フォト

ギャラリー

  • Ring of life
    詩:宝達奈巳 photo:石川高

音の軌跡

  • 16 years later
    宝達奈巳ディスコグラフィー CDのご注文はコチラ↓からどうぞ! http://radiant6393.cart.fc2.com/

トールキン コレクション

  • SAURON DEFEATED
    映画「ロードオブザリング」をきっかけに 原作に挑戦してトールキン世界にすっかりハマッた私ですが 気づいたら結構なトールキンコレクションができておりました。 これからトールキン世界に挑戦する方の 参考になれば幸いです。

シビラ名鑑(春夏)

  • サマーサン&ムーン
    厳選したシビラアイテムのみによる春夏コーディネイト集です。

シビラ・ヴィンテージ

  • 92-3年頃イエローカットソー&マキシスカート
    1990年代の初期のシビラ作品や限定商品、希少アイテムなど

シビラ ドレスコレクション

  • 元祖マジックドレス
    私の20年以上のシビラコレクションから厳選したドレス集です

シビラ名鑑(秋冬)

  • ふわ軽モードカジュアル
    私のシビラコレクションから厳選した秋冬のベストコーディネイト集です。季節の進行と共に更新していきます。

シビラ・コートの館

  • '14年菱形モチーフダウンコート
    冬のコーディネイトはコートから! それぞれの物語(ストーリー)を持った私のシビラ・コートコレクションです。

« シビラさんご本人が来店予定! | トップページ | シビラのコロンとしたバッグ2種 »

2009年6月14日 (日)

50分の小宇宙

先週末のシビラ受注会ではしゃぎすぎたせいか、
どうもノドが痛くて体調が危うかったので
録音ができずスペシャルCDの制作が滞っていたのだけど、
遠赤外線サウナ集中ケアとビタミンCと葛根湯が効いたのか
なんとか回避して腰痛を撃退、木曜にはノドの調子も戻り、
昨日には音源全体がほぼ完成。
声だけの曲「The Dragon Song」や、
他にもいろいろ追加して合計16曲、約50分の小宇宙になった。
さて次はジャケットなどをどうするか...
その前に最近やたらシビラの服について解説していて、
あれだけ書けるんだったら自分の曲についても書けよ!
とか思い、せっかくだから1曲ずつ解説というか思いというか、
それと詩も日本語版を付け加えたりすることにして、
なんだかまたえらく大変な作業になってきた。
でも昔はdemoテープとか作ったときに1曲ずつ解説文をつけてて、
それをこないだたまたま見つけたときに「おお~なるほど~」なんて
感心しつつ、新しいアイディアが浮かんだりしたこともあったし、
誰かに何か伝わるかもしれないし、
そういうのってやっぱ大事だよなとか、
書けるんだったら書いたほうがいいや、と単純に思ったので。
まあ自分で作った曲なんだし、それはちゃんと書けるとして、
問題はジャケット...
今の「Ring of Life」のジャケットをベースにしつつ、
本当はナザベルに乗って疾走してるイメージなんだけど
無理!!!なので、別のイメージが降りてくるのを待つ...かな。

.

.

.

« シビラさんご本人が来店予定! | トップページ | シビラのコロンとしたバッグ2種 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217288/30106574

この記事へのトラックバック一覧です: 50分の小宇宙:

« シビラさんご本人が来店予定! | トップページ | シビラのコロンとしたバッグ2種 »