フォト

ギャラリー

  • Ring of life
    詩:宝達奈巳 photo:石川高

音の軌跡

  • 16 years later
    宝達奈巳ディスコグラフィー CDのご注文はコチラ↓からどうぞ! http://radiant6393.cart.fc2.com/

トールキン コレクション

  • SAURON DEFEATED
    映画「ロードオブザリング」をきっかけに 原作に挑戦してトールキン世界にすっかりハマッた私ですが 気づいたら結構なトールキンコレクションができておりました。 これからトールキン世界に挑戦する方の 参考になれば幸いです。

シビラ名鑑(春夏)

  • サマーサン&ムーン
    厳選したシビラアイテムのみによる春夏コーディネイト集です。

シビラ・ヴィンテージ

  • 92-3年頃イエローカットソー&マキシスカート
    1990年代の初期のシビラ作品や限定商品、希少アイテムなど

シビラ ドレスコレクション

  • 元祖マジックドレス
    私の20年以上のシビラコレクションから厳選したドレス集です

シビラ名鑑(秋冬)

  • ふわ軽モードカジュアル
    私のシビラコレクションから厳選した秋冬のベストコーディネイト集です。季節の進行と共に更新していきます。

シビラ・コートの館

  • '14年菱形モチーフダウンコート
    冬のコーディネイトはコートから! それぞれの物語(ストーリー)を持った私のシビラ・コートコレクションです。

« ねこセンサー | トップページ | 黒猫の誘惑 »

2010年9月 6日 (月)

シビラ秋冬DMより

今年のブーツは乗馬ブーツっぽいな...

100904_001

↑真ん中の配色ニットコートは新宿伊勢丹限定のブルー系が
あるそうです。

100904_004

私が気になっているのは↑上段中央の赤いスカートです。
ウエストが幅広のハイウエスト絞りになっているらしく、
試着してどんなシルエットになるのか楽しみ...いや、
ポンポンちゃんがこんにちは!だと困るな...

あと左端のバッグで黒があったらいいな...いや、
いいけどそれはそれで予算の関係上困るな...

しかしその前にともかくこの暑さがおさまってほしい!!!

« ねこセンサー | トップページ | 黒猫の誘惑 »

コメント

astromedhaさん、こんにちは。
いつもブログを拝見させていただいてます。

受注会ではニットチュニックが一緒でしたね。
あのニットの風合いはシビラでしか味わえないですよね。はやく秋になるのが楽しみです。

そして秋の新作、情報早いですね!
シビラの秋物ニットはデザイン・素材が素敵なので、毎年予算オーバーです(涙

話は変わりますが、我が家にはチェルシーそっくりの白猫がいます。お腹を出して寝てる姿や性格がとても似ていて、そちらの記事もいつも楽しみにしています。

ぷりまさん、こんにちはhappy01
受注会のニットチュニックは自分でも予想外でしたが、あの色味や素材と手触りの風合いやシルエットにやられてしまいましたlovely まさにシビラならではのニットチュニックですよね。11月が待ち遠しいですね^^

私も春夏より秋冬のほうに予算が偏る傾向があります; ニットのバリエーションや重ね着スタイルがぐっと増えるからでしょうね。受注会商品も加わるので気をつけないと大変なことになります^^; 今回DMが早く来たのは新宿伊勢丹ではブラックレーベルを先行展開しているからだと思われますが、とりあえず私は9月後半にお店に行ってみるつもりです。(涼しくなっていてほしい)

チェルシーに似ている黒猫ちゃんは何匹か知っているのですが、白猫ちゃんがいるとは!しかもぷりまさんの猫ちゃんとは!!!shine  やっぱり外見が似てると行動も性格も似てるんでしょうかね(笑)。
実はチェルシーもっとすごい格好をするのでもっと画像を載せたいのですが、黒猫って黒くてよくわからないか変に光っちゃうかで写真に撮るのが難しくてなかなか上手くいきません。でもきっとぷりまさんの白猫ちゃんも同じ感じでダレたり伸びたり丸まったり開いたりしているのでしょうね^^

astromediaさま、はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。今回はじめて、思い切ってコメントさせていただくことにしました。

気になっていたというスカートはもう試されましたか?ウエストのリブ編みはシビラには珍しくゆるゆる懸念のデザインでしたね?でも、折り返したりベルトで遊べそうに思い、ベージュに決めてきました。

ところで、私も少し馬に乗ります。卒業旅行ならぬ定年旅行で、フランスのロワーヌ河畔の乗馬トレッキングツアーに参加することが夢です。
もっかの、というか、多分永遠の問題は、踏み台がないと体が持ち上がらないこと!
言葉より、速足より問題でしょ!
あぶみには、かろうじて足は届くのですが、どうしても鞍の高さに体を持ち上げられない、トホホの状態です。
自分の髪の毛をアップにしようとしても、腕が疲れてしまうというほどに、腕の筋力がないようです。

ひるねさま、はじめまして。コメントありがとうございます^^

シビラにはこないだの日曜に行くつもりでしたが、前日に22(水)からのフェアでプレゼントが付くというDMがきたので予定を変更して今度の金曜あたりに行くつもりです。ベージュを購入されたのですね!私も試着の時に折り返しなどいろいろ試してみることにします。

そして乗馬も共通の話題とは嬉しいです^^
私も最初の頃は乗る時に踏み台を使っていましたし、自分の頭をシャンプーしていてもすぐに腕が疲れて力が入らなくなっていました。今ではナザベルに鍛えられてどちらもOKです。ナザベルはそんなに背は高くないので乗る時わりと楽です。それを繰り返すうちに慣れたというのもあると思います。代馬ですごく背が高い馬に乗る時はちょっと大変ですが、1,2の3!でなんとか乗れるようになりました。背が高くない馬から試して練習してみてはいかがでしょうか。
腕の筋肉は馬の手入れ(全身を拭いてあげる、特に乾拭き)が一番効果あります。いずれにしても、少しずつの積み重ねですね。継続は力なり、だと思います。海外の乗馬トレッキングツアーは写真とか見ると行ってみたいと思う所ばかり!いいですよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217288/36571262

この記事へのトラックバック一覧です: シビラ秋冬DMより:

« ねこセンサー | トップページ | 黒猫の誘惑 »