フォト

ギャラリー

  • Ring of life
    詩:宝達奈巳 photo:石川高

音の軌跡

  • 16 years later
    宝達奈巳ディスコグラフィー CDのご注文はコチラ↓からどうぞ! http://radiant6393.cart.fc2.com/

トールキン コレクション

  • SAURON DEFEATED
    映画「ロードオブザリング」をきっかけに 原作に挑戦してトールキン世界にすっかりハマッた私ですが 気づいたら結構なトールキンコレクションができておりました。 これからトールキン世界に挑戦する方の 参考になれば幸いです。

シビラ名鑑(春夏)

  • サマーサン&ムーン
    厳選したシビラアイテムのみによる春夏コーディネイト集です。

シビラ・ヴィンテージ

  • 92-3年頃イエローカットソー&マキシスカート
    1990年代の初期のシビラ作品や限定商品、希少アイテムなど

シビラ ドレスコレクション

  • 元祖マジックドレス
    私の20年以上のシビラコレクションから厳選したドレス集です

シビラ名鑑(秋冬)

  • ふわ軽モードカジュアル
    私のシビラコレクションから厳選した秋冬のベストコーディネイト集です。季節の進行と共に更新していきます。

シビラ・コートの館

  • '14年菱形モチーフダウンコート
    冬のコーディネイトはコートから! それぞれの物語(ストーリー)を持った私のシビラ・コートコレクションです。

« シビラのバッグ&サンダル | トップページ | 猫が仰向けに寝る季節 »

2009年6月17日 (水)

梅雨の晴れ間は乗馬のチャンス

ここんとこゲリラ豪雨やら雷やらで不安定な天気が続いてて
あーまたナザベルはお預けになっちゃうのかしらー
でも胃腸のためにお酢(500ml×6本)とサラダ油(1.5L×3本)を
買って持っていかなきゃならないしー 
と心配していたけど、今日は運よく梅雨の晴れ間!

ナザベルは毛艶も機嫌も良くてやっぱりカワイイ~heart04
まだ大事をとって短いレッスンだったけど
とても良い子でよそ見もせず集中力もあって動きもよかった!
やっぱり駈足のダイナミックさはナザベル独特だな~

あー右手前(特に駈足)の時にまだどうしても左(外)に
体重が落ちてしまい、右の鐙がちゃんと踏めない。
途中でなんとか修正できて「あ、この感じか!」って
わかったんだけど、ちょっと油断するとすぐまた左に落ちちゃう。
「まっすぐ座るまっすぐ座る」と呪文のように唱えて、
左右のお尻をちゃんとつける!内包脚で馬を前に出す。
外のコンタクトをはずさない。馬の顔を外に向かせない。
手を上げない。手を振らない。肩をゆすらない。お腹を動かす。
あーまだまだだ!

でも楽しいhappy01

.

.

.

« シビラのバッグ&サンダル | トップページ | 猫が仰向けに寝る季節 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217288/30154574

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の晴れ間は乗馬のチャンス:

« シビラのバッグ&サンダル | トップページ | 猫が仰向けに寝る季節 »