フォト

ギャラリー

  • Ring of life
    詩:宝達奈巳 photo:石川高

音の軌跡

  • 16 years later
    宝達奈巳ディスコグラフィー CDのご注文はコチラ↓からどうぞ! http://radiant6393.cart.fc2.com/

トールキン コレクション

  • SAURON DEFEATED
    映画「ロードオブザリング」をきっかけに 原作に挑戦してトールキン世界にすっかりハマッた私ですが 気づいたら結構なトールキンコレクションができておりました。 これからトールキン世界に挑戦する方の 参考になれば幸いです。

シビラ名鑑(春夏)

  • サマーサン&ムーン
    厳選したシビラアイテムのみによる春夏コーディネイト集です。

シビラ・ヴィンテージ

  • 92-3年頃イエローカットソー&マキシスカート
    1990年代の初期のシビラ作品や限定商品、希少アイテムなど

シビラ ドレスコレクション

  • 元祖マジックドレス
    私の20年以上のシビラコレクションから厳選したドレス集です

シビラ名鑑(秋冬)

  • ふわ軽モードカジュアル
    私のシビラコレクションから厳選した秋冬のベストコーディネイト集です。季節の進行と共に更新していきます。

シビラ・コートの館

  • '14年菱形モチーフダウンコート
    冬のコーディネイトはコートから! それぞれの物語(ストーリー)を持った私のシビラ・コートコレクションです。

« ただの機能不全 | トップページ | リハビリ乗馬 »

2010年11月 3日 (水)

航空祭2010

おぉ、これよ、これ。これぞ秋晴れ。美しき日本の秋ですよ。と、
やはり昨日とはうって変わって体調も気分も一気にup

しかし買い物の途中でなんかグルグル&ヘロヘロになってきて、
さっさと家に帰ってくると、まるひろデパートの屋上に航空ショー
見物客のすごい人だかりというか壁ができていて、そういえば
昨年までは3時からだったのが今年は確か1時半からだったっけ、と
旦那さんと双眼鏡などを持ってバルコニーに出ると、基地や公園の
ほうはさらにまたものすごくたくさんの人でいっぱいなのが見えた。
するとチェルシーが窓にはりついて騒ぐので、転落防止のための
お散歩ハーネスを装着して一緒に見物することに。

005

昨年までは確か5機のブルーインパルスで、4機編隊と1機、3機
編隊と2機、というふうに分かれたりして演技飛行をしていたのが、
今年は1機増えていた!最後の6機編隊飛行はピラミッドみたいで
かっこよかったな~。やっぱりこういうのはマニアの人がすごい
カメラでちゃんと撮ったのを鑑賞すべきところだけど、ちょっと
謎のUFO写真的に素人が偶然撮影したものとして楽しむと
こんな感じ。

007

009

003

006

012

この直後に、散開した5機がまた集まってきて五芒星を描く、あの
宇宙艦隊アカデミーで禁止されているスターバーストをやってくれた
というのに撮りそこなった!しかし実は2006年に撮影されてあった
のを発見したので載せますとこんな感じ。

018

そしてこの五芒星でポータルを開いた後、残りの2機が何やら黒い
怪しい煙で何かを描き始めた...なんだか禍々しいわ...

013

呪術的に見えてしまうわ...召還しちゃうんじゃないのこれ...
何かが出てきちゃいそう...

なんて、そんなこたぁないけど。

でもなんかこれ変...Magical Spiral ???

.

« ただの機能不全 | トップページ | リハビリ乗馬 »

コメント

今日はいいお天気で、航空祭日和でしたねhappy01
私は朝から仕事で、帰って来た時にちょうどブルーインパルスが飛んでました。
ちなみに毎年1時過ぎ位から飛んでますし、6機編成ですよnote
演目も、毎年見てると同じものが結構ありますよねclover
前日も練習してるので、上手く休みと合った時は2日連続で見れるので、ちょっとお得ですshine

あれ?そうでしたっけcoldsweats01
いつも1週間とかけっこう前から練習していて、いつも乗馬の時に音がすごくてたまに馬が驚いて暴走するので、もうちょっと早い時間にやってくれるといいのにsweat02 なんて思ってたんで...でも昨日も結局始まったのは2時前くらいだったし、そのへんはまあアバウトなんでしょうimpact

今年の「heartsagittarius」は大きすぎて矢がささる前にハートの輪郭が消えちゃいましたねsweat01 今年一番印象に残ったのは6機のピラミッド編隊飛行とスターバースト後の黒いmagical spiralですgood
来年も楽しみですねnote

私も、牧場で練習していた時、やたらと飛行機が飛んでくるので、なんじゃいなやかまし。指導の声が聞こえんじゃろが。と思っていましたが、そんなんやっていたのですか。
それにしても、入間はしょっちゅうお祭りしているみたいですなー。

そうなんですよ、引越してきてわかったのですが、まあお祭り好きなことhappy02  年末年始は神社のお祭り、4月はおとうろう祭り、5月は茶祭り、7月8月は花火や盆踊り、アポポフェスティバル、10月は万燈まつり...と、何もない月のほうが少ないくらいで、お囃子はしょっちゅう聞こえてきますし、他にも商店街や市民会の小さな催しがちょくちょくありますし、1年中なにかと楽しいです。fuji

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217288/37512519

この記事へのトラックバック一覧です: 航空祭2010:

« ただの機能不全 | トップページ | リハビリ乗馬 »