フォト

ギャラリー

  • Ring of life
    詩:宝達奈巳 photo:石川高

音の軌跡

  • 16 years later
    宝達奈巳ディスコグラフィー CDのご注文はコチラ↓からどうぞ! http://radiant6393.cart.fc2.com/

トールキン コレクション

  • SAURON DEFEATED
    映画「ロードオブザリング」をきっかけに 原作に挑戦してトールキン世界にすっかりハマッた私ですが 気づいたら結構なトールキンコレクションができておりました。 これからトールキン世界に挑戦する方の 参考になれば幸いです。

シビラ名鑑(春夏)

  • サマーサン&ムーン
    厳選したシビラアイテムのみによる春夏コーディネイト集です。

シビラ・ヴィンテージ

  • 92-3年頃イエローカットソー&マキシスカート
    1990年代の初期のシビラ作品や限定商品、希少アイテムなど

シビラ ドレスコレクション

  • 元祖マジックドレス
    私の20年以上のシビラコレクションから厳選したドレス集です

シビラ名鑑(秋冬)

  • ふわ軽モードカジュアル
    私のシビラコレクションから厳選した秋冬のベストコーディネイト集です。季節の進行と共に更新していきます。

シビラ・コートの館

  • '14年菱形モチーフダウンコート
    冬のコーディネイトはコートから! それぞれの物語(ストーリー)を持った私のシビラ・コートコレクションです。

« やっぱり2月は好きになれない | トップページ | 顔ダイブ »

2010年2月25日 (木)

バルカンのつもりがクリンゴン落ち

なんかまだ瞼が腫れてむくんでて目が変ーー。無理やりマスカラで
持ち上げてなんとかごまかしているが...これってやっぱ顔まで
太ったってこと?! などと鏡を見ながらため息をついた直後、
何を思ったのか、眉毛をバルカン人みたいに描いてしまえ!と、
アイブロウを眉山からグッとそのまま斜め上へ伸ばして描いてみた。
しかし眉山から斜め下へ伸びる自前の眉毛が結構ハッキリしている
のでなんともおかしなことになり、えぇじゃあこっちの上の方のを
もうちょっとハッキリさせてみればどうよ、と描き足すと単に
太くなってむしろクリンゴン人みたいになってしまった!
あれやっぱ眉山から下は剃っちゃってファンデでカバーしないと
キリリとしたバルカン人にはなれないのね。って別にそうまでして
やろうとは思わないけど、どうせ特殊メイクするならいっそのこと
カーデシア人になってみたい。

いやしかしこの重たい瞼、早く元に戻っておくれ。

.

.

.

« やっぱり2月は好きになれない | トップページ | 顔ダイブ »

コメント

要写真です!
バルカンメイク、ほーたつちゃん似合いそうだね。
私はボーグメイク希望です。

花粉で腫れぼったくなってるってことはない?私は起きると顔がごわごわしてますよ。

そっか!やっぱ花粉か!薬が効いてるせいか目がかゆくないから気づかなかった。そう、起きぬけがヒドイの。醜いの。花粉のせいということにしようcoldsweats01
トレックメイクはロミュランのタルシアーもやってみたいな。流動体創設者はパス。
アメさんのボーグは顔色悪いのに可愛いぞ!!!
一緒にメイクして写真撮りたいわheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217288/33533076

この記事へのトラックバック一覧です: バルカンのつもりがクリンゴン落ち:

« やっぱり2月は好きになれない | トップページ | 顔ダイブ »