フォト

ギャラリー

  • Ring of life
    詩:宝達奈巳 photo:石川高

音の軌跡

  • 16 years later
    宝達奈巳ディスコグラフィー CDのご注文はコチラ↓からどうぞ! http://radiant6393.cart.fc2.com/

トールキン コレクション

  • SAURON DEFEATED
    映画「ロードオブザリング」をきっかけに 原作に挑戦してトールキン世界にすっかりハマッた私ですが 気づいたら結構なトールキンコレクションができておりました。 これからトールキン世界に挑戦する方の 参考になれば幸いです。

シビラ名鑑(春夏)

  • サマーサン&ムーン
    厳選したシビラアイテムのみによる春夏コーディネイト集です。

シビラ・ヴィンテージ

  • 92-3年頃イエローカットソー&マキシスカート
    1990年代の初期のシビラ作品や限定商品、希少アイテムなど

シビラ ドレスコレクション

  • 元祖マジックドレス
    私の20年以上のシビラコレクションから厳選したドレス集です

シビラ名鑑(秋冬)

  • ふわ軽モードカジュアル
    私のシビラコレクションから厳選した秋冬のベストコーディネイト集です。季節の進行と共に更新していきます。

シビラ・コートの館

  • '14年菱形モチーフダウンコート
    冬のコーディネイトはコートから! それぞれの物語(ストーリー)を持った私のシビラ・コートコレクションです。

« 音楽的乗馬 | トップページ | 試着ダイエット »

2010年6月15日 (火)

産まれたぁぁぁ!

今春ナザベルの具合が悪かった時に、代馬で乗ったことも
あるリコちゃん。お腹がぽっこりご立派で、皆「赤ちゃん
でもいるの?」などと冗談で言っていたのだが、なんと!
本当に赤ちゃんがいるとわかって、そろそろ出産日だと
聞き、クラブへ行くたびに「産まれた?」とヤキモキして
いたのだが、予定日から一週間以上たっても産まれない
のでちょっと心配になりつつあった。
しかし、今日「そろそろ、もしかして」とカメラを用意
していったら、なんと!遂に産まれた!!!
日曜の夜11時過ぎ頃に、すでに産まれているのをスタッフ
さんが発見。安産でよかった!母子共にとても元気。
無事に産まれてよかったーーー!
なにしろ産まれて1日半というホヤホヤの赤ちゃん馬なんて
初めて実際に見るし、触ったらもうふわふわでたまらん!

100615_001

100615_005
蹄がちっちゃい!尻尾と鬣が短くて可愛い!足が長い!
細い!体のすべてが柔らかい。

100615_006

100615_009

とても人懐こくて、リコちゃんに似て優しい表情。色も
リコちゃん似の、より明るい栗毛。まだちょっとフラフラ
したりして危なっかしいが、リコちゃんの周りをちょっと
走ったりしていた。本能ってすごい。リコちゃんは元々
優しい子だけど、お母さんになってより優しい表情になり、
人が赤ちゃんを撫でたりしても怒ったりすることなく
見守っていた。いやぁ~これからどんなふうに成長する
のか楽しみー!!!

100615_008

100615_011 .

.

.

« 音楽的乗馬 | トップページ | 試着ダイエット »

コメント

よかった。ほっとした。
今度いく時は、きっともう少し大きくなっているのでしょうね。子馬は、数日でドンドンしっかりしてくると言うから。

後は、無事に育つように見守りましょう。

あっという間に大きくなるんでしょうねhappy01
今日レッスン前に見に行った時はまだヨロヨロしてたのに、夕方帰る前に見に行ったらリコちゃんの周りを走ったりしていて驚きました。
ほんとにこれからの成長が楽しみですね。
乗馬レッスンの他にも楽しみが増えましたね!

ちっちゃい!かわいいー!!
綺麗な仔馬ですね~^^
無事に産まれてよかったですね!

レッスン後もクラブに長居する会員さん続出です。私もレッスンにいまいち集中できなかった^^;
スタッフさんも「気になって仕事にならない」と笑って話していました。
体重は50kg(成馬は4~500kgくらい)、大型犬よりひとまわり小さいくらいで、両手で抱えたくなります。

そうそう、実はクラブの物置小屋で猫の赤ちゃんも発見され、スタッフさんはそっちも世話していて大変。
なんだか赤ちゃんラッシュです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217288/35281235

この記事へのトラックバック一覧です: 産まれたぁぁぁ!:

« 音楽的乗馬 | トップページ | 試着ダイエット »