさりげないけど何気にオシャレかもheart01と思ったけど丈の短さに落胆して試着しなかった記憶があります。
シンプルだけど着用するとシルエットが美しそうですよね。うーん、また楽しみ&苦悩が増えそうですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217288/37893290

この記事へのトラックバック一覧です: 苦悩は続くよどこまでも:

« 必死さが足りない | トップページ | 馬のリズム »